【YOSHI】事故の場所はどこで原因は何?佐々木嘉純が大型バイクでトラックと衝突!

YOSHIのイメージ画像

2022年11月5日の午前0時過ぎに、歌手で俳優のYOSHIこと佐々木嘉純さんが乗る大型バイクとトラックが衝突する事故が発生しました。

 

事故が発生した場合は、神奈川県川崎市多摩区にある信号付きの交差点。

 

19歳という若さでこの世を去ったYOSHIさんの悲報に、ネット上でも驚きと悲しみの声が多く寄せられています。

 

なぜ今回の事故の事故は起こったのか?事故の原因を調査しました。

 

スポンサーリンク

 

【YOSHI】事故の場所はどこで原因は何?事故の状況を確認!

 

YOSHIさんが乗る大型バイクとトラックが衝突する事故が、2022年11月5日の午前0時過ぎに発生。

 

神奈川県川崎市多摩区にある信号付きの交差点で、直進のYOSHIさんと右折のトラックが衝突した事故。

 

5日午前0時過ぎ、神奈川県川崎市多摩区堰2丁目の県道交差点で、大型バイクとトラックが衝突した。この事故で、大型バイクを運転していた歌手・俳優のYOSHIさん(本名:佐々木嘉純さん/19)が、同日午前2時15分ごろに死亡した。
引用元:オリコンニュース

 

今回の事故で県警は、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで、トラック運転手である自称会社員の60歳男性を現行犯逮捕してます。

 

事故の経緯を確認していきますと。

・2022年11月5日の午前0時過ぎに神奈川県川崎市多摩区発生
・交差点は堰2丁目の信号機のある県道交差点
・信号が青で直進で交差点に進入したYOSHIさんに右折のトラックが衝突
・YOSHIこと佐々木嘉純さんは搬送先の病院で午前2時17分に死亡が確認
・トラック運転手である自称会社員の60歳男性を現行犯逮捕

 

モデルからスタートして、歌手や俳優として活躍していたYOSHIさんの訃報に、世間でもショックの波紋が広がっています。

 

【所属事務所のコメント】

YOSHIを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。
弊社所属アーティストYOSHI こと佐々木嘉純が11月5日(土)に都内の病院にて交通事故のため永眠いたしました。
生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせいたします。
葬儀・告別式につきましてはご遺族の意向により近親者のみにて執り行わさせて頂きます。
YOSHIの冥福を心より祈ると共に、生前YOSHIに多大なるご厚情と応援をいただいた皆様に、心より感謝申し上げます。
なお、後日偲ぶ会を開催する予定ですが、時期や詳細につきましては、改めて発表させていただきます。

 

今回の事故はなんで起きてしまったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【YOSHI】事故の場所はどこで原因は何?大型バイクとトラックが衝突した状況を調査!

 

今回事故が発生した場合は神奈川県川崎市多摩区堰2丁目の県道交差点です。

 

多摩区堰2丁目の地図画像
Created with GIMP

 

事故があった現場は信号機がある交差点ですが、事故原因はなんだったのでしょうか。

 

現在、逮捕された男性に詳しい事故状況を確認していると思いますが、事故原因と思われる要素は2つ。

 

①YOSHIさんの前に車が走っていて、バイクが車の死角になった
②YOSHIさんのバイクのスピードを見誤ったことによる衝突

 

バイクが車の死角になって、右折車と衝突する事故は非常に多いです。

 

もしそうだとしたら、YOSHIさんのバイクは大型なので、前方を走っていた車も大型の車の可能性が高いかと。

 

もう一つの、右折待ちをしている車両が直進車のスピードを見誤って、右折を開始したときに衝突するケースも多いですね。

 

YOSHIさんのプロフィールはこちらで詳しく紹介してます。

あわせて読んで欲しい!

YOSHIさんは今もっとも話題性のあるモデルとして!注目度があがってますよね~。   16歳という若さで・・現在公開中の映画「タロウのバカ」に主演としての抜擢や各情報番組にも取り上げられるなど、勢いが止まりません! &nbs[…]

YOSHI(モデル) 本名 身長 生意気 規格外 人気

 

事故は取り調べが進めば具体的な内容がはっきりすると思うので、新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【YOSHI】佐々木嘉純さんの事故に世間の反応は?

 

今回のYOSHIこと佐々木嘉純さんの事故に世間の反応を調査しました。

 

 

YOSHIさんのあまりにも早すぎる逝去に、「信じられない」「残念すぎる」とのコメントが多かったです。

 

テレビでの振る舞いが生意気という声も多かったYOSHIさんですが、他の若者と一線を画す才能を評価していた人が多かったのも事実。

 

あわせて読んで欲しい!

YOSHIさんがムカつく態度で話題になってますけど、はじめ威勢よくて「その後テレビで見なくなった人」って結構いますよね!   今回は生意気キャラの芸能人が、その後どうなったか!を「YOSHIさん」を含め注目したいと思うんですが[…]

YOSHI タメ口 ムカつく 態度 才能 痛い 子供

 

突然の事故報道に悲しみが大きく、残念でなりません。

 

心からご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

ジャニーズ事務所の人気グループ「King&Prince」のメンバーが3人脱退すると、2022年11月4日のニュースで入ってきて驚きですよね。   キンプリと言えばジャニーズ事務所の中でも人気絶頂のグループなので、ファンの間でも[…]

キンプリメンバーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

アイドルグループのukka(うっか)のメンバーである芹澤もあさんの父親が、 元EE JUMPの後藤祐樹さんということで話題になってますね。   2022年11月3日に後藤祐樹さんが自身のYouTubeで、芹澤もあさんが実の娘で[…]

芹澤もあのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

人気声優の高野麻里佳さんが、適応障害で活動制限するとの報道が2022年11月1日に入ってきました。   高野麻里佳さんと言えば、『ウマ娘プリティーダービー』のサイレンススズカ役や、『それが声優!』小花鈴役として人気。 &nb[…]

高野麻里佳のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク