ウチの娘は、彼氏が出来ない!!【ウチカレ】ケンタ役の俳優は誰?中川大輔のプロフィールに注目!

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 中川大輔 ケンタ プロフィール ウチカレ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は日テレ水曜ドラマ枠として人気ですが・・中川大輔さんが出演するとのことで楽しみですよね~。

 

中川大輔さんと言えば、モデル出身で仮面ライダーでも活躍してますが・・人気のドラマ出演が多く注目の俳優かと!

 

今回は中川大輔さんが『ウチカレ』で・・どんな演技を見せてくれるか!にスポットをあてて、役柄や見どころも含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】ケンタ役の俳優は誰?中川大輔のプロフィールに注目!

 

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、高視聴率が多い人気の「日テレ水曜ドラマ枠」ですが・・今回は主演の菅野美穂さんと浜辺美波さん母娘の「エキサイティング・ラブストーリー」みたいで、楽しみにしている方も多いかと!

 

チェック

中川大輔さん演じるケンタは、ゴンちゃん(沢村一樹さん)が4代目として切り盛りしてる・・下町商店街の鯛焼き屋「おだや」のアルバイト役。

 

大学時代からモデルとして活躍していた中川大輔さん・・特撮『仮面ライダーゼロワン』の「仮面ライダー迅」役を演じて人気が出始めますが。。

 

2019年まではフリーで活動していた・・中川大輔さんのプロフィールを紹介したいかと!

 

プロフィール

名前:中川大輔(なかがわ だいすけ)

生年月日:1998年1月5日(23歳:2021年1月現在)

出身地:東京都

身長:184cm / 血液型:B型

趣味:読書 / 特技:模型製作

出演作品:「極主夫道」「俺のスカート、どこ行った?」他

所属事務所:研音

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川大輔(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿

 

中川大輔さんは東京都の出身ですが・・家族構成は「父親・母親・姉」の4人家族なんですよね。

 

情報

中学時代はバスケットボール部に在籍していた中川大輔さんですが・・両親が沖縄に移住したことで、高校時代の3年間は沖縄県で過ごしたんだとか。

 

学校は沖縄県の興南高等学校に通い、卒業後はまた東京に戻って・・武蔵野美術大学へ進学します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川大輔(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿

 

中川大輔さんは大学1年生の2016年に「MEN’S NON-NO」のオーディションに応募し・・グランプリを受賞

 

ポイント

大学時代はモデルとしてフリーで活動してましたが・・2019年2月に現事務所の研音へ所属することに。

 

2019年4月にドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日テレ系)で、須長伝次役として初レギュラー出演から・・9月の『仮面ライダーゼロワン』出演で一気に知名度を上げるんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川大輔(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿

 

中川大輔さんの特技は絵を描くことで「美大出身」ということもあり、かなりの実力みたいですが・・「週刊少年ジャンプ」に過去3回自身の作品を持ち込んだものの、全て却下されてしまったとか。。(苦笑)

 

その後「MEN’S NON-NO WEB」にて『実践中川奮闘記』を自伝漫画として連載してるみたいで・・無邪気な性格は俳優仲間から親しまれているんですよね。

 

スポンサーリンク

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】ケンタ役「中川大輔」の役柄や見どころをチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川大輔(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿

 

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 』は、天然で世間知らずなシングルマザー役の「菅野美穂さん」と、オタクだがしっかり者の娘役「浜辺美波さん」による・・トモダチ母娘の恋愛ストーリーすが。。

 

チェック

中川大輔さん演じるケンタは下町商店街の鯛焼き屋「おだや」のアルバイトとして・・3代目の中村雅俊さんや4代目の沢村一樹さんの下で働いているんですよね。

 

ケンタは仕事熱心で真面目な好青年みたいで・・俊一郎やゴンちゃんからもとても可愛がられていて「おだや」の後継ぎ候補という役どころ。

 

 

今から放送が待ち遠しい『ウチカレ』の・・「原作はある?」やあらすじのポイントなど、詳しくチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

日テレの『水曜ドラマ』は人気の枠なので、毎回「どんなドラマがくるか?」楽しみですけど・・1月の冬ドラマは『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 』に決まって注目ですよね~。   『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 』略して『ウチカレ』[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! ウチカレ 原作 あらすじ 菅野美穂 浜辺美波

 

あらすじを簡単に紹介すると。。

 

【あらすじ】

売れっ子恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせ あおい)の悩みの種は、20歳の一人娘・空が筋金入りのオタクで、漫画やコスプレに夢中で彼氏ができないこと。

一方、娘・空の悩みの種は、いい歳をして天然、暴走、世間知らずの三拍子が揃った母親・碧。

そんな時、二人に突如吹きつけた恋の春一番!娘にとっては人生初の、母にとっては久々の恋!

これは、少女のような天然母と、しっかり者のオタク娘、トモダチ母娘のエキサイティングラブストーリーです。

 

アラフォーで恋愛小説家の菅野美穂さんとオタク娘の浜辺美波さんを始め・・「おだや」の3代目でムードメーカーの中村雅俊さん、その息子のゴンちゃんこと沢村一樹さんやアルバイトの中川大輔さんなど。。バラエティーに富んだ布陣かと!

 

その他にも個性豊かなキャスト陣になっているんだとか。。

 

あわせて読んで欲しい!

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が1月スタートで決まりましたけど・・主演の菅野美穂さんや浜辺美波さんを始め、豪華なキャスト陣の「顔ぶれ」なので楽しみですよね~。   どんなストーリーなのか?気になるところで[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! ウチカレ キャスト 相関図 プロフィール

 

今回の『ウチカレ』は母娘の恋愛ストーリーですが・・中川大輔さんだけでなく、浜辺美波さんも「おだや」でバイトしていることもあって、下町商店街が中心舞台の一つだと思いますが。。

 

エキサイティングラブストーリーが繰り広げられる『ウチカレ』において・・中川大輔さんが働く「おだや」のメンバーがどのように物語に絡んでくるのか、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】ケンタ役「中川大輔」の出演に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川大輔(@nakagawadaisuke_official)がシェアした投稿

 

そんな中川大輔さんの『ウチカレ』出演に・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

中川大輔さんの『ウチカレ』出演に喜びの声が多いですが・・人気ドラマ出演からのネクストブレイクを期待してる声もあったかと!

 

若手俳優として認知度も上がってきた中川大輔さん・・役者として演技に磨きをかけて、さらに大きく成長してもらいたいですね。。放送が楽しみです。

 

スポンサーリンク

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】ドラマのまとめ記事を紹介!

 

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』について、詳しくチェックした関連記事を紹介してます!

 

あわせて読んで欲しい!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、菅野美穂さん主演のエキサイティングラブストーリー・・とのことなので楽しみですよね~。   菅野美穂さんと言えば、アットホームなものからシリアスな作品まで幅広く演じれる女優さんなので・・期待[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 菅野美穂 水無瀬碧 プロフィール ウチカレ
あわせて読んで欲しい!

ドラマや映画、CMなどで大活躍の浜辺美波さんが出演の『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が・・かなりの注目で楽しみですよね~。   浜辺美波さんと言えば、現在公開中の主演映画『約束のネバーランド』のエマ役でも話題ですが、今回の『[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 浜辺美波 水無瀬空 プロフィール ウチカレ
あわせて読んで欲しい!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に、沢村一樹さんが主人公の菅野美穂さんの幼馴染役として出演してるので楽しみですよね~。   沢村一樹さんと言えば、二枚目でありながら「エロ男爵」の異名があるユニークな俳優ですが・・演技には定評[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 沢村一樹 ゴンちゃん プロフィール ウチカレ
あわせて読んで欲しい!

話題の日テレ水曜ドラマ枠『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に、岡田健史さんが出演するとのことで楽しみですよね~。   岡田健史さんと言えば、現在公開中の映画『新解釈・三國志』や・・2021年2月から放送予定のNHK大河ドラマ『[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 岡田健史 入野光 プロフィール ウチカレ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク