神田沙也加の恋愛遍歴は松田聖子のDNA?破天荒な男性関係も調査!

神田沙也加さんの離婚報告後に、熱愛報道のニュースが飛び込んできてびっくりですね!

 

神田沙也加さんは、俳優の村田充さんと離婚報告したばかりで、その直後の熱愛発覚なので「不倫が離婚理由では?」との見方が強まり、かなりの話題に!

 

今回のスキャンダル的な報道を聞くと思い出すのが、母親で伝説のアイドルと謳われた「松田聖子さん」の過去の恋愛遍歴ではないかと・・。

 

・神田沙也加さんの恋愛遍歴は母親ゆずり?

・松田聖子さんはどんなスキャンダルだったの?

・神田沙也加さんの歴代元彼は誰?

 

など、今回の熱愛報道における経緯や神田沙也加さんの恋愛遍歴、歴代の元彼情報などを調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

神田沙也加さんの簡単プロフィールを紹介!

 

神田沙也加さんは「俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さん」の長女で、両親離婚後は母親の松田聖子さんに親権があったものの、姓が変わることを憂慮して神田の姓を名乗ることに。

 

プロフィール

名前:神田沙也加(かんだ さやか)

生年月日:1986年10月1日(33歳:2019年現在)

出身地:東京都 ・身長:167cm / 血液型:A型

所属事務所:ローブ

 

神田沙也加さんは「SAYAKA」の芸名で活動していたこともあり、「CM出演や歌手・女優活動」をしていて、2011年には「第62回NHK紅白歌合戦」に松田聖子とのデュエット共演で初出場することに。

 

 

2014年に映画「アナと雪の女王」でアナ役の日本語吹替えとして声優で注目を浴び、現在公開中の「アナと雪の女王2」でも大人気の活躍ですよね!

 

神田沙也加さんが「アナ役の声優」で評判!現在大ヒット上映中の「アナ雪2」を、アナ雪2の全キャラ画像と声優キャストを比較!新キャラは誰?にも注目! で紹介してますので、良かったら見てください。

 

2017年に俳優の村田充さんと結婚するも、「2019年12月4日」に離婚していたことを、双方のブログで報告してた矢先の「今回の熱愛報道」に驚きを隠せないかと!

 

スポンサーリンク

神田沙也加さんの恋愛遍歴は松田聖子さんのDNA?を調査!

 

神田沙也加さんの母親である松田聖子さんは、現在57歳ですが「伝説のアイドル」として活躍し、現在でも根強いファンが大勢いますよね!

 

プロフィール

名前:松田聖子(まつだ せいこ)

生年月日:1962年3月10日(57歳:2019年現在)

出身地:福岡県久留米市 ・身長:160cm / 血液型:A型

所属事務所:felicia club

 

そんな松田聖子さんですが、若い頃はアイドルとしての活躍だけでなく、スキャンダルに関しても、大きく世間を騒がせているんですね・・。(苦笑)

 

 

松田聖子さんが初めて世間を騒がせたのは、歌手の郷ひろみさんとの交際で、結婚間近のところまでいったものの、1985年の1月に破局。

 

ところが数か月後の4月には、映画で共演していた俳優の神田正輝さんとの婚約を発表し、6月に結婚!

 

その後、ニューヨークで知り合ったジェフ・ニコルスさんと不倫をし、1994年には暴露本を出版されることに・・。

 

 

神田正輝さんとの夫婦関係は破綻していたとのことですが、伝説のアイドルが平然と不倫をするあたり、別な意味でも大物ですね・・。(苦笑)

 

1997年に神田正輝さんと離婚となりますが、その翌年今度は「6歳年下の歯科医師」波多野浩之さんと交際2カ月で結婚、松田聖子さんいわく「会った瞬間にビビビッと来た」との発言は流行語にまでなりましたが、わずか2年で離婚することに・・。

 

波多野さんと離婚後、ミュージシャンの原田真二さんと不倫関係になるも2004年にこれも破局!

 

 

2012年歯科医師「河奈裕正さん」との結婚を発表し現在に至るも、二人が出会った当時、河奈裕正さんには家庭があったとのこと。

 

その他にも多数の噂やスキャンダルが飛び交っていた松田聖子さんは、ある意味「本当に伝説の人!」ではないかと!(苦笑)

 

ここの部分だけを見ても「村田充さんとの離婚から、秋山大河さんとの熱愛報道」に至る経緯を見て、「恋愛遍歴が母親のDNAを引き継いでいる」と言われても無理はないのでは・・。

 

スポンサーリンク

神田沙也加さんの破天荒な男性関係も調査!

 

そんな自由奔放の恋愛をしてきた松田聖子さんの娘として、神田沙也加さんも過去に熱愛報道はけっこうあったかと・・、その一部を紹介しますね。

 

神田沙也加さんは、2003年俳優の石垣佑磨さんとの熱愛が報じられましたが、松田聖子さんに猛反対され、破局したんだとか。

 

2009年には俳優の山崎育三郎さんとの熱愛報道がありましたが、のちに嫁となる元モーニング娘の安倍なつみさんと時期が重なっているとの情報で、山崎育三郎さんの「二股疑惑」で話題になりましたね・・。

 

 

2011年ミュージカル界のプリンスと言われた田代万里生さんと熱愛が報じられるも破局、その後、2016年に村田充さんとの熱愛が発覚し、2017年4月26日に結婚が発表されます。

 

そして今回、村田充さんとの離婚報告があった矢先に、2019年12月5日発売の「女性セブン」が、ジャニーズJr.の秋山大河さんとの熱愛報道!

 

過去にあった報道の一部を紹介しましたが、今回は離婚に関し「双方からのコメント文」が紹介されているので、「不倫」という部分に関しては信憑性は薄い気がしますが、母娘の血は争えないかと・・。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

神田沙也加さんの「離婚・熱愛」と連続での報道で、だいぶ世間を騒がせた部分において、双方の考えがあったみたいですが、タイミングの悪さは否めないかと。

 

大人気の「アナ雪2」が公開中で、声優としてアナ役がとても評判が良かっただけに、今回の報道でダメージが心配ですね・・。

 

今後の報道にも、注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、感謝、感謝です。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク