大西流星を暴露した吉岡廉は何者でジャニーズJr.時代はどんな子?カスジュの噂や性格を調査!

大西流星と吉岡簾のイメージ画像

なにわ男子の大西流星さんはかわいさ全開のルックスで人気ですけど、以前にガーシー砲を喰らったことがあるんですよね。

 

大西流星さんが喰らったガーシー砲の内容は、ジュニア時代に大西流星さんがジャニタレに対して性加害をしてたといったもの。

 

その話を暴露したのは元ジャニーズJr.の吉岡簾さんで現在はホストをしてるらしいですが、どんな人物なのかは気になるところ。

 

大西流星さんを暴露した吉岡簾氏とは何者?

吉岡簾氏はジュニア時代はどんな子だったの?

吉岡簾氏の性格やカスジュの噂は本当?

 

など、大西流星さんをガーシー氏に暴露した吉岡簾氏についてどんな人物なのか調査してみました。

(※ この記事は2024年1月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

大西流星の暴露した吉岡廉は何者でガーシーに情報リークした理由って何?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉岡廉(@rhenyoshioka1)がシェアした投稿

引用元

 

なにわ男子でも人気の大西流星さんが以前ガーシー砲を喰らったことがありますが、その情報をリークしたのは辞めジャニの吉岡廉さんなんですよね。

 

チェック

2022年12月に元参議院議員でYouTuberだったガーシー(東谷義和)氏のオンラインサロン動画に、吉岡簾さんが登場して暴露話を展開したとのこと。

 

暴露内容は大西流星さんが当時のジュニアメンバーの何人かを食いものにして、性加害を行ったというもの。

 

ジャニーズ事務所についてはジャニー喜多川氏の性加害問題がクローズアップされて、国連が動くほどの社会問題になってます。

 

そんな性加害問題に対して、世間の注目が高まっていく中での暴露話とあって話題になったんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なにわ男子(@naniwadanshi728official)がシェアした投稿

引用元

 

吉岡廉さん自身もジュニア時代に大西流星さんにトイレの個室に誘われ、鍵をかけた途端に自慰行為を見せられたと話しているとか。

 

ただ、自慰行為を見せられただけなら性加害には当たらないと思いますが・・

 

他のメンバーに対する性加害の事実についても、証拠がないこともあって信憑性が薄いとの噂も。

 

その部分については別記事で紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

24時間テレビのメインパーソナリティーになにわ男子が抜擢されて、大西流星さんが以前ガーシー砲を喰らっていたことを思い出したんですけど。   内容が内容なだけに、チャリティー番組のパーソナリティーは大丈夫なの?って気になったんで[…]

大西流星のイメージ画像

 

プロフィール

名前:大西 流星(おおにし りゅうせい)

生年月日:2001年8月7日(22歳:2024年1月現在)

出身地:兵庫県神戸市

身長:166cm / 血液型:O型

最終学歴:大阪学芸高校

活動開始:2012年7月~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

さらに大西流星さんについてはおネエ疑惑もあったりで・・それについても別記事でチェックしてます。

 

あわせて読んで欲しい!

なにわ男子が24時間テレビのメインパーソナリティー抜擢など活躍が目覚ましいですけど、メンバーの中でも人気の大西流星さんにオネエ疑惑があるとか。   ビジュアル的にもかわいいと評判の大西流星さんなので注目されることが多いものの・[…]

大西流星のイメージ画像

 

スポンサーリンク

大西流星の暴露した吉岡廉は何者でジャニーズJr.時代はどんな子?

 

元ジャニーズJr.だった吉岡廉さんがガーシーのオンラインサロン動画で、大西流星さんの暴露話をしましたが「どんな人物?」は気になるところ。

 

情報

吉岡廉さんは14歳の2012年7月にジャニーズ事務所へ入所してますが、きっかけは母親が履歴書を事務所に送ったからだとか。

 

なんと大西流星さんとは同期入所だった吉岡廉さんですけど、年齢は吉岡さんが大西さんより3歳年上です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉岡廉(@rhenyoshioka1)がシェアした投稿

引用元

 

Sexy Zoneに憧れていたという吉岡廉さんは、舞台やジャニーズWESTのバックダンサーなどの活動をしてたんですよね。

 

プロフィール

名前:吉岡 廉(よしおか れん)

生年月日:1998年10月26日(25歳:2024年1月現在)

出身地:兵庫県神戸市

身長:177cm / 血液型:O型

活動開始:2012年7月~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

吉岡廉さんは18歳の頃に飲酒がバレたことで1年謹慎期間をしてますが、ジャニーズでの在籍期間は「2012年7月~2019年5月」までの約7年間。

 

 

2019年に退所した吉岡廉さんですけど、理由については「現在、家庭の事情で急なお金が必要になりアルバイトしている状況」と自身のTwitterで明かしています。

 

ジャニーズ事務所を退所した後はホストに転身した吉岡廉さん、現在は大阪市にあるホストクラブに在籍してるみたいですね。

 

スポンサーリンク

大西流星の暴露した吉岡廉は何者でジャニーズJr.時代はどんな子?カスジュの噂や性格を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉岡廉(@rhenyoshioka1)がシェアした投稿

引用元

 

ジャニーズ事務所を退所してからホストに転身した吉岡廉さん、いくつか店舗は変わったものの・・現在は大阪市中央区のホストクラブに在籍しているとか。

 

【店舗情報】
店舗名:CIPHER
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋2−1−4 TM14ビル4階401号室
電話番号:06−6211−8822
店舗HP:https://cipher-bc.com/

 

吉岡廉さんの源氏名は「如月嵐」で、かなり売れっ子ホストみたいですが‥代表補佐店舗責任者という立場でもあるとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉岡廉(@rhenyoshioka1)がシェアした投稿

引用元

 

なのでホストとしては成功している感じを受けますが、YouTuberとしても活動してるみたいで。

 

元同期だった大西流星さんの暴露をする前は自身のYouTubeチャンネルで、なにわ男子のデビューをお祝いしてる動画も投稿してるんですよね。

 

 

こうなるとなぜ2022年12月にガーシー氏のオンラインサロン動画で、大西流星さんの暴露話をしたのか理由が気になるかと。

 

暴露話をするまでは自身のインスタやYouTubeで大西さんやなにわ男子のことを応援してる投稿が多かったので、恨みがあった感じはしないんですよね。

 

1つの理由としては、ジャニーズ事務所の性加害問題を定義した岡本カウアンさんに乗ったのでは?という見方。

 

実際そのことについて、自身のTwitterでも投稿してます。

 

 

もしかすると大西流星さんというよりは、ジャニーズ事務所への遺恨的なものがあるのかもしれませんが。

 

注目

ただ吉岡廉さんについては、㊤でも触れた飲酒問題などで謹慎していたこともあるので・・カスジュ(問題行動を起こすジャニーズJr.)と言った声も、SNSではあるんですよね。

 

そういう背景もあって大西流星さんの暴露話を出した時などは、カスジュの言うことは信用できないとのコメントがTwitterでもありました。

 

 

やはり同じ辞めジャニであっても「デキジュ(出来の良いジャニーズJr.)」だったらまだ信用があったかも、と言った声もありますね。

 

 

一部には「お金に困って仲間を売ったのでは?」という噂もあったりしますが、ホストとしては成功しているように見えるので何とも言えないかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉岡廉(@rhenyoshioka1)がシェアした投稿

引用元

 

吉岡廉さんによる大西流星さんの暴露話については、証拠が無いので信憑性が薄いとされてるものの・・

 

ジャニーズ事務所に対しては、外部専門家による再発防止特別チームが「ジャニー喜多川氏の性加害を正式に認定」しました。

 

よって今後ジャニーズ事務所における風当たりはさらに強まると予想されるので、今後の展開も注目ですね。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

独特なダンスや曲調で人気急上昇中と言えば新しい学校のリーダーズですけど、最近はテレビ出演も増えて人気ですよね。   新しい学校のリーダーズは女性4人組のダンスボーカルユニットですが、メンバーそれぞれの個性も特徴的で若者にウケて[…]

新しい学校のリーダーズのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ブレーキングダウン9で所沢のタイソンとごぼう奥野氏の対戦が決まって楽しみにしてたんですけど、2人は元々友達で仲が良いって情報があるとか。   この情報はYouTuberの大関真悟さんが‥所沢のタイソンと兄弟分である「ちから氏」[…]

所沢のタイソンと奥野卓志のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

バラエティー番組で引っ張りダコのフワちゃんは多方面で活躍してますけど、人気が衰えるどころか勢いが増してますよね。   フワちゃんと言えばタメ口で自由奔放なキャラが売りですが、YouTubeチャンネルも登録者が100万人を突破す[…]

フワちゃんのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

櫻坂46の松田里奈さんはアイドル活動だけでなく、報道番組『THE TIME,』(TBS系)に出演するなど活躍の場が増えてますよね。   笑顔がかわいい松田さんは櫻坂46のキャプテンも務めてますけど・・水着姿は胸のカップサイズや[…]

松田里奈のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク