【タッキーVS女性セブン】嘘つきはどっち?週刊誌の捏造にマジギレ投稿が熱い!

滝沢秀明のイメージ画像

ジャニーズ事務所の性加害問題の出口が見えない中で滝沢秀明氏ことタッキーが、女性セブンの記事に対して怒りのコメントをSNSに投稿したとして話題になってますね。

 

内容はジャニー喜多川氏だけでなくタッキーも性加害をしてたのでは?との記事だったらしく・・

 

ずっと沈黙を守ってきたタッキーが、初めて口を開いたということはかなりお怒りだと感じるかと。

 

SNSで怒りをぶつけるぐらいなので捏造なのかな?と思うものの・・女性セブンとしても記事にするくらいなので、何らかのリークはあったのでは?という気も!

 

タッキーと女性セブンのどっちが噓つきなのか調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

【タッキーVS女性セブン】滝沢秀明が週刊誌に噛みついた記事内容をチェック!

 

連日報道されているジャニー喜多川氏の性加害問題で、当時のことをよく知っていると思われるタッキー。

 

滝沢秀明氏の発言を待っている人はファンのみならず数多くいると思いますが、未だに沈黙を保っているんですよね。

 

チェック

なので様々な憶測がSNSでは飛び交ってますけど・・そんな中で飛び出した滝沢秀明氏の性加害疑惑!

 

報じたのは週刊誌の女性セブンですが。。まずは記事の一部を確認してみたいかと。

 

「ぼくが直接被害を受けたわけではないので真偽はわかりませんが、ブログに(ジャニーズJr.から)そういうメッセージが送られてきたのは事実です。滝沢はキスが好きなんですよ。強制的にキスをさせるって」
本誌『女性セブン』の取材にこう話すのは、ジャニーズ性加害問題当事者の会(以下当事者の会)の代表を務める平本淳也氏(57才)である。
引用元:女性セブン

 

記事の冒頭文でも滝沢秀明氏はキスが好きで、ジャニタレやJr.に強制的にキスをさせるとあります。

 

このインタビューに答えているのは当事者の会代表の平本淳也氏ですが、元ジャニーズJr.でもあるんですよね。

 

そういう部分から信ぴょう性も感じたりもしますが。。さらに詳しくチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

【タッキーVS女性セブン】嘘つきはどっち?週刊誌の捏造にマジギレ投稿から考察!

 

女性セブンの記事にマジギレしたタッキーですけど、記事内容の信ぴょう性は気になるかと。

 

ポイント

今回の記事は元ジャニーズJr.で当事者の会代表でもある平本淳也氏ですが、肩書だけ見ると信じたくもなりますが。。

 

実際ジャニー喜多川氏の側近中の側近だったタッキーなので、性加害についても何も知らなかったというは無理がある気はします。

 

ジャニーズの性加害問題について、一連の内容をまとめた記事も紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ジャニーズ事務所の性加害問題が連日報道されてますけど、今後どのような方向に向かっていくかは気になるかと。   今回の問題はイギリスのBBCや国連の人権理事会が事実関係を調査したことで注目されてますが、なぜこのタイミングなんだろ[…]

岡本カウアンのイメージ画像

 

ただ今回の記事は滝沢秀明氏にも性加害があったのでは?という内容なので、タッキーとしても心中穏やかとはいかず。。怒りのツイートをSNSに投稿!

 

 

報道の自由を尊重しつつ・・事実無根の記事内容に完全にお怒りですが、アーティストではなく自分自身のことなので、抗議だけに留めておくといったツイート。

 

記事内容が捏造だとすればマジギレは最もだと思いますが、タッキーがキス好きといった内容は過去にジャニタレが番組でも言ったりしてるんですよね。

 

タッキーがキスが好きだと突っ込まれてる過去動画を上げてるYouTubeも出てます。

 

 

後輩の間では誰もが知っている通称『滝沢キッス』の存在があるのは事実みたいで。。

 

ただこれはダチョウ俱楽部のネタみたいな要素が強いので、性加害に結びつけるのは無理がある感じはしますね。

 

ただ平本淳也氏はジャニーズ退所後、ずっとジャニー喜多川氏の性加害を自身のブログなどで告発してたりで。。タッキーについても類似的なことも言っていた過去もあるとか。

 

なので今回の記事内容の信ぴょう性について、SNSでは賛否は別れているみたいなので・・世間の声もチェックしてみたいかと。

 

スポンサーリンク

【タッキーVS女性セブン】嘘つきはどっち?世間の考察意見の内容を要点まとめ!

 

女性セブンによる滝沢秀明氏への性加害疑惑について、世間の反応はどうなのか声をチェックしてみました。

 

 

表現の自由と言って裏どりせずに記事にしていることに対して、女性セブンに怒っているコメントですね。

 

確かに「当事者の会代表」のインタビューとはいえ、事実関係の裏どりがあまりなされていない感じは受けるかと。

 

 

こちらは記事内容を支持しているコメントですが、ジャニー喜多川氏の性加害に対してずっとだんまりを決めているタッキーの姿勢にも納得がいかないといった声。

 

 

こちらもジャニー喜多川氏との関係などから、疑惑が真実だとしてもおかしくないとのコメントですね。

 

性加害について東山紀之社長だけでなく、タッキーも当時のことをよく知る人物の1人だということは事実。。そういう点からもタッキーに対して、不満を持つ人が多数いるのはSNSで見受けられます。

 

女性セブンが掲載したタッキーへの記事についてチェックしてきましたが。。

個人的には世間の声なども含め、ジャニタレに対する「キスの強要で性加害があった」というのは噂の範疇を出ない感じはしますが。。

 

今後も新たな情報が出るか注目していきたいかと。

 

スポンサーリンク

今更聞けない!【最新版】タッキーの話題を集めてみた!

ジャニーズ事務所の性加害問題やタッキー(TOBE)関連の話題をいくつか紹介しているので、気になる話題があったら読んで見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ジャニーズ事務所の新社長に東山紀之さんが就任するも、事務所名の継承やジュリー前社長が引き続き株を全部保有したりで、性加害問題の解決に出口が見えない状態ですよね。   そんな中で気になるのが性加害問題がクローズアップされる前にジ[…]

メリーとタッキーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズ事務所の性加害問題を受けて、東山紀之さんが新社長に就任して驚きですよね。   やはり性加害なので影響は大きいとは思うものの・・SNSでは何で今更?という声もあるとか。確かにジャニー喜多川氏の性加害疑惑は、昭和の時代か[…]

ジャニーとメリーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

なにわ男子の大西流星さんはかわいさ全開のルックスで人気ですけど、以前にガーシー砲を喰らったことがあるんですよね。   大西流星さんが喰らったガーシー砲の内容は、ジュニア時代に大西流星さんがジャニタレに対して性加害をしてたといっ[…]

大西流星と吉岡簾のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズ事務所の性加害問題が連日報道されてますけど、今後どのような方向に向かっていくかは気になるかと。   今回の問題はイギリスのBBCや国連の人権理事会が事実関係を調査したことで注目されてますが、なぜこのタイミングなんだろ[…]

岡本カウアンのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク