佐々木希が原因で渡部建が不倫?性格がズボラ過ぎるって本当?世間の声も調査!

佐々木希のイメージ画像

佐々木希さんが謝罪コメントを出して話題ですけど、渡部建さん本人の動きが見えずに「世間の苛立ち」が高まってきてますよね~。

 

そんな中で、渡部建さんの今回の不倫は・・佐々木希さんに原因があるのでは?との衝撃的とも思える報道もあるとか!

 

佐々木希さんの性格が「ズボラ」だとの噂もあり、ここら辺の部分に注目して・・世間の声も合わせてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

佐々木希さんが原因で渡部建さんが不倫した?をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

 

佐々木希さんの夫である渡部建さんの「不倫報道」が、連日メディアに取り上げられて・・収集がつかない状態ですよね・・。(苦笑)

 

ポイント

妻である佐々木希さんがインスタで謝罪コメント、相方の児嶋一哉さんがラジオの生放送で謝罪・・渡部建さんは雲隠れのまま・・。

 

 

この状況も後押しして、佐々木希さんに対し「謝らないで~!」「あなたは悪くない!」との大量のツイートが押し寄せたとのこと。

 

佐々木希さんは【なぜ】渡部建を選んだのか?について、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

夫である渡部建さんの「不倫報道」を受けて、佐々木希さんが自身のインスタグラムで「謝罪のコメント」を出して注目されてますよね~。   佐々木希さんに対する「世間の同情の声」が連日届けられていますが、この謝罪に対しても・・「謝らな[…]

佐々木希のイメージ画像

 

ただ一部の報道で、渡部建さんが不倫をしたのは、妻である佐々木希さんに原因があったからではないか?との情報も・・。

 

 

この情報にはさすがに気になったので調査してみると、佐々木希さんの性格に問題があるとのことで・・几帳面な渡部建さんと折が合わない部分があったとか!

 

注目

佐々木希さんはグルメな渡部建さんに少しでも喜んでもらえるように、料理などはかなり勉強して頑張ったものの・・掃除や物を片付けられないとの一面も・・。

 

そういう部分に関しての我慢が続き・・仕事を理由に外出!遊びに行って、ストレスを発散していたんだとか。

 

 

渡部建さんに対して「佐々木希さんが原因?」についての世間の声がこちら!

 

 

やはり、もし夫婦として性格の不一致や生活習慣のズレなどがあったとしても・・それを理由に「不倫」して良いとはならないですよね~・・お怒りの声は最もです。

 

どうしても合わない、遊びたいというなら・・夫婦として話し合い、別れるなりの結論を出してから行動に移すべきだと思うので、渡部建さんに同情の余地はないかと・・。

 

スポンサーリンク

佐々木希さんの性格がズボラ過ぎるって本当?をチェック!

 

実際の中身は「当人同士」しかわかりませんが、佐々木希さんの性格がズボラ過ぎるというのは「どれくらい?」なのかチェックしてみることに。

 

【 一部のメディアの情報 】

 

「結婚する前の佐々木さんの家はとにかく足の踏み場もないほど散らかっていた。

渡部さんは性格的に細かいですから、そこの部分が決定的に合わなかったそうです。

よくバラエティー番組で特集される“汚部屋女性”がいるじゃないですか。

洋服は出しっぱなし、台所も洗い物がたまっている。

佐々木さんも独身時代はそのレベルで部屋が汚かった。

それが一緒に住むようになって、しばらくは部屋もキレイにしていたそうですが、そのうち、汚くなっていったそうです」

 

あくまで一部での情報ですが、実際の佐々木希さんのイメージからすると、考えずらい部分が多いかと・・。

 

 

これに関しても、世間の声を聞いてみました。

 

 

やはり、例え「ズボラ」だったとしても、それが理由に浮気して良いことにはならないし・・気になるなら渡部建さんが掃除すれば良い!というのは・・至極真っ当な意見ですよね!

 

家事は女性がするのが当たり前という考え方は「過去の日本の習わし」であって、今の時代にそう思っているとしたら・・時代錯誤も甚だしいとしか言いようがないかと!

 

渡部建さんに対し「佐々木希さん」の厳しい対応を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの不倫に対し、様々な報道や情報が乱れ飛んでいますが・・妻である「佐々木希さん」の今後の対応にも注目が集まっていますよね~。   佐々木希さんに関しては、渡部建さんの不倫相手に直接連絡したとの報道もあり・・これが「かな[…]

佐々木希のイメージ画像

 

スポンサーリンク

佐々木希さんが原因で渡部建さんが不倫した?に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

 

今回注目した「佐々木希さんが原因で渡部建さんが不倫した?」について、改めてに世間の声をチェックしました。

 

 

あくまで、真実はどうかわかりませんが・・気になったのは「不倫」などの報道があった時に、一部で「相手方(不倫された方)」にも責任の一端があるのでは?との情報操作的なメディアの取り扱いにも注意しなと、さらに真実性を見失うことになりかねませんよね!

 

今回の声の中でも「結婚して夫婦になったなら助け合うべき」「無理なら結婚するな」「本当に愛した相手なら欠点を補いあえる」とのコメントに全てが集約されているのではないか!と感じました。

 

スポンサーリンク

佐々木希さんが原因で渡部建さんが不倫?のまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

 

佐々木希さんにまつわる記事と最近話題のニュースをチェックているので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

前田敦子さんと勝地涼さんの別居のニュースが入ってきて話題になってますね~。   前田敦子さんと勝地涼さんは2018年に「交際わずか4か月で電撃結婚」で注目されましたが、ここにきて「離婚の危機」との噂も・・。   […]

前田敦子と勝地涼のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾と黒島結菜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

佐々木希さんが仕事復帰しましたけど、渡部建さんの不倫報道が収まる気配がないですよね~。   ここまでの報道で、性に対する依存症の話もだいぶ出てますが・・渡部建さんは女性を口説くときに徹底した「3か条」があるみたいで、話題になっ[…]

渡部建のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの不倫報道を受けて、佐々木希さんの動向が注目されてますけど・・離婚も別居もしない可能性が高いと話題ですよね~。   「不倫」と言えば、コロナが流行る前に「東出昌大さんと唐田えりかさん」のニュースがメディアを独占してま[…]

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組の全面自粛の報道で、色々な憶測が飛び交ってますね~。   しかし、一番気になるのは・・今回の自粛に伴う違約金や賠償金ではないかと・・。   渡部建さんの完全に自己都合による降板なので、賠償額が[…]

渡部建のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク