菅田琳寧の活動休止の真相は?妊娠中絶の噂や家族の問題はどうなったのかに迫る!

菅田琳寧のイメージ画像

7MEN侍の菅田琳寧さんが4月25日19時から放送される『THE神業チャレンジ』(TBS系)に出演するみたいで楽しみですけど、前回出演時には見事成功してMr.神業と言われたとか。

 

そんな運動センス抜群の菅田琳寧さんですが活動休止してた時期があったという情報を見つけて驚きですが・・原因は「元カノが妊娠したから」との噂もあるみたいで。

 

もしそれが本当ならイメージ的にヤバいのではないかという気がしますが。。

菅田琳寧さんが活動休止していたのはいつ頃?

菅田琳寧さんが活動休止していた理由は何?

菅田琳寧さんの活動休止原因が元カノの妊娠説は本当?

 

など、菅田琳寧さんの活動休止の真相に注目して調査してみました。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

菅田琳寧がジャニーズの活動を休止していたのはいつ?

 

菅田琳寧さんが再び『THE神業チャレンジ』に挑戦ということで楽しみですけど・・前回は「神業ぬるぬるポール渡り」に挑戦して1回目で成功してるんですよね。

 

メモ

「神業ぬるぬるポール渡り」とは・・地上2mに特設された全長12mの筒状のぬるぬるポールを渡り、その先にあるフラッグを掴むことができれば100万円獲得というチャレンジでチャンスは1人2回まで。

 

他のチャレンジャーが2回とも失敗する中で1回で成功するあたり、菅田琳寧さんの身体能力の高さを感じますが・・今回挑戦するのは『牛乳ケース高積みチャレンジ』ということでバランス力が問われます。

 

どんなチャレンジになるか今から楽しみですが、菅田琳寧さんなら「Mr.神業」と呼ばれている男なのでやってくれるかと!(笑)

 

菅田琳寧さんの学歴や経歴など!詳しいプロフィールも別記事で紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

4月25日19時から放送の『THE神業チャレンジ』(TBS系)に7MEN侍の菅田琳寧さんが出演しますけど、肉体派なのでどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみかと。   最近は歌番組だけでなくバラエティーでも活躍が目立つ菅田[…]

菅田琳寧のイメージ画像

 

プロフィール

名前:菅田 琳寧(すげた りんね)

1998年5月12日(25歳:2023年11月現在)

出身地:神奈川県

身長:170cm / 血液型:B型

趣味:筋トレ・サウナ

特技:アクロバット・ギター

最終学歴:明治大学社会学部

活動開始:2011年3月~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

そんなパフォーマンス力の高い菅田琳寧さんですけど・・いろいろリサーチしてたら活動休止してたとの情報を見つけたんですよね。

 

 

よく芸能人が活動休止というと体調不良とかの理由が多いですけど、菅田琳寧さんは体力自慢なのでそれも考えづらいかと。

そもそもいつ活動休止してたのかも気になりますが・・

 

情報

菅田琳寧さんが活動休止してたのは2018年9月ごろで、理由については家族の都合ではないかとの見方。

 

家族都合と言われている理由の一つに、菅田琳寧さんと同じくアイドル活動をしている妹さんも同時期に活動休止してるからだとか。

 

菅田琳寧さんは3兄弟の長男で妹と弟がいますが、妹さんの名前は菅田音杏(すげたねあ)さんといい以前アイドル活動してたんですよね。

 

そちらについては別記事で紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

7MEN侍の菅田琳寧さんは最近歌番組だけでなくバラエティーでも人気ですけど、4月25日19時から放送される『THE神業チャレンジ』(TBS系)に出演するみたいで楽しみですよね。   再現できたら100万円!という企画で毎回盛り[…]

菅田琳寧のイメージ画像

 

この時の活動休止については明確な理由の明言がないので色々と憶測が出たみたいで・・その中には「元カノ妊娠説」も出たとか!

 

これはかなり驚きなので、実際の真相はどうだったのかさらに調査してみました。

 

スポンサーリンク

菅田琳寧が活動休止した理由は妊娠中絶の噂って本当なの?

最近はバラエティー番組の出演が多くて注目度が上がってきた菅田琳寧さんですけど、一時期活動休止してたとの情報があるとか。さらにその内容がヤバいとの噂も!

 

菅田琳寧さんの活動休止の理由が明言されてないこともあって、この時期に色々と憶測が飛び交っていたみたいなんですよね。

 

その中には以前付き合っていた彼女が妊娠したとの声もSNSであったとか。

 

実査にどのような声が上がっていたか探してみると。。

 

確かに菅田琳寧さんが付き合っていた彼女が、妊娠して中絶させたとのツイートがいくつかみられますね。

 

もちろん噂なので憶測の範囲内ですが・・こういった声が出るとイメージは悪くなるかと。

 

なので事務所を退所するのでは?との声も出たみたいで、それに対して「そんなことない!」との声もいくつか上がってましたね。

 

 

よく人気芸能人に対してはハニトラ的な情報が出回ることが多いですけど、そういう時は文春砲みたいな雑誌で取り上げられて記事になるかと。

 

そういった雑誌社の記事報道があるか調べてみましたが見当たらなかったので。。ガセという可能性は高いと思います。

 

菅田琳寧さんは童顔で甘いマスクということもあってモテるのは間違いないので、色々噂は出ちゃうんでしょうね。

 

スポンサーリンク

菅田琳寧が活動休止していたのは家族の問題だった説と今はどうなのかも調べてみた!

7MEN侍の中でも肉体派として活躍が目覚ましい菅田琳寧さんですけど、一時期活動休止してたことで色々な憶測が出ちゃったんですよね。

 

メモ

元カノが妊娠して中絶させた!との声もあったりしましたが・・やはり具体的な理由を明言していないとなるとこういう流れになることもあるかと。

 

ただ㊤でも触れた通り「元カノ妊娠中絶説」は噂の範囲から出ないと思うので・・実際のところはどうなの?という気はしますが。。

 

 

やはり可能性として高いのは菅田琳寧さんと同じ時期に妹さんも活動休止していることもあって家族都合という線が強いかもしれませんね。

 

SNSでも同じような声もありました。

 

ただそうなると「兄妹で活動を休止するほどの家族問題ってなに?」という疑問もありますよね。考えられる家族問題を上げてみると。。

 

・両親のどちらかが体調を崩した
・両親のどちらかに仕事上の問題が発生した
・一番下の弟に何かあった
・親族間でトラブルが発生した

 

思いついたものを上げてみましたが、やはり兄妹揃ってアイドル活動を休止するほどの理由となると「どうかな?」という気はしますね。

 

まぁこの中では親族間のトラブルが生じて、変にマスコミが騒がないように活動休止で大人しくしてたという見方が順当でしょうか。。(笑)

 

 

ただ現在は何事もなく活動を続けているのでファンの方からすると一安心かと!

 

最近はTBS系列のバラエティー出演が増えて「TBSの顔」との声も出始めている菅田琳寧さん・・今後の活躍も期待したいですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

7MEN侍の菅田琳寧さんは最近歌番組だけでなくバラエティーでも人気ですけど、4月25日19時から放送される『THE神業チャレンジ』(TBS系)に出演するみたいで楽しみですよね。   再現できたら100万円!という企画で毎回盛り[…]

菅田琳寧のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

4月25日19時から放送の『THE神業チャレンジ』(TBS系)に7MEN侍の菅田琳寧さんが出演しますけど、肉体派なのでどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみかと。   最近は歌番組だけでなくバラエティーでも活躍が目立つ菅田[…]

菅田琳寧のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

SixTONESのジェシーさんは最近歌番組だけでなくバラエティーでも人気ですけど、4月25日の20時から放送される『バナナサンド』(TBS系)に出演するみたいで楽しみですよね。   ジェシーさんはSixTONESの中でも歌がう[…]

ジェシーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

Snow Manの向井康二さんと目黒連さんは「めめこじ」の愛称で人気が高いですけど、最近は歌番組だけでなくドラマや映画、バラエティーでも活躍してますよね。   バラエティーで「めめこじ」と言えば『アイ・アム・冒険少年』だと思う[…]

めめこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク