滝沢秀明がツイッター開設で元ジャニーズが再結集?アイコンに込められた想いに迫る!

滝沢秀明のイメージ画像

タッキーこと滝沢秀明さんが、ツイッターアカウントを開設したことで大反響を呼んでますね。

 

まだ公式かどうかは明確になっていないものの、元ジャニーズのメンバーが反応したことで、フォロワー数も一日で100万人を突破したとか!

 

タッキー本人だとみなした理由はアイコン画像らしく・・そこには滝沢秀明さんの想いがあるとの見方も。

 

今回は滝沢秀明さんのツイッター開設で、元ジャニーズの再結集はある?に注目してみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

滝沢秀明さんがツイッター開設で大反響!アイコンに込められた想いに迫る!

 

11月7日に滝沢秀明さんではないか?とみられるツイッターアカウントが確認されて、ネット上ではたちまち話題に!

 

先月31日付でジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)のものとみられるツイッターアカウントが7日、開設された。
周囲には「俺もう動くから」と明かしており、本人のものとみて間違いない。
同日夜、フォロワー数は100万人を突破し、大反響を呼んでいる。

引用元:スポニチアネックス

 

滝沢秀明さんと言えば11月1日にジャニーズ事務所を退社して、その後の動向に注目が集まっていましたよね。

 

 

報道内容にもある「俺もう動くから」との発言は・・いよいよ始動開始?と気になるところ。

 

このアカウントが本人のものかどうかはっきりしないものの、元ジャニーズのメンバーが反応したことで信憑性が一気に増すことに!

 

滝沢秀明氏(40)がTwitterアカウントを開設したことが話題になっている。
KAT-TUNの元メンバーであるシンガーソングライターの赤西仁(38)が11月7日、滝沢氏を名乗るTwitterアカウントに向けて「魔女の条件観たよ」とツイートしてからというもの、同アカウントのフォロワー数は120万人を突破している。

引用元:NEWSポストセブン

 

 

ただ、なぜ元ジャニーズのメンバーは本人だとわかったのかが気になるところ。。

 

この点については、どうやらツイッターのアイコン画像は滝沢秀明さんのLINEアイコンと同じみたいで判明したとか。

 

Twitterでは、赤いマグマを背景に防護服を着た人物が写っている画像をアイコンにしています。
この人物の顔は防護服とマスクに覆われているため判別できませんが、実はこの画像はタッキーのLINEのアイコンと同じなんです。

タッキーはテレビ番組のロケをきっかけに火山の魅力にドはまりし、2017年の段階で世界に5カ所ある溶岩湖のうち4カ所を巡っている“火山探検家”です。
まさに滝沢氏の素顔を象徴する画像とも言え、ジャニーズOBたちも『これは本物のタッキーだ』と判断したのでしょう。

引用元:NEWSポストセブン

 

火山探検家の異名も持つ滝沢秀明さん・・親交がある赤西仁さんや山下智久さんなどの元メンバーなら、本人だと気づいても不思議ではないですよね。

 

“赤いマグマを背景に防護服”というアイコンで本人確認がとれたものの・・「俺もう動くから」との発言は始動を意味しているのでは?と感じさせます。

 

 

経営方針の違いからジャニーズ事務所を退社、となってますが・・ジュリー社長や経営陣との確執があったことは明らか。

 

アイコンの赤く燃え上がるマグマは・・ジャニーズ事務所でやり残したことの悔しさを晴らすべく、滝沢秀明さんの反撃開始の想いが込められている気がします。

 

スポンサーリンク

滝沢秀明さんが始動開始で元ジャニーズメンバーの再結集はある?を調査!

 

滝沢秀明さんがツイッターアカウントを開設したことで、ネット上ではいろいろな希望的観測も広がっています。

 

その一つは、滝沢秀明さんのもとに、元ジャニーズのメンバーが再結集するのでは?との声!

 

現役タレント時代も、裏方になってからも、タレントの育成だけでなく、親身になって相談に乗っていたのがタッキー。
慕うタレントは多いし、ツイッターに集まるのも当然です。辞めジャニの〝シンボルアカウント〟となってもおかしくない。

引用元:東スポWEB

 

 

滝沢秀明さんはジャニーズJr.をはじめ、多くの若手を育成してデビューさせたことは周知の事実。

 

その求心力は亡きジャニーさんこと、ジャニー喜多川氏を彷彿させると言われてるんですよね。

 

ジャニーズ事務所を退所した事情はいろいろあるものの、滝沢秀明さんのもとでもう一度、と思っているメンバーがいても不思議ではありません。

 

 

もちろんジャニーズ事務所サイドも、滝沢秀明さんが退社する際に何らかの成約をしてる可能性は高い。

 

なので簡単に新事務所を作って、元ジャニーズのメンバーが戻ってくる!というわけにはいかないかもしれません。

 

 

ただ昔と違い、多種多様な発信が可能になった時代なので、何が起こるかは誰にもわからない。

 

そう思うと、ファンの方が望む未来が現実になる可能性もあるかもしれません。

 

滝沢秀明さんの動向に注目です!

 

スポンサーリンク

滝沢秀明さんのツイッター開設に世間の反応をチェック!

 

滝沢秀明さんのツイッター開設に世間の反応をチェックしました。

 

 

滝沢秀明さんのツイッター解説に喜びの声が多いですが、今井翼さんのインスタ開設日と一緒!とのエモい投稿も。

 

ジャニーズ事務所に負けないでほしいとの応援もあり、タッキー始動に期待を寄せるコメントに・・滝沢秀明さんの人柄を感じます。

 

滝沢秀明さんの反転攻勢を見守りたいかと!

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

タッキーこと滝沢秀明さんが新会社を設立!との報道が入ってきて話題ですよね。   ジャニーズ事務所を退社してからの動向が注目されていたタッキーですが、ツイッターアカウントを開設からの新会社設立。   こうなってくる[…]

タッキーとキンプリのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズ事務所の人気グループ「King&Prince」のメンバーが3人脱退すると、2022年11月4日のニュースで入ってきて驚きですよね。   キンプリと言えばジャニーズ事務所の中でも人気絶頂のグループなので、ファンの間でも[…]

キンプリメンバーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

キンプリのメンバー3人が脱退で、ジャニーズ事務所も退所するとの発表に芸能界が揺れてます。   正式な報告が事務所からあったものの、ファンは納得しておらず、本当の理由は何?と、真実を求める声が多いとか!   真相を[…]

キンプリメンバーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2022年11月5日の午前0時過ぎに、歌手で俳優のYOSHIこと佐々木嘉純さんが乗る大型バイクとトラックが衝突する事故が発生しました。   事故が発生した場合は、神奈川県川崎市多摩区にある信号付きの交差点。   […]

YOSHIのイメージ画像

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク