佐野勇斗は本当に「歌下手すぎ」なの?動画で歌唱力や声量に応援もすごい理由を調査!

佐野勇人のイメージ画像

俳優の佐野勇人さんは最近バラエティーでも活躍ですけど、7月25日の20時から放送される『バナナサンド』に出演するので楽しみですよね。

 

ハモリ我慢ゲームに挑戦する佐野勇人さん、番組予告見たら設楽統さんに「今まで来たゲストで一番ひどい!」と言われてますが。。

 

M!LKや歌手として活躍してる佐野勇人さんだけに歌唱力はあると思っていたものの・・以前Mステに出演した時にSNSで「下手すぎ!」と言われた過去があるとか。

 

歌唱力の実力はどのくらい?

Mステで歌が下手すぎと言われたのは本当?

Mステ出演時の動画はある?

 

など、今回は「歌下手すぎ」と噂がある佐野勇人さんの歌唱力の実力は?をチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

佐野勇斗は本当に「歌下手すぎ」なの?Mステ出演時の動画やコメント内容を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

 

2023年7月25日の20時から放送される『バナナサンド』(TBS系)のハモリ我慢ゲームに挑戦する佐野勇人さんですけど、番組予告でまさかの「今まで来たゲストで一番ひどい!」との評価!

 

メモ

佐野勇人さんと言えば・・5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーで歌手としても活躍してるので意外なんですが。。

 

グループ活動してて歌が下手というと元SMAPの中居正広さんを思い出してしまいますが、佐野勇人さんもそんなポジション?という疑問も!(笑)

 

ただ以前Mステに出た時に「歌が下手すぎ」と言ったSNSの声もあったみたいなので気になるかと!

 

実際どうだったか?チェックしてみたいと思います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

 

佐野勇人さんがMステに出演したのは2019年5月31日の放送。

 

M!LKとしてではなく、青春映画の企画から誕生した俳優バンド「小さな恋のうたバンド」として登場したんですよね。

 

メモ

メンバーは佐野勇斗さん・森永悠希さん・山田杏奈さん・眞栄田郷敦さん・鈴木仁さんの5人です。

 

 

メインボーカルで初の生歌ということもあって、相当緊張したという佐野勇人さんでしたが。。放送終了後にSNSではさまざまな反応が寄せられることに。

 

Twitterにあった一部の声を見てみると。。

 

 

放送事故レベルと言った驚きの声があるものの・・プロの歌手としてデビューしてる人が「Mステで歌が下手すぎるというのは本当?」と思ってしまいますが。。

 

実際どんな感じだったか聞きたかったのでMステの動画を探しましたが、SNS上どこにもなく。。

 

本当にそうだったか?他の声も探してみると。。

 

 

やはり高評価な声もしっかりありましたが、気になるのはコメントの内容!

 

・全部生歌すごい
・堂々と歌っててかっこよかった
・よく頑張ってた
・音程も少し低くてキツそうだった

 

佐野勇人さんの「歌唱力について」というよりは激励的な感じのコメント。。実際「歌が上手かった」という声はあまり見られなかったかと。

 

SNSに寄せられた声をまとめてみると・・佐野勇人さんはMステ初出演で生歌、ほとんど一人で歌い切ったこともあってかなり緊張して「声があまり出なかったのでは?」という印象ですね。

 

ではMステ以外ではどうなの?もチェックしてみることに。

 

スポンサーリンク

佐野勇斗は本当に「歌下手すぎ」なの?動画で歌唱力や声質と声量をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

 

『バナナサンド』のハモリ我慢ゲームに挑戦する佐野勇人さんに不安の声があるみたいですが、実際の歌唱力はどうなの?と気になります。

 

どちらかというと俳優としての活躍が目立つ佐野勇人さん・・どんな人だっけ?という人もいるかもしれないので、簡単なプロフィールを紹介したいかと。

 

佐野勇人さんは愛知県岡崎市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・本人・弟2人」の5人家族なんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

 

中学や高校ではサッカー部に所属して汗を流してた佐野勇人さんですが、大学進学を機に上京してます。

 

大学は明治学院大学(偏差値55)に進学した佐野勇人さん、具体的な学部はわからないものの・・卒業したという情報もないんですよね。

 

2012年の「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出場をきっかけに、現所属事務所であるスターダストプロモーションにスカウトされて芸能界入り。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

 

佐野勇人さんは2014年に「M!LK」のメンバーとなり、2015年2月に公開された映画『くちびるに歌を』で俳優デビュー!

 

さらに3月にはシングル『コーヒーが飲めません』でCDデビューしてるんですよね。

 

プロフィール

名前:佐野 勇斗(さの はやと)

生年月日:1998年3月23日(25歳:2023年7月現在)

出身地:愛知県岡崎市

身長:179cm / 血液型:A型

趣味:漫画収集

特技:サッカー・空手・書道

学歴:明治学院大学

職業:俳優・歌手

活動開始:2015年~

所属事務所:スターダストプロモーション

 

そんな佐野勇人さんは2019年5月、青春映画の企画から誕生した俳優バンド「小さな恋のうたバンド」を結成します。

 

Mステでは賛否のあった佐野勇人さんですが、小さな恋のうたバンドのMV(ミュージックビデオ)がYouTubeにあったのでチェックしてみたいかと。

 

 

このMVを聞く限りでは「歌が下手すぎ」といった要素はどこにも見えないですね。

 

YouTubeに寄せられたコメントには、次のような声がありました。

 

・佐野勇斗さんの歌声、優しくて聴き心地がいい
・佐野の低音ボイスが良すぎて
・佐野勇斗くんの声が良すぎて惚れ直した
・勇斗くんの歌声落ち着く

 

Mステ出演時とはまったく違った声が多かったですが、確かに低音ボイスの声質に心地良さが伝わりますね。

 

よく高音より低音の方が声を出すのが難しいと聞くので、キーを歌い分ける佐野勇人さんの歌唱力は高いという印象かと。

 

緊張からMステではあまり声が出なかった佐野勇人さん・・しっかりとした声量を感じます。

 

スポンサーリンク

佐野勇斗の歌は下手じゃない!応援するコメントや上手いという評価もチェック!

 

緊張のMステ出演から歌唱力に賛否が分かれた佐野勇人さんですが、MVも含め実際に歌っているときの評価は高いみたいで。。

 

Mステ出演時については異議を唱えるコメントも!

 

 

やはりファンとしては前回の評価が悔して、佐野勇人さんにリベンジしてもらいたいといった声もいくつかあります。

 

ポイント

確かに放送事故レベルな歌声だったとすると、生歌のMステから声がかかることもないと思うのと・・そもそも歌手として活動できないですよね(笑)

 

今回は『バナナサンド』に出演する佐野勇人さんですが、ハモリ我慢ゲームについては実際「歌唱力があるない」はあまり関係ない感じはするかと。

 

この番組の面白いところは、歌唱力が高い人を「いかにハモリ地獄へ巻き込むか!」が肝になるコーナーだと思うので。。

 

実際、歌唱力に定評があるSixTONESのジェシーさんも何度も撃沈しているかと!(笑)

 

あわせて読んで欲しい!

SixTONESのジェシーさんは最近歌番組だけでなくバラエティーでも人気ですけど、4月25日の20時から放送される『バナナサンド』(TBS系)に出演するみたいで楽しみですよね。   ジェシーさんはSixTONESの中でも歌がう[…]

ジェシーのイメージ画像

 

SNSでもハモリ我慢ゲームに挑戦する佐野勇人さんを楽しみにしてる声もあるみたいで。。

 

 

勝手な憶測ですがMステについて、本人か関係者かはわからないものの・・どんな評価があったかは気づいていると思うんですよね。

 

そう思うと今回のハモリ我慢ゲームの出演については、誹謗中傷を逆手にとって企画に変えたのでは?という気がします。

 

もしそうだとしたら凄いことだと思いますけど、㊤でも触れた通り…第二の中居正広さん路線を目指している可能性も!(笑)

 

歌唱力を武器にした・・佐野勇人さんの逆襲を今後も楽しみにしたいかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

歌手でタレントの「あのちゃん」ってテレビで見ない日は無いぐらい人気ですけど、モデルや俳優なども含め多方面での活躍が目立ちます。   あのちゃんと言えば舌足らずなしゃべり方が印象的で・・大丈夫?って思ったりもしますが、独特な世界[…]

あのちゃんのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

歌手でモデルの岩橋玄樹さんは最近日本のメディアでも見かけることが増えましたけど、SNSの画像でタトゥーが注目されることが多いんですよね。   先日も新たに更新したインスタで両腕に施されたタトゥーが話題になってたものの・・本物な[…]

岩橋玄樹のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

『めざましどようび』(フジテレビ系)のお天気キャスターを務める谷尻萌さんって可愛くて人気ですけど、見てるとどうしても大きな胸に目がいっちゃうんですよね。 特に衣装がニットの時はバストの強調が凄くて圧倒されますが、何か出始めの頃から見てもカ[…]

谷尻萌のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク