渋谷飛鳥が現在でも売れないのはなぜ?事務所との確執?世間の声も合わせて調査!

渋谷飛鳥 現在 結婚 事務所 ブログ スーパーGT 画像 インスタ オスカープロモーション 渡る世間は鬼ばかり

現在でも昔と変わらないと言われるタレントさんや女優さんっていますけど、渋谷飛鳥さんも相変わらず綺麗ですよね。

 

全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いて、鳴り物入りでデビューした渋谷飛鳥さんでしたが・・なかなかブレイクの気配が見えないのが気になるかと。

 

渋谷飛鳥さんみたいにデビューが華々しかったわりに、そのあと鳴かず飛ばずというと。。何か原因があるのでは?って思ちゃいますが。

 

そんな渋谷飛鳥さんの現在に注目して・・売れない理由が事務所との確執?など、世間の声も含めてチェックしました。

 

他にも最近読まれている記事をいくつか紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年8月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

渋谷飛鳥の現在までの経歴や話題をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷飛鳥(@shibuya_asuka_official)がシェアした投稿

 

まずは渋谷飛鳥さんの現在までの経歴や話題を、プロフィールも含めてチェックしていきたいかと!

 

新潟県出身の渋谷飛鳥さんですが、小学校・中学校は地元の学校へ通っていたとのこと。

 

高校は堀越高校へ進学しますが・・Perfume(パフューム)さんとは同級生なんだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷飛鳥(@shibuya_asuka_official)がシェアした投稿

 

女優活動のため、実家の新潟県から上京してきた渋谷飛鳥さんの簡単プロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:渋谷 飛鳥(しぶや あすか)

生年月日:1988年7月13日(35歳:2023年8現在)

出身地:新潟県新潟市北区

身長:162cm / 血液型:O型

所属事務所:オスカープロモーション(現 HONEST)

 

渋谷飛鳥さんは、2002年『第8回 全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリに輝き芸能界デビュー!

 

渋谷飛鳥さんと同じオスカープロモーション所属の川瀬莉子さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ドラマやCMで活躍中の川瀬莉子さんですが「モデル並みのスタイル」で、特に「足が長くて綺麗」と美脚ぶりが人気!2019年には「ドクターX」にドラマ初出演を飾るなど・・勢いを感じますよね~。   川瀬莉子さんは子役出身の女優さんな[…]

川瀬莉子 wiki プロフィール 経歴 インスタ ドクターX 出身校 高校 大学 出身 スリーサイズ オスカー 身長 モデル 子役 かわいい 水着 カップ 黒歴史 封印

 

2003年『全日本国民的美少女コンテスト』の本選出場者で結成された「美少女クラブ21」(後に31名になる)で。。

 

グランプリを同時受賞した渋谷飛鳥さんと阪田瑞穂さんが2人でリーダーを務めることに!

 

スポンサーリンク

渋谷飛鳥が現在でも売れないのはなぜ?事務所との確執?を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷飛鳥(@shibuya_asuka_official)がシェアした投稿

 

華々しくデビューした渋谷飛鳥さん・・女優の宝庫「オスカープロモーション」へ所属することに!

 

メモ

2004年に女優として、NHK総合ドラマ『昨日の友は今日の敵?』の日高ゆうか役や映画『デビルマン』のミーコ役などでデビューします。

 

渋谷飛鳥さんは2006年には『神の左手悪魔の右手』の「山辺泉 役」で初主演も飾ってますね!

 

渋谷飛鳥さんの出演作の中で一番印象に残っているのは『渡る世間は鬼ばかり』ですが、2006年の第8シリーズから「えなりかずき」さんの彼女役として出演することに!

 

 

いよいよ女優としてもブレイクしそうな感じでしたが、その後は数々のドラマや映画に出演するものの・・主演作品はほとんどないんですよね。

 

演技力には定評のある渋谷飛鳥さんですが・・演技が上手いのに何で売れないの?」と疑問に思う声もけっこうあったとか。

 

 

この頃の渋谷飛鳥さんに対する世間の声は・・。

 

 

世間の声も評判良かった渋谷飛鳥さんに露出度が増えないことから・・「事務所の売り出し方に問題があるのでは?」との声が。

 

ポイント

事務所であるオスカープロモーションとの確執が…とも疑われるような噂が出た理由がいくつかあるとのこと。

 

一番気になったのが同期所属の剛力彩芽さんで、渋谷飛鳥さんがグランプリに輝いた「第8回美少女コンテスト」に参加していたんですよね。

 

 

剛力彩芽さんは二次審査で落選するも、その会場でオスカーのスタッフにスカウトされ所属することに!

 

渋谷飛鳥さんと同じオスカープロモーション所属の河北麻友子さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

河北麻友子さんが「ドクターX」で、3年ぶりのドラマ出演をするとの情報が入ってきて、注目ですよね~。   最近ではバラエティーの活躍が多く、久しぶりの女優業となるみたいで・・大丈夫?との声が。。(笑)   オスカー[…]

河北麻友子 ドクターX 女優 イッテQ バーター

 

オスカープロモーションと言えば米倉涼子さん(現在は独立)や上戸彩さんが有名ですが。。剛力彩芽さんは最終審査にもエントリーしてないんですよね。

 

なので必ずしもグランプリが売れるという訳ではないものの・・何も賞が取れなかった剛力彩芽さんと渋谷飛鳥さんでは現在の知名度はかなり差があるかと!

 

正直、剛力彩芽さんに対するオスカーのゴリ押し感は否めず。。ドラマや映画やCMなど出演の差は歴然ですね・・。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷飛鳥(@shibuya_asuka_official)がシェアした投稿

 

渋谷飛鳥さんとオスカーとの間に確執があったかどうかはわかりませんが。。少なくとも売れない理由に事務所の売り出し方に問題があると言われても仕方ない感じがしますね。

 

ただ事務所の問題だけでなく「運やタイミング」なども問われる芸能の世界!

 

30代を超えてからブレイクする人もたくさんいるのも事実なので・・めげずに頑張ってもらいたいかと。

 

スポンサーリンク

渋谷飛鳥の現在の状況に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷飛鳥(@shibuya_asuka_official)がシェアした投稿

 

そんな渋谷飛鳥さんの現在の状況に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはり事務所の売り出し方に疑問を持っている声がありますね。

 

しかし渋谷飛鳥さんの演技に対する評価の声もしっかりあったので・・ファンの方に喜んでもらえる活躍を今後も期待したいかと!

 

2023年8月現在・・100均クイーンとして活躍している渋谷飛鳥さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

タレントで女優の渋谷飛鳥さんが7月28日21時から放送の『ウワサのお客さま』に出演しますが、100均クイーンとして人気商品を紹介するんですよね。   渋谷飛鳥さんは2002年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝い[…]

渋谷飛鳥のイメージ画像

 

スポンサーリンク

渋谷飛鳥のまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷飛鳥(@shibuya_asuka_official)がシェアした投稿

 

渋谷飛鳥さんはインスタで「イラスト部」と称して似顔絵などを書いてアップしているらしく、これも評判いいんだとか。

 

小学校の時から女優になるのが夢だった渋谷飛鳥さん・・「なった」だけでなく心に残る活躍を今後も期待したいですね!

 

最近読まれている記事を合わせて紹介してるので、気になる記事があったら覗いてみてください。

 

あわせて読んで欲しい!

平野紫耀さんが「TOBE」に加入して話題になってますけど、韓国の大手事務所「HYBE」に行くとの噂もあったので理由が気になるんですよね。   TOBEは滝沢秀明さんが3月に設立したエンターテインメント会社ですけど、7月7日に神[…]

平野紫耀と滝沢秀明と神宮寺勇太のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元テレビ東京の森香澄アナはフリーに転身しましたけど、『週刊プレイボーイ』に初のグラビア画像を披露して話題になってますよね。   森香澄アナはテレ東時代からかわいい笑顔と明るい性格で人気ですが・・水着姿はバストサイズと胸のボリュ[…]

森香澄のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

歌手でタレントの「あのちゃん」ってテレビで見ない日は無いぐらい人気ですけど、モデルや俳優なども含め多方面での活躍が目立ちます。   あのちゃんと言えば舌足らずなしゃべり方が印象的で・・大丈夫?って思ったりもしますが、独特な世界[…]

あのちゃんのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女優の広末涼子さんが料理人の鳥羽周作さんとW不倫してたことを認めて話題になってますが、今後の展開はどうなるのか気になりますよね。   文春砲が炸裂してから連日メディアが取り上げてますけど、渦中の2人はそれぞれ謝罪文を出すことに[…]

広末涼子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク