森香澄の水着姿は強烈?グラビア画像はバストサイズと胸のボリュームが規格外だった!

森香澄のイメージ画像

元テレビ東京の森香澄アナはフリーに転身しましたけど、『週刊プレイボーイ』に初のグラビア画像を披露して話題になってますよね。

 

森香澄アナはテレ東時代からかわいい笑顔と明るい性格で人気ですが・・水着姿はバストサイズと胸のボリュームが規格外!との声があるとか(笑)

 

局アナがフリーになって徐々に露出が増えていくというのは定番のパターンですが。。

 

森香澄アナの初グラビアはどんな感じ?

森香澄アナは水着姿を解禁したの?

森香澄アナのカップサイズはどのくらい?

 

など、森香澄アナの気になるところをチェックしてみました。

 

他にも人気の女性アナウンサーの記事も紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

森香澄アナのプロフィールや経歴を改めてwiki風に紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿

 

テレ東からフリーに転身した森香澄アナが今後どう活躍していくか楽しみですけど、改めて経歴やプロフィールが気になったのでチェックしてみたいかと。

 

森香澄アナは東京都の出身ですが、家族構成は「父親・母親・本人・妹」の4人家族なんですよね。

 

チェック

3歳からピアノを習いはじめますが、他にも水泳や空手とダンススクールにも通っていたとか。

 

森香澄アナは小柄な体型なものの・・幼少期から培ったダンスはクオリティが高いと評判で、局アナ時代もよくYouTubeで披露してたかと。

 

その動画では森香澄アナ自慢のバストがかなり揺れ動いて話題になってました。。(笑)

 

あわせて読んで欲しい!

テレビ東京の女性アナウンサーって話題になることが多いですけど、笑顔がかわいい森香澄アナは人気なんですよね。   森香澄アナと言えば小柄な体型から繰り出すダンスはクオリティが高いと評判ですが・・カップサイズはニット姿のパツパツ画[…]

森香澄 テレビ東京 アナウンサー ダンス カップ 水着 私服 画像 かわいい インスタ 身長

 

実はフジテレビの試験を受けて最終面接で落ちてしまった・・森香澄アナのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:森香澄(もり かすみ)

生年月日:1995年6月16日(28歳:2023年7月現在)

出身地:東京都

身長:154cm / 血液型:O型

趣味:一人カラオケ

特技:ピアノ・ダンス

最終学歴:東京女子大学現代教養学部

事務所:seju

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿

 

森香澄アナは地元の小中学校に通っていましたが、中学の時はテニスに所属。小さい頃から水泳や空手を習っていたこともあるので、スポーツ女子なんですよね。

 

高校は都立新宿高等学校に進んだ森香澄アナ、部活はダンス部に所属したものの・・かなり本格的に取り組んでしたとか。

 

そんな精力的に部活動を頑張っていた森香澄アナですが、高校卒業後は一浪して東京女子大学現代教養学部に進学します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿

 

大学時代は好物という唐揚げ屋さんでアルバイトしてますが、セントフォース子会社の「スプラウト」に所属してタレント活動もしてたんですよね。

 

そして2019年4月にテレビ東京に入社した森香澄アナですが、同期には池谷実悠アナと田中瞳アナがいます。

 

局アナ時代の活動については別記事で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

テレビ東京の女性アナウンサーって話題になることが多いですけど、笑顔がかわいい森香澄アナは人気なんですよね。   森香澄アナと言えば小柄な体型から繰り出すダンスはクオリティが高いと評判ですが・・カップサイズはニット姿のパツパツ画[…]

森香澄 テレビ東京 アナウンサー ダンス カップ 水着 私服 画像 かわいい インスタ 身長

 

スポンサーリンク

森香澄アナの水着姿は強烈?グラビア画像はバストサイズと胸のボリュームが規格外だった!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿

 

2019年~2023年までテレ東アナウンサーとして活躍していた森香澄アナですけど、2023年4月からは芸能事務所の「seju」に所属してフリーアナウンサー兼タレントとして活動を開始します。

 

「seju」についてはあまり馴染みのない事務所な感じを受けるものの・・多方面なタレントが所属していて、インフルエンサーの「なえなの」さんも所属してるんですよね。

 

あわせて読んで欲しい!

なえなのさんと言えばSNSのカリスマインフルエンサーとして注目されることが多いですけど、特に10代や20代の若者から人気なんですよね。   最近はタレントとしても活躍のなえなのさんですが、水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが[…]

なえなののアイキャッチ画像

 

そんな新たなスタートを切った森香澄アナですが・・水着姿はバストサイズと胸のボリュームが規格外!との声があるとか。

 

森香澄アナと言えば童顔な顔つきに小柄な体型。。でもカップサイズの破壊力は満点!というアンバランスさが素敵な女子アナだったかと!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿

 

そんな森香澄アナの水着姿を見たいと言った声は局アナ時代から多く聞かれていたものの・・ここにきてフリーに転身!

 

さらに『週刊プレイボーイ』で初グラビアを披露したとヤフーニュースにも取り上げられたことで、一気に期待が高まったんですよね。

 

期待を込めて森香澄アナの水着姿画像をリサーチするも、今回のグラビアでは解禁してませんでした。。(苦笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿

 

局アナがフリーに転身して露出路線に走るパターンってちょこちょこありますが、同じテレ東出身の鷲見玲奈アナもそうだったかと。

 

 

こうして鷲見玲奈アナの画像を改めて見てみると、森香澄アナと同じぐらい胸のボリュームを感じますね。

 

残念ながら森香澄アナの水着姿はおあずけになってしまいましたが、グラビアで見せたかわいい画像をいくつか紹介したいと思います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿

 

水着姿画像はなかったものの、こういったショットは今までなかったので森香澄アナの違った魅力を引き立たせてるかと。

 

森香澄アナのセクシーさや色白な透き通った素肌もたまらない感じがしますね(笑)

 

 

気になる森香澄アナのカップサイズは公式情報が無いので推測ですが・・Gカップと予想!(笑)

 

今回のグラビアで水着姿画像は解禁されなかたものの、フリーに転身してからの森香澄アナの方向性を見てると。。近い将来お披露目される可能性は高い気がします。

 

なので期待しつつ森香澄アナの今後の活躍も応援したいかと。

 

スポンサーリンク

森香澄アナの活躍に世間の反応をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿

 

そんな今後の方向性も楽しみな森香澄アナですが、世間の人はどう思っているのか声をチェックしました。

 

 

やはりかわいいという声が多いものの、バラエティー番組の出演が増えてるや肉付きが良くなったというコメントもありますね。

 

森香澄アナはテレ東時代からダンスパフォーマンスも含めて、けっこう攻める女子アナだったので・・フリーに転身したことで今後も何かしてくれそうな予感がします。

 

引き続き森香澄アナから目が離せないかと。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿

 

森香澄アナと同じく人気のアナウンサーをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

フジテレビの女性アナウンサーは注目される人が多いですけど、めざましテレビのメインキャスターとして活躍の井上清華アナも綺麗で人気ですよね。   すっかり朝の顔に定着した井上清華アナですが・・ニットや水着姿は胸のカップサイズが意外[…]

井上清華アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

日テレの黒田みゆアナは『DayDay.』のMCを担当したり朝の顔になりつつありますけど、フレッシュな感じと癒しもあったりで好感度が高いんですよね。   次期エースとの呼び声も高い黒田アナですが・・胸のカップサイズは水着姿やニッ[…]

黒田みゆのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

TBSの若林有子アナは笑顔が可愛くて人気ですけど、最近はアナウンサーとしての実力もついてきて担当番組が増えてるんですよね。   若林有子アナはコテコテの関西人ということで、見た目のキャラからはあまりイメージないですが・・ニット[…]

若林有子アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

テレビ朝日の渡辺瑠海アナは童顔で小柄なところがかわいいと人気でけど、学生時代はタレントとしても活動してたんですよね。   笑顔がとてもキュートな渡辺アナなので視聴者からの支持率も高いですが・・ニットや水着姿は胸のカップサイズに[…]

渡辺瑠海アナのイメージ画像
 

 

最後まで読んでいただき感謝です!

それでは!

 

各局の女性『人気のアナウンサー』や『フリーキャスター』を、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます。

【人気の女性アナウンサー・キャスター】のまとめ記事

ぜひ覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク