【藤崎ゆみあ】の水着姿はカップサイズに注目!細身スタイルや美脚も画像でチェック!

藤崎ゆみあのイメージ画像

学生で大人っぽさを感じる若手女優さんっていますけど、高校生とは思えないビジュアルで完成度が高い藤崎ゆみあさんが話題になってますよね。

 

2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』にも生徒役として出演しますが、キャストの中でも最年少で選出された期待の新人!

 

あどけなさもありつつ、時より見せる魅惑の表情にドキッとさせられますが・・水着姿はカップサイズに注目!との声があるとか(笑)

 

藤崎ゆみあさんのプロフィールや学歴は?

藤崎ゆみあさんはどこの高校に通ってるの?

藤崎ゆみあさんに水着姿画像はある?カップサイズは?

 

など、藤崎ゆみあさんの気になるところをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

藤﨑ゆみあのプロフィールをwiki風に紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤﨑ゆみあ(@yumia_fujisaki)がシェアした投稿

 

藤崎ゆみあさんは広島県の出身ですが、今年(2023年)4月に高校生になったばかりなんですよね。

 

メモ

まだデビューしたての藤崎ゆみあさんなのであまり情報は出てないですが、中学までは地元広島の学校にいて、高校入学を機に上京したと思います。

 

2023年2月に芸能事務所のMETEORA(メテオラ)に所属してますが、所在地が東京の渋谷なので都内の高校に通っている可能性が高いかと。

 

どこの高校?については別記事で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

藤崎ゆみあさんは高校生になったばかりの若手女優ですけど、学生には見えない大人っぽさで話題なんですよね。   2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』にも生徒役として出演しますが、キャストの中でも[…]

藤﨑ゆみあのイメージ画像

 

中学の成績がかなり良かったという情報もある・・藤崎ゆみあさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:藤﨑 ゆみあ(ふじさき ゆみあ)

生年月日:2008年2月16日(15歳:2023年7月現在)

出身地:広島県

血液型:B型

趣味:K-popダンス・読書

特技:料理・ヘアアレンジ

所属事務所:METEORA(メテオラ)

 

藤崎ゆみあさんは地元広島にいたときは、ユーザー参加型のアイドル応援アプリ「CHEERZ(チアーズ)」で自身の活動画像をアップしてるんですよね。

 

なので小さいときから、アイドルやモデルもしくは女優を目指していたと思います。

 

そんな活動が実ったのか芸能事務所に所属してすぐに、日テレで人気の土曜ドラマ枠『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の出演が決まったので凄いかと。

 

 

『最高の教師』は松岡茉優さん主演の学園ドラマですが、藤崎ゆみあさんの役どころは出席番号1番の阿久津由利(あくつ ゆり)役で・・「無類のアニメ好きで寝坊と遅刻の常習犯、だが学年上位の優等生」という生徒とか。

 

演じる阿久津由利の性格が自分に似ているところがあるので、撮影が楽しみと抱負を語ってます。

 

藤崎ゆみあさんの演技はどんな感じ?や『最高の教師』の見どころなど、別記事で詳しくチェックしてるので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

2023年7月15日からスタートする『最高の教師』(日テレ系)が早くも話題になってますけど、現役女子高生の藤崎ゆみあさんも生徒役で出演するので楽しみですよね。   今回の生徒役は約1,000人の中からオーディションで30名が選[…]

藤崎ゆみあのイメージ画像

 

スポンサーリンク

藤崎ゆみあの水着姿はカップサイズに注目!細身スタイルや美脚も画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤﨑ゆみあ(@yumia_fujisaki)がシェアした投稿

 

そんな今後の成長が楽しみでしかない藤崎ゆみあさんですけど、端正な顔だちということもあってハーフ?との噂もあるみたいで。

 

さらにインスタにアップされている画像を見て、モデルで女優の池田エライザさんに似てるとの声もあるとか。どのくらいそっくりかエライザさんのインスタ画像で比べてみると。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

こうしてみると確かに似てますね。池田エライザさんは27歳なので藤崎ゆみあさんは一回り年下になりますが、あまり年の差を感じない大人っぽさかと。

 

そんな高校1年生で既に完成されたビジュアルと評判の藤崎ゆみあさんですが・・水着姿はカップサイズに注目!との声があるとか(笑)

 

藤崎ゆみあさんに水着姿画像があるかリサーチしましたが、まだ解禁してないですね。

 

写真集やグラビアに挑戦!というのはこれからだと思うので引き続きチェックしていきたいかと。

 

少し残念な気持ちを押さえつつ、高1で既に完成されたビジュアルとの声が聞こえる藤崎ゆみあさんの画像をいくつか紹介します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤﨑ゆみあ(@yumia_fujisaki)がシェアした投稿

 

やはり高校1年生ということもあって、あどけなさも感じつつ・・人を惹きつけるような表情が特徴的ですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤﨑ゆみあ(@yumia_fujisaki)がシェアした投稿

 

藤崎ゆみあさんはまだ15歳ですがバストサイズの大きさも感じるかと。

 

気になる藤崎ゆみあさんのカップサイズは公式情報がないので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

『最高の教師』放送から間違いなく全国区になる藤崎ゆみあさんなので、現役の女子高生がどんな演技を見せてくれるか今から楽しみです。

 

今後の活躍や成長を楽しみに・・引き続き見守っていきたいかと。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

若手で演技派の女優さんって増えてきましたけど、松岡茉優さんは表現力にも定評があって注目されてますよね。   最近はドラマだけでなくバラエティー番組でも活躍の松岡茉優さんですが・・水着姿のカップサイズは意外な大きさ!との声がある[…]

松岡茉優のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女優の茅島みずきさんはドラマや映画で活躍してますけど、結婚情報誌『ゼクシィ』の14代目CMガールに起用されるなど注目度が増してますよね。   さらに2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日テ[…]

茅島みずきのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

莉子さんはインスタやTik Tokのインフルエンサーとしても人気ですけど、女優としての活動も増えて注目されてるんですよね。   2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日テレ系)にも生徒役とし[…]

莉子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク