菅田琳寧(7MEN侍)は菅田将暉と兄弟じゃない!妹が看護師で可愛い噂を画像で調査!

菅田琳寧のイメージ画像

7MEN侍の菅田琳寧さんは最近歌番組だけでなくバラエティーでも人気ですけど、4月25日19時から放送される『THE神業チャレンジ』(TBS系)に出演するみたいで楽しみですよね。

 

再現できたら100万円!という企画で毎回盛り上がりますが、菅田琳寧が見事成功できるかは気になるところ。

 

筋肉が凄いと評判の菅田琳寧さんですが・・菅田将暉さんと名前が似てるのでいつも間違いそうになるんですよね(笑)

 

菅田琳寧さんってどんな人?経歴やプロフィールは?

菅田琳寧さんは菅田将暉さんと名前が似てるけど兄弟?

菅田琳寧さんの妹はアイドルで看護師って本当?

 

など、今回は菅田琳寧さんはどんな人?に注目してチェックしてみました。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

菅田琳寧(7MEN侍)の経歴やプロフィールをwiki風に紹介!

 

4月25日19時から放送される『THE神業チャレンジ』(TBS系)に菅田琳寧さんが出演で楽しみですけど、毎回アイドルや俳優、お笑い芸人などが100万円ゲットに向けて挑戦してるので盛り上がるかと。

 

菅田琳寧さんは以前にも挑戦してますが・・前回は「神業ぬるぬるポール渡り」に挑戦して1回目で成功してるんですよね。

 

メモ

「神業ぬるぬるポール渡り」とは・・地上2mに特設された全長12mの筒状のぬるぬるポールを渡り、その先にあるフラッグを掴むことができれば100万円獲得というチャレンジでチャンスは1人2回まで。

 

今回挑戦するのは『牛乳ケース高積みチャレンジ』ということでバランス力が問われるものの・・菅田琳寧さんならやってくれる気がするかと。

 

バラエティー番組にも出演が増えてきた菅田琳寧さんですが、特技がアクロバットというその肉体は惚れ惚れするような筋肉なんですよね。

 

菅田琳寧さんの運動神経は7MEN侍の中でも群を抜いていることもあって・・強者が集う『SASUKE』(TBS系)にも出演して豪快なパフォーマンスを見せてるかと!

 

 

ジャニーズの中でも活躍の場が増えてきた菅田琳寧さんなので今後も楽しみですが・・簡単な経歴やプロフィールを紹介!

 

菅田琳寧さんは神奈川県の出身ですが家族構成は「父親・母親・本人・妹・弟」の5人家族なんですよね。

 

よく端正な顔立ちもあってハーフ?との声もあるみたいですけど・・それらしい情報はないので純日本人かと。

 

プロフィール

名前:菅田 琳寧(すげた りんね)

1998年5月12日(25歳:2023年11月現在)

出身地:神奈川県

身長:170cm / 血液型:B型

趣味:筋トレ・サウナ

特技:アクロバット・ギター

最終学歴:明治大学社会学部

活動開始:2011年3月~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

菅田琳寧さんの学歴や経歴など!詳しいプロフィールも別記事で紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

4月25日19時から放送の『THE神業チャレンジ』(TBS系)に7MEN侍の菅田琳寧さんが出演しますけど、肉体派なのでどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみかと。   最近は歌番組だけでなくバラエティーでも活躍が目立つ菅田[…]

菅田琳寧のイメージ画像

 

現在は7MEN侍として活躍している菅田琳寧さんですが、アイドルを目指したきっかけはテレビに出たい!という気持ちが強く・・いくつかの事務所オーディションに参加してたんですよね。

 

メモ

ジャニーズ事務所については2011年2月にオーディションを受けて3月20日に入所してます。

 

その後2018年2月に7MEN侍(セブンメンさむらい)が結成されるものの・・グループ名の由来は黒澤明監督の映画『七人の侍』からきてるとか。

 

ジャニーズJr.内で7MEN侍として活動している菅田琳寧さんですが、俳優の菅田将暉さんに名前が似てることから兄弟?なんていう声もあるみたいで。。そう言われると顔も少し似てるような。。

 

実際のところはどうなのかチェックしました。

 

スポンサーリンク

菅田琳寧(7MEN侍)は菅田将暉と兄弟って本当?名前が似てるけど全然関係ないのか調べてみた!

 

ジャニーズJr.の中でも存在感が出てきた菅田琳寧さんですが、名前が菅田将暉さんと似ていることから「兄弟じゃないの?」という声があるんですよね。

 

チェック

実際はどうなのか調査しましたが兄弟ではありません。苗字の読み方が菅田琳寧さんは「すげた」で菅田将暉さんは「すだ」です。

 

というよりも、そもそも本名が違います。菅田琳寧さんは本名ですが・・菅田将暉さんの本名は「菅生大将(すごうたいしょう)」なんですよね。

 

なので親族でないのは間違いないものの、何となく顔も似てるような。。

 

 

目鼻立ちがすっとしている部分も近い感じがするので「兄弟です」と言われたら信じるかも(笑)

 

 

Twitterでも似てるとの声が多くあるんですよね。ただ・・兄弟ではありません。

 

㊤のプロフィールでも紹介しましたが菅田琳寧さんは3人兄弟で長男!

下に妹と弟がいますが・・妹さんはかわいいとの噂があるとか!こちらも気になるのでチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

菅田琳寧(7MEN侍)の妹が可愛い看護師でアイドルって本当なの?顔は似てる?

菅田琳寧さんは菅田将暉さんとは兄弟ではないことはわかりましたが。。妹と弟がいるんですよね。さらにその妹さんはかわいいとの声があるとか!

 

7MEN侍メンバーの中でも菅田琳寧さんは童顔でかわいらしいと人気なので、似ていたらかわいいとは思うかと。

実際どんな妹さんなのかリサーチしてみました。

 

菅田琳寧さんの妹は菅田音杏(すげたねあ)さんといい年齢は23歳。アイドルグループ『スリジエ』のメンバーとして活動してたんですよね。

 

 

菅田音杏さんは2021年5月にグループを卒業してドリームプロジェクトを退所しますが、

看護師の勉強をしていて・・2021年3月に看護師国家試験に合格してるんですよね。

 

プロフィール

名前:菅田 音杏(すげた ねあ)

1999年7月30日(24歳:2023年11月現在)

出身地:神奈川県

身長:156cm / 血液型:B型

趣味:パピコの袋集めること

特技:アクロバット

 

菅田琳寧さんと音杏さんの母親は看護師をしているらしく『母親のような看護師になりたい』という目標があったとか・・なので現在は看護師として働いています。

 

兄妹としてとても仲が良い菅田琳寧さんと音杏さんですが同じ時期に活動を休止していたこともあるみたいで。。

 

そのことについて別記事で紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

7MEN侍の菅田琳寧さんが4月25日19時から放送される『THE神業チャレンジ』(TBS系)に出演するみたいで楽しみですけど、前回出演時には見事成功してMr.神業と言われたとか。   そんな運動センス抜群の菅田琳寧さんですが活[…]

菅田琳寧のイメージ画像

 

アイドル活動を卒業して看護師として頑張っている菅田音杏さんですが・・お兄さんである菅田琳寧さんと顔が似てるかも気になるかと。

 

なので菅田音杏さんの顔画像もチェックしてみることに!

 

 

どうですか?やはり似てる感じはしますね。目元がくりっとしているところや鼻の形もそっくりかと。

 

 

これは菅田音杏さんのTwitterアカウントにあったツイートですけど、家族みんな仲が良いことがわかる内容ですね。

兄である菅田琳寧さんも妹を可愛がっていると思います。

 

妹の音杏さんはアイドルを卒業しましたが・・その分菅田琳寧さんが頑張って活躍してもらいたいかと。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

4月25日19時から放送の『THE神業チャレンジ』(TBS系)に7MEN侍の菅田琳寧さんが出演しますけど、肉体派なのでどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみかと。   最近は歌番組だけでなくバラエティーでも活躍が目立つ菅田[…]

菅田琳寧のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

7MEN侍の菅田琳寧さんが4月25日19時から放送される『THE神業チャレンジ』(TBS系)に出演するみたいで楽しみですけど、前回出演時には見事成功してMr.神業と言われたとか。   そんな運動センス抜群の菅田琳寧さんですが活[…]

菅田琳寧のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

SixTONESのジェシーさんは最近歌番組だけでなくバラエティーでも人気ですけど、4月25日の20時から放送される『バナナサンド』(TBS系)に出演するみたいで楽しみですよね。   ジェシーさんはSixTONESの中でも歌がう[…]

ジェシーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

Snow Manの向井康二さんと目黒連さんは「めめこじ」の愛称で人気が高いですけど、最近は歌番組だけでなくドラマや映画、バラエティーでも活躍してますよね。   バラエティーで「めめこじ」と言えば『アイ・アム・冒険少年』だと思う[…]

めめこじのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク