迷惑男が線路で寝転がる動画URLと駅名や場所はどこ?ピースして悪ふざけの映像が酷い!

線路寝転ぶ迷惑男のイメージ画像

故意に線路で寝転がる迷惑男が出現したと2023年3月2日のヤフーニュースで見ましたが、最近は公共の場で人に迷惑をかける迷惑行為を面白がる輩が後を絶ちませんよね。

 

Twitterにアップされている動画を見ると学生とみられる男が線路で寝転がり、それを見つけた人がスマホカメラが向けると「あっ、間違えた」とピースサインしている映像。

 

まったく迷惑極まりない行為かと。。

迷惑男が線路で寝転がる動画URLは?

迷惑男が線路で寝転がっている駅名や場所はどこ?

 

など、今回の線路寝そべり迷惑男にまつわる情報を調査してみました。他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

線路で寝転がる迷惑男が出現??ニュース報道を確認!

 

学生と思われる男が線路のホームから降りて線路脇に寝転がるという、とても非常識な迷惑男が出現したとニュースで見ましたが、呆れてものが言えないかと。

 

良し悪しの区別がつかない年齢ではないので、この行為がどれだけ危険で迷惑がかかっているのかと言いたくなりますが・・まずはニュース報道を確認したいと思います。

 

TikTokに投稿したと思われるわずか6秒の動画。駅のプラットホームから白線をおもむろに超えて映し出される真下の線路、そこには線路上に寝転んだ制服を着た丸刈りの若い男性の姿が。撮影者と思われる笑い声とともに、男性がムクっと起きあがるところで動画は終わっていた。これが実際の線路上で撮られたのであれば、鉄道営業法違反に該当する可能性があるいたずらや悪ふざけでは済まされない行為。
引用元:週刊女性PRIME

 

報道にもある通り今回の騒動にもなっている行為が事実であるならば、いたずらや悪ふざけでは済まされない行為ですよね。

 

メモ

一連の迷惑動画に関してはその行為を暴くSNS特定班がいることを知ってか、動画に関連するSNSアカウントはすでに削除済みとのこと。

 

最近はスシローの迷惑行為動画から火がついて、連日あらゆる店舗や公共の場で迷惑行為を繰り広げる映像が出回ってますが本当に許せないかと!

あわせて読んで欲しい!

回転寿司のスシローで湯飲みをなめ回して棚に戻すなどの行為をSNS動画に投稿して問題になってると2023年1月30日のヤフーニュースで見ましたが、とても許せない行為ですよね。   スシローと言えば回転寿司チェーンでも格安で人気の[…]

スシローイメージ画像

 

よくSNSでは炎上商法やそれに似た手法でわざと目立つような行為をするという動画がありますが、関連するSNSアカウントをすぐ削除しているところをみると目的が違いますよね。

 

ただ単に面白がって注目されるためだけにやっている行為なので絶対に許されないことではないですが・・実際の映像が映ってる動画URLやどこの駅かも調査しました。

 

スポンサーリンク

迷惑男が線路で寝転がる動画URLと駅名や場所はどこ?ピースして悪ふざけの映像が酷い!

 

3月2日のヤフーニュースで線路に寝転んでピースサインをしている迷惑男がいる記事を見ましたが、どんな映像なのか気になります。

 

Twitterでアップされている動画を見てみたいかと。

 

6秒という短い映像なのでその行為に至った行動はわかりませんでしたが、やっていることが非常識でとても危険な行為であることは誰だ見ても明らかかと。

 

この動画がアップされると瞬く間に拡散され、この行為に対するコメントツイートが次々と飛び交うことに。

 

 

こちらは鉄道ファンによるコメントですが、やはり許せないと怒り心頭ですね。その他にも鉄道マニアによるSNS特定班が動き出しているみたいです。

 

 

動画アカウントが削除されてても線路幅の広さなどの特徴から割り出しにかかっているとか!そしてそれを期待しているユーザーも。。

 

 

ニュース報道ではモザイクがかかった画像になっていますが、拡散されている動画の中にはまともに顔が映っている映像もあるので、知り合いなら人物を特定出来ちゃいますよね。

 

現段階ではこの迷惑行為を行った駅名や場所はわかっていませんが、特定されるのも時間の問題かもしれません。

吊し上げでの人物特定はいけませんが、今後の抑止力や再発防止の観点から本人にことの重大さを教えることは必要かと。

 

この後の続報に注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

アイドルを目指していた少女がプロダクション社長にわいせつされたと2023年3月1日のヤフーニュースで見ましたが、この手の事件は相変わらず多くて呆れますよね。   逮捕されたのは星野友志容疑者(37)で芸能事務所の実質経営者みた[…]

アイドルグループイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

串カツ田中で新入社員がハラスメントを受けたことをSNSで告発した内容が拡散されて問題になってると2023年2月27日のヤフーニュースで見ましたが、これが事実なら許されないですよね。   しかもその内容がマニュアルを守ろうとした[…]

串カツ田中のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんが10年愛を実らせて結婚か!?という報道が入ってきましたけど、最近ニュースではお騒がせのジャニーズだったので久しぶりに明るい話題かと。   佐藤めぐみさんは綺麗な女優さんなのでとてもお似合いで[…]

佐藤めぐみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

俳優の時代吉二郎さんが2023年2月20日午後9時17分に、心不全のため大阪府堺市の病院で死去したと27日のヤフーニュースで見ましたが、昭和の時代劇で活躍されていた方だっただけに残念ですよね。   『水戸黄門』や『遠山の金さん[…]

時代吉二郎のイメージ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク