星野友志はどんな奴?顔画像や性格態度とアイドルを200回わいせつした人物像に迫る!

アイドルグループイメージ画像

アイドルを目指していた少女がプロダクション社長にわいせつされたと2023年3月1日のヤフーニュースで見ましたが、この手の事件は相変わらず多くて呆れますよね。

 

逮捕されたのは星野友志容疑者(37)で芸能事務所の実質経営者みたいですが、立場を利用して200回にも及ぶわいせつをしたということなので本当に許せないかと!

 

アイドルになりたいという少女の夢を壊す行為に憤りを感じますが・・

星野友志容疑者ってどんな奴?顔画像は?

少女を200回もわいせつした人間性や人物像は?

 

など、今回のわいせつ事件にまつわる情報を調査してみました。他にも関連記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

プロダクション社長がアイドル少女を200回もわいせつした?ニュース報道を確認!

 

アイドルを夢見て活動していた少女が所属先のプロダクション社長にわいせつされたと3月1日のニュースで見ましたが、若い子の弱みにつけこむ行為に非道さを感じるかと。

 

まずはニュース報道された内容を確認したいと思います。

アイドルとして活動する10代少女にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は児童福祉法違反容疑で、芸能事務所の実質経営者星野友志容疑者(37)を逮捕した。少女は中学1年生だった17年9月、星野容疑者の事務所に所属。グループでのデビューを目指していた。メンバーから外されそうになったため「デビューさせてほしい」と頼むと、同容疑者から頬へのキスを求められた。これを機に星野容疑者の要求がエスカレートしたといい、同課は18~22年の間、約200回にわたりわいせつな行為をしたとみて調べる。昨年11月、少女が警察に相談し発覚した。 
引用元:時事通信

 

改めて報道された犯行内容が酷くて憤りを覚えますが、メンバーから外そうとしてわいせつ行為を強要させるって・・これが事実なら本当のゲス行為かと!

 

メモ

少女は2019年4月から星野容疑者が借りた千代田区のマンションに、1人で住んでいたとのこと。

 

報道によると警察の取り調べに「弁護士に相談してから話したい」と認否を留保しているみたいですが、ニュース内容を時系列でまとめてみました。

 

【報道内容の時系列】
少女は中学1年生の2017年9月に星野友志容疑者の事務所に所属
2019年4月から千代田区マンションに少女1人で住まわせる
グループセンターの立場を与えていたが、外すと脅して弱みにつけこむ
星野容疑者は2018~22年の4年間にわたり、約200回のわいせつ行為を強要
2022年11月に少女が警察に相談したことで発覚し、星野容疑者は逮捕
警察の調べに対し、認否を留保している← いまココ!

 

報道ではグループのセンターの立場を与えていたとあるので、他にも所属しているメンバーがいたということになりますが・・わいせつされた少女は星野容疑者が借りている千代田区のマンションに1人で住まわせられてます。

 

この段階で計画的な犯行だったのでは?という気がするものの、星野友志容疑者はどんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

星野友志はどんな奴?顔画像や性格態度とアイドルを200回わいせつした人物像に迫る!

 

アイドルを目指していた当時中学生の少女を約200回にも及ぶわいせつ行為をしたとして、星野友志容疑者が逮捕されるも認否を留保しているとか。

 

情報

わいせつ行為は2018~22年までの4年間に渡って繰り返されています。

 

星野容疑者は少女が所属しているプロダクション社長なので完全に立場を利用した犯行となりますが・・アイドルメンバーから外すという弱みにつけこんでの行為なんですよね。

 

 

一体どんな奴か顔画像を見ましたが陰湿そうな目をしているものの・・どこにもいそうな感じの雰囲気。ただ中学生の少女の夢につけ込んだ行為なので絶対に許せないかと!

 

星野容疑者がどんな人物像なのかプロダクション内部の人や芸能関係者からの評判が気になるものの、現段階では性格や普段の態度に関する情報はないですね。

 

ただ今回の報道に対してSNS上にあがっているコメントでは人間性を伺わせるような声も。。

 

このツイートではゲーム感覚だったのでは?との声ですが、他にもヤフコメに寄せられたものに気になる声も。。

 

自分のマンションに住まわせていたみたいだが…大手芸能事務所ならまだしも、家族が成人にも満たない子供を他人に預けるものなのか?

 

確かに中学生だった少女が社長所有のマンションに1人で住むことに対して両親がそれを承諾したのか?というのは気になりますね。

 

そこら辺の経緯は今後の取り調べで真相が明らかになるかもしれませんが、どんな事情があったにせよ、報道内容が事実なら許される行為ではありません。

 

引き続きこの事件の続報に注目していきたいかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

串カツ田中で新入社員がハラスメントを受けたことをSNSで告発した内容が拡散されて問題になってると2023年2月27日のヤフーニュースで見ましたが、これが事実なら許されないですよね。   しかもその内容がマニュアルを守ろうとした[…]

串カツ田中のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんが10年愛を実らせて結婚か!?という報道が入ってきましたけど、最近ニュースではお騒がせのジャニーズだったので久しぶりに明るい話題かと。   佐藤めぐみさんは綺麗な女優さんなのでとてもお似合いで[…]

佐藤めぐみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

俳優の時代吉二郎さんが2023年2月20日午後9時17分に、心不全のため大阪府堺市の病院で死去したと27日のヤフーニュースで見ましたが、昭和の時代劇で活躍されていた方だっただけに残念ですよね。   『水戸黄門』や『遠山の金さん[…]

時代吉二郎のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク