佐藤めぐみと沢尻エリカのツーショット水着姿が強烈?際どいグラビアやハイレグの角度も注目!

佐藤めぐみのイメージ画像

堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんが10年愛を実らせて結婚か!?という報道が入ってきましたけど、最近ニュースではお騒がせのジャニーズだったので久しぶりに明るい話題かと。

 

佐藤めぐみさんは綺麗な女優さんなのでとてもお似合いですが・・ツーショットと言えば沢尻エリカさんとの水着グラビアが強烈!との声も。。(笑)

 

あまり沢尻エリカさんとの絡みを感じさせない佐藤めぐみさんなので、そんな画像があるかは気になるものの、際どいハイレグ写真も凄いとの噂も。。

 

他にも佐藤めぐみさんにまつわる情報や気になる記事も紹介しているので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

佐藤めぐみさんと堂本光一さんの結婚はいつ?交際報道を確認!

 

以前から噂されていた佐藤めぐみさんと堂本光一さんの交際ですが、ここに来て大きくニュースでも取り上げられたので注目が集まってますけど・・まずはヤフーニュースを確認してみましょう。

 

KinKi Kidsの堂本光一(44)が、女優の佐藤めぐみ(38)と真剣交際していることが25日、分かった。2009年と10年に主演ミュージカル「Endless SHOCK」で共演。公演終了後、しばらくしてから交際を始め、約10年にわたって愛を育んできた「Endless SHOCK」は、1900回以上上演されている光一のライフワーク。ブロードウェーの頂点を目指す若きエンターテイナーの主人公コウイチと、思いを寄せるヒロインを中心にした物語。多くの人の胸を熱く焦がした2人の恋は実るのか注目だ。
引用元:スポニチアネックス

 

記事内容を見る限り結婚については触れられていないので、あくまで真剣交際というところで止まっていますが、実際のところはどうなの?って気になりますよね。

 

メモ

2人については匂わせ的な噂がファンの間でちょいちょい上がってましたが・・その数は7つほどあったとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿

 

佐藤めぐみさんに関しては10代の頃はグラビアタレントとしても活躍してて写真集も出したりしてましたけど、恋愛報道ってほどんどなかったんですよね。

 

今回の報道が事実なら堂本光一さんと10年以上に渡る恋愛ということになるので、浮いた話がないのは納得かと。

 

同じことは堂本光一さんにも言えますが、やはりジャニーズはアイドルということもあるので他のグループを見てもあまり恋愛に関する報道はでないですよね。出たときは結婚!というケースがほとんどかと。

 

プロフィール

名前:佐藤 めぐみ(さとう めぐみ)

生年月日:1984年11月17日(38歳:2023年3月現在)

出身地:東京都

身長:164cm / 血液型:A型

趣味:珈琲巡り

特技:ピラティス・ダンス

活動開始:2001年~

所属事務所:スターダストプロモーション

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿

 

堂本光一さんの代名詞とも言える「Endless SHOCK」は 1900回以上も上演されているので歴史を感じる舞台だと思いますが・・2009年と2010年の2度共演をしててそこから交際がスタート。

 

はじめは歌やダンスにも不安を抱えていた佐藤めぐみさんを優しく支えたとの情報もあり、そういう堂本光一さんの人間性に惹かれていったのかなと想像します。

 

今後の展開が気になりますね。

 

スポンサーリンク

佐藤めぐみさんと沢尻エリカさんのツーショット水着姿が凄い!際どいグラビア画像も紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿

 

そんな堂本光一さんとの恋の行方が気になる佐藤めぐみさん、若いときはグラビアをやっていて抜群のスタイルを披露してましたが・・沢尻エリカさんとの水着グラビアが強烈!との噂が。。(笑)

 

あまり沢尻エリカさんとの絡みを感じない佐藤めぐみさんなので、とても気になりリサーチすることに!見つけた画像がこちら。

 

 

佐藤めぐみさん若いですね。沢尻エリカさんはどちらかというとツンツンしたイメージですが、この画像では可愛らしい感じに見えます。

 

グラビアの雰囲気が昭和ぽさを感じさせて味がある写真に見えるものの・・二人ともスタイルがいいですよね。今時のグラドルに引けを取らない魅力があるかと!

 

さらに佐藤めぐみさんに関してはグラビアの中でも際どい水着を着ているとの情報もあったのでそちらもリサーチ!

 

 

たしかに際どさを感じるハイレグですが、こういう水着を着てフレッシュさを出せるのも佐藤めぐみさんの凄さかと。今では見れない貴重な沢尻エリカさんとのツーショット写真でしたが、二人の魅力やスタイルは強烈だったと思います。(笑)

 

現在でもピラティスで身体を鍛えて年齢を感じさせない佐藤めぐみさん・・堂本光一さんとの恋路も見守っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

女優の佐藤めぐみさんが堂本光一さんと真剣交際していると2023年2月26日のヤフーニュースで見ましたが、約10年に及ぶ交際ということで凄いですよね。   美男美女のカップルなのでお似合いでしかないですが、そんな佐藤めぐみさんは[…]

佐藤めぐみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「ゆなたこ」の愛称でユーチューバーの星乃夢奈さんは、モデルとしても活躍で人気なんですよね。   笑顔がとてもキュートなゆなたこさんですが・・水着姿は透明感が抜群でカップサイズや美脚に注目との声が!(笑)   可愛[…]

星乃夢奈(ゆな)のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク