三浦春馬の自殺の理由(原因)はなに?残された遺書の内容とは?世間の反応も調査!

三浦春馬のイメージ画像

俳優の三浦春馬さんが、自宅で亡くなったとの「ショッキングなニュース」が入ってきました。

 

三浦春馬さんはまだ「30才という若さ」で、とても好感度が良く人気の俳優さんだったので、かなりの動揺が走っているかと!

 

人気俳優さんに一体何があったのか調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

三浦春馬さん自殺の理由(原因)はなに?を調査!

 

三浦春馬さんの現代時点での、自殺の理由について詳しい報道はありません。

 

【報道の一部】

関係者への取材によると、三浦さんは17日までドラマ「おカネ-」の撮影に参加。
この日朝から連絡がつかなくなっており、行方不明状態だった。
このため、18日の撮影は中止となっていたという。

 

ただ、とても人気の俳優さんで、仕事も順調にこなしていたこともあり・・「なぜ自殺したのか?」の憶測が飛びかうことに!

 

三浦春馬さんが亡くなる3日前には、元気な様子で自身のインスタでドラマの告知もしているんですよね・・。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日情報解禁されました。 TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」 略して【カネ恋】! 今回自分が演じさせて頂くキャラクターは おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。 日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります! 楽しみにいていてください! #おカネの切れ目が恋のはじまり #カネ恋 #ジレきゅん

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 –

 

一部には、4月に急逝された女子プロレスラー「木村花さん」みたいに・・「誹謗中傷が原因では?」との見方も。

 

 

三浦春馬さんの気になるツイートがあったので「このことでは?」との声。

 

さらに、薬物疑惑の噂が「起因したのでは?」・・との声も。。

 

 

真面目過ぎる性格から、何か思い詰めることがあったのかもしれません。

 

 

あくまでも「SNS上での憶測」であり、信憑性に関しての確証はないので、あまり好き勝手な発言は良くないと思いますが、それだけ与えたショックが大きかったのは事実ではないかと・・。

 

三浦春馬さんは現在・・9月スタートの連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)の撮影中だったとのこともあり・・そんな中での訃報なので、本当に信じられないですよね。

 

スポンサーリンク

三浦春馬さんの遺書の内容とは?を調査!

 

一部「室内には遺書のようなものがあった」との報道があったものの、捜査に当たっている「警視庁三田署」は、遺書があったかなどについて「お答えできません」との回答。

 

 

ただ、㊤でも紹介した通り、インスタなどで元気そうな投稿を見ると・・「なぜ?」「何があったの?」と、どうしても気になってしまうかと。。

 

三浦春馬さんプロフィール。

 

プロフィール

名前:三浦春馬(みうら はるま)

生年月日:1990年4月5日(30歳:2020年7月現在)

出身地:茨城県土浦市

身長:178cm / 血液型:AB型

所属事務所:アミューズ

 

 

三浦春馬さんが下慕っていた先輩俳優の小栗旬さんも以前、次のようにコメントしてたとか。

 

 

三浦春馬さんに対し「少し危なっかしい存在」とか「ちゃんと生きててほしい」との、真面目すぎる性格に心配してたみたいですね。。

 

思い詰めることへの危惧も感じていますが、もしかしたら今回もそういう精神状態だったかもしれません。

 

新たな情報が入り次第、追記していきます。

 

スポンサーリンク

三浦春馬さんの死去に世間の声をチェック!

 

三浦春馬さんのさんの死去に対し、世間の声をチェックしました。

 

 

やはり、三浦春馬さんの突然の訃報に・・「かなりのショック」や「とても残念」とのコメントがみられます。

 

多くの「動揺と悲しみ」の声が・・数多く寄せられていますね。

 

スポンサーリンク

三浦春馬さんのまとめ!

 

三浦春馬さんの訃報に際し、多くの悲しみのほかに・・「今までありがとう」とのコメントが寄せられています。

 

この声を聞く限り、三浦春馬さんがどれだけ多くの方に愛されていたのかを感じるかと!

 

逝去に対する原因などはこれから明らかになっていくとは思いますが・・三浦春馬さんの元気な姿を今後見られないのは残念で仕方ありません。。

 

三浦春馬さんのご冥福をお祈りします。

 

現在、話題のニュースを紹介しているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

前田敦子さんと勝地涼さんの別居のニュースが入ってきて話題になってますね~。   前田敦子さんと勝地涼さんは2018年に「交際わずか4か月で電撃結婚」で注目されましたが、ここにきて「離婚の危機」との噂も・・。   […]

前田敦子と勝地涼のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾と黒島結菜のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク