佐々木希の不倫相手との電話内容に衝撃!渡部建のゲス不倫に鉄槌!真相に迫る!

佐々木希 不倫相手 電話内容 渡部建 ゲス不倫 離婚 別居 DV

渡部建さんの不倫に対し、様々な報道や情報が乱れ飛んでいますが・・妻である「佐々木希さん」の今後の対応にも注目が集まっていますよね~。

 

佐々木希さんに関しては、渡部建さんの不倫相手に直接連絡したとの報道もあり・・これがかなり衝撃の内容だったとか!

 

今回は妻の佐々木希さんの「不倫相手とのやり取りや今後の対応」も含め・・気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

佐々木希さん「渡部建さんの不倫相手」との電話内容に衝撃!をチェック!

 

渡部建さんの不倫報道が明るみになってきて・・「ゲス不倫」と言われるほどの内容と話題になり、佐々木希さんにも今後の対応を含め注目が集まってますよね~。

 

チェック

3人の一般人女性と不倫していたとの報道で、その内の一人に佐々木希さんが直接連絡して!問い詰めたとの情報が・・。

 

 

メディアによる不倫相手の情報

A子さん:パーティーで渡部建さんと知り合い、そのままホテルで深い関係になった。

B子さん:渡部建さんと佐々木希さんの交際当時からずっと関係を持ち続けた。

C子さん:昨年(2019年)に知り合い、C子さんの自宅で3回以上の関係を持った。

 

このうち、一番関係が長かった「B子さん」に対し佐々木希さんが直接電話で問い詰めたとの情報。

 

2020年6月6日に渡部建さんは、文春から直撃取材で「不倫の事実」を問い詰められたことを佐々木希さんに報告し、謝罪したとのこと。

 

 

佐々木希さんから言われ、渡部建さんはB子さんにLINE電話をして・・「今日、文春の人が来て色々言われたんだけど。俺らが最後に会った日にちは覚えてる?奥さんが隣にいるんだけど代わるね」と切り出したんだとか!

 

【 佐々木希さんが問い詰めた電話での内容 】

 

あなた酷いですね。今の会話、録音していますから。

嘘をついたら大変ですよ。

彼と最後に会ったのはいつ?

最後に彼と会ったのはいつなのか、そこはっきりして。

私たちが結婚したのは2017年だから。その前なんですか、後なんですか?

 

あくまで週刊文春での報道なので、実際に佐々木希さんが連絡したかどうかの確証はありませんが・・真実だとしたら、かなり気合が入った内容ではないかと・・。

 

渡部建さんの不倫報道の真相を、詳しくチェックしているので良ければ見てください

 

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組自粛の理由が・・「不倫」との報道で、かなり話題になってますね~。   報道が出る前に渡部建さん自身からの申し入れだったので、ただごとではないとは思っていましたが、具体的に「不倫!」と出るとやはり驚きは隠せな[…]

 

スポンサーリンク

佐々木希さん「渡部建さんのゲス不倫」に鉄槌!真相を調査!

 

今回の渡部建さんの不倫に関しては、内容があまりにも女性軽視な行動が多かったことから。。「ゲス不倫」と言われているんですよね・・。(苦笑)

 

ポイント

そんな度が過ぎる「不貞行為」を行った渡部建さんに対し、佐々木希さんは毅然とした態度を取ったことになりますが。。直接不倫相手と話をするって、中々できないかと・・。

 

㊤で紹介したB子さんとの会話も驚きですが、連絡しただけでなく・・裁判も辞さないとの内容の会話もあったとか!

 

 

渡部建さんが「ゲス不倫」とか「テイクアウト不倫」と言われる原因になったのが、このB子さんとのやり取りで、その内容がこちら!

 

B子さんの証言

不倫が始まった当初は、渡部建さん所有のタワーマンションで関係を持っていた

途中から密会場所は「六本木ヒルズの多目的トイレ」に変わる

キスから別れるまで、3~5分という驚異のスピード

コトが終わると脱がした服を渡し、シャワーもなしで、1万円を渡しすぐ帰る

変える前に「LINEの文面を全部消して!早く携帯見せて」とB子さんに迫り、証拠隠滅を図っていた

 

あくまで週刊文春での報道内容ですが、真実だとしたらゲスの度合いが尋常じゃないですよね・・。(苦笑)

 

 

佐々木希さんに問い詰められたB子さんは、裁判の話まで持ち出され・・かなりの恐怖を覚えたと証言してます。

 

情報

実際に、不倫で相手を訴えた場合の「相手に請求できる慰謝料」の相場は、内容にもよりますが・・100万~300万円ぐらいとのこと。

 

 

佐々木希さんがもし裁判沙汰にすることになれば、イメージダウンに繋がってしまう可能性もあるので・・実際には分かりませんが、単に浮気された程度に済まさないゲス不倫に鉄槌!との意気込みは感じるかと!

 

どちらにしても、子供さんがまだ小さいこともあって・・佐々木希さんに対しては「同情」の2文字しか見当たりません・・。

 

佐々木希は【なぜ】渡部建を選んだのか?について、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

夫である渡部建さんの「不倫報道」を受けて、佐々木希さんが自身のインスタグラムで「謝罪のコメント」を出して注目されてますよね~。   佐々木希さんに対する「世間の同情の声」が連日届けられていますが、この謝罪に対しても・・「謝らな[…]

佐々木希 渡部建 離婚 子供 なぜ

 

スポンサーリンク

佐々木希さん「不倫相手に対しての行動」に世間の声をチェック!

 

佐々木希さんの不倫相手に対しての行動に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

佐々木希さんの今までのイメージからは想像出来なかった部分もあるので、戸惑いを見せる声が多いかと。

 

ただ、一部の声に「母は強い」との声もありましたが、実際小さな子供さんの為にも・・辛い状況を跳ねのけて行かなければならないと思うので。。そこは応援して行きたいですね!

 

今後どういう流れになっていくのか?動向を見守りたいかと!

 

佐々木希さんが原因で渡部建が不倫?を詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

佐々木希さんが謝罪コメントを出して話題ですけど、渡部建さん本人の動きが見えずに「世間の苛立ち」が高まってきてますよね~。   そんな中で、渡部建さんの今回の不倫は・・佐々木希さんに原因があるのでは?との衝撃的とも思える報道もあ[…]

佐々木希 渡部建 離婚 原因 ズボラ 子供 不倫

 

スポンサーリンク

佐々木希さん「渡部建さんの不倫報道」のまとめ

 

佐々木希さんにまつわる記事と最近話題のニュースをチェックているので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

前田敦子さんと勝地涼さんの別居のニュースが入ってきて話題になってますね~。   前田敦子さんと勝地涼さんは2018年に「交際わずか4か月で電撃結婚」で注目されましたが、ここにきて「離婚の危機」との噂も・・。   […]

前田敦子 勝地涼 別居 離婚 理由 子供
あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾 なぜ 黒島結菜 熱愛 元カノ 野崎萌香 花燃ゆ カツベン
あわせて読んで欲しい!

元欅坂46の長沢菜々香さんが文春砲で 一般男性と結婚へ と報じられ、話題になってますね~。   長沢菜々香さんといえば・・今年の3月に「欅坂46」から卒業したのは、記憶に新しいところ!   そんな長沢菜々香さんで[…]

あわせて読んで欲しい!

佐々木希さんが仕事復帰しましたけど、渡部建さんの不倫報道が収まる気配がないですよね~。   ここまでの報道で、性に対する依存症の話もだいぶ出てますが・・渡部建さんは女性を口説くときに徹底した「3か条」があるみたいで、話題になっ[…]

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの不倫報道を受けて、佐々木希さんの動向が注目されてますけど・・離婚も別居もしない可能性が高いと話題ですよね~。   「不倫」と言えば、コロナが流行る前に「東出昌大さんと唐田えりかさん」のニュースがメディアを独占してま[…]

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク