佐々木希は杏とは違う!事務所の対応の違いに唖然?妻の悲痛な決意に迫る!

渡部建さんの不倫報道を受けて、佐々木希さんの動向が注目されてますけど・・離婚も別居もしない可能性が高いと話題ですよね~。

 

「不倫」と言えば、コロナが流行る前に「東出昌大さんと唐田えりかさん」のニュースがメディアを独占してましたけど、東出昌大さんの妻である「杏さん」と佐々木希さんは同じ事務所(トップコート)なんだとか!

 

このことで、かなり「佐々木希さんと杏さん」を比べる情報も後を絶たないですが、興味深いのは・・事務所とのやり取りや、夫の不倫を受けた後の対応の違いとのこと。

 

佐々木希さんの「悲痛な決意」に注目してみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

佐々木希さんは杏さんとは違う!妻の悲痛な決意に迫る!

 

まずは佐々木希さんと杏さん、それぞれの「夫の不倫」内容を確認してみると・・どちらも「ゲス」と言われる内容ですが、実は圧倒的な違いが一つあるんですよね。

 

それは・・愛があったか?なかったか?。。ではないかと!

 

知っての通り、東出昌大さんは唐田えりかさんと3年に渡る不倫で・・体だけでなく「心」も完全に移行していました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

 

一方、渡部建さんは複数の女性と関係をもってはいるものの、全て体の関係だけで・・「心」が相手に移行していることはないんですよね・・。

 

渡部建さんの不倫報道の真相を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組自粛の理由が・・「不倫」との報道で、かなり話題になってますね~。   報道が出る前に渡部建さん自身からの申し入れだったので、ただごとではないとは思っていましたが、具体的に「不倫!」と出るとやはり驚きは隠せな[…]

渡部建のイメージ画像

 

同じ「不倫」であっても、ここに大きな「差」があることは事実ではないかと!

 

 

もちろんどういう形であれ、不倫というものに「許される」事柄はありませんが・・「妻」という立場から見た時に、人によってはここの部分が大きい差になることはあるかもしれませんね。

 

その部分に特化して見てみると・・。

 

【 杏さんの場合 】

 

報道があった時点で、すでに別居

別れを決意している可能性が高い

弁護士を立てたとの報道も

離婚は避けられないような状況

 

【 佐々木希さんの場合 】

 

現段階でも同居している

今後、夫婦で話し合うとコメント

離婚するような感じはない

やり直す可能性が残っている

 

 

渡部建さんに関して、見方によっては・・「家族から心は離れていない」「男としての欲求を満たすだけの行動」とも捉えられなくもないかと。

 

佐々木希さんは【なぜ】渡部建を選んだのか?について、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

夫である渡部建さんの「不倫報道」を受けて、佐々木希さんが自身のインスタグラムで「謝罪のコメント」を出して注目されてますよね~。   佐々木希さんに対する「世間の同情の声」が連日届けられていますが、この謝罪に対しても・・「謝らな[…]

佐々木希のイメージ画像

 

あとは、妻である佐々木希さんがどのように捉えるかによりますが、コメントなどを見ても「もしかしたら」・・もう一度やり直す可能性はありますね。

 

心情的にはかなりキツイものがあることは想像に難くありませんが・・「妻として母として」の部分で、悲痛な決意がそこにあるかもしれません・・。

 

スポンサーリンク

佐々木希さんの所属事務所は対応の違いに啞然?を調査!

 

次に注目したいのが、所属事務所である「トップコート」の対応ですが・・今回の報道に対して「夫婦間のプライベートなお話しについて、お答えする立場にありません」とのコメント。

 

チェック

トップコートの所属俳優は・・「中村倫也さん・松坂桃李さん・菅田将暉さん・新田真剣佑さん」で、女優さんは・・「木村佳乃さん・杏さん・とよた真帆さん・趣里さん」など。

 

そうそうたる方々で・・圧巻の布陣ではないかと!

 

 

トップコートの社長さんは・・「とにかくタレント一人ひとりに寄り添うことを大事にする姿勢」がモットーなんだとか!

 

参考

2019年には、NHKの『プロフェッショナル 仕事の流儀』に取り上げられるほどの敏腕社長とのこと。

 

トップコートとしての、所属タレントが不祥事を行ったわけではありませんが・・印象は決して良いものではないですね・・。(苦笑)

 

 

今後もし、渡部建さんや東出昌大さんが復帰したとしても・・トップコート所属のタレントさんとは共演NGの可能性は高いのではないかと!

 

いづれにせよ、佐々木希さんがもし「離婚」という選択をしないとなると・・さまざまな部分での精神的な苦労は目に見えているので・・「タレント一人ひとりに寄り添うことを大事」にしている事務所なら、しっかりサポートのほどを、お願いしたいですね!

 

 

今後の展開は分かりませんが、一部の情報では「女優としての資質が高い」杏さんと、モデルとしての評価はあるものの。。「女優」としては評価が上がらない佐々木希さんとでは、色々と「対応が違う」との「啞然」とするような噂も・・。

 

NHKで紹介されていた「敏腕社長」の想いを信じたいかと!

 

渡部建さんに対し「佐々木希さん」の厳しい対応を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの不倫に対し、様々な報道や情報が乱れ飛んでいますが・・妻である「佐々木希さん」の今後の対応にも注目が集まっていますよね~。   佐々木希さんに関しては、渡部建さんの不倫相手に直接連絡したとの報道もあり・・これが「かな[…]

佐々木希のイメージ画像

 

スポンサーリンク

佐々木希さんと杏さんの似た境遇に世間の声をチェック!

 

佐々木希さんと杏さんの似た境遇に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

佐々木希さんと杏さんの報道に。。憶測だけで書く記事に対する厳しい声も!

 

DAIGOさんと北川景子さんはいい夫婦!との声もありましたが・・「綺麗な奥さんがいるのに」という考え方はたしかに違うと思いますね。。あくまで「夫婦」としての道徳や理念といった感性を人として持っているか?が重要かと・・。

 

佐々木希さんが選ぼうとしている答えが「いばらの道」かもしれませんが、一つの家庭の幸せを守ろうとしている姿に、心から頑張ってもらいたい!と強く感じました。

 

スポンサーリンク

佐々木希さんは杏さんとは違う!のまとめ

 

佐々木希さんにまつわる記事と最近話題のニュースをチェックているので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

前田敦子さんと勝地涼さんの別居のニュースが入ってきて話題になってますね~。   前田敦子さんと勝地涼さんは2018年に「交際わずか4か月で電撃結婚」で注目されましたが、ここにきて「離婚の危機」との噂も・・。   […]

前田敦子と勝地涼のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾と黒島結菜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

佐々木希さんが仕事復帰しましたけど、渡部建さんの不倫報道が収まる気配がないですよね~。   ここまでの報道で、性に対する依存症の話もだいぶ出てますが・・渡部建さんは女性を口説くときに徹底した「3か条」があるみたいで、話題になっ[…]

渡部建のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの不倫に対し、様々な報道や情報が乱れ飛んでいますが・・妻である「佐々木希さん」の今後の対応にも注目が集まっていますよね~。   佐々木希さんに関しては、渡部建さんの不倫相手に直接連絡したとの報道もあり・・これが「かな[…]

佐々木希のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

佐々木希さんが謝罪コメントを出して話題ですけど、渡部建さん本人の動きが見えずに「世間の苛立ち」が高まってきてますよね~。   そんな中で、渡部建さんの今回の不倫は・・佐々木希さんに原因があるのでは?との衝撃的とも思える報道もあ[…]

佐々木希のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク