櫻井孝宏が不倫で降板したら代役は誰?人気声優の代表作キャラもまとめてみた!

櫻井孝宏のイメージ画像

人気声優の櫻井孝宏さんが10年にわたる不倫をしてたとのニュースが入ってきました。

 

櫻井孝宏さんと言えば、『鬼滅の刃』の冨岡義勇や『呪術廻戦』の夏油傑といった、人気アニメの声優さんなので、世間に与えた影響も大きいですよね。

 

9年続いたラジオ放送『P.S.元気です。孝宏』が打ち切りになったこともあり、櫻井孝宏さん担当アニメキャラも降板するのでは?との声も多いとか!

 

不倫劇での降板はあるのか?降板なら代役は誰?といった気になる部分の予想と、櫻井孝宏さんの代表作をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

櫻井孝宏さんの10年不倫の報道内容を確認!

 

まずは、人気アニメ声優である櫻井孝宏さんの不倫報道を確認していきたいと思いが。。

 

“裏切り声”として人気を集める声優が、2人の女性を10年裏切っていた。10月26日、人気声優の櫻井孝宏(48)が既婚であることを隠して不倫していたことを「文春オンライン」が報じたのだ。

引用元:女性自身

 

不倫報道に関しては特に芸能関係者に多い報道ですが、櫻井孝宏さんという人気アニメキャラの声優さんだと衝撃度も大きいですよね。

 

今回の不倫劇は10年という歳月に渡ってということもあり、ファンの方はガッカリを通り越してドン引きとの声も。。

 

 

櫻井孝宏さんの奥さんはもとより、不倫相手である女性にも「独身だった」と偽り続けていたということもあって、特に女性ファンの印象は悪いですね。

 

【櫻井孝宏さんのコメント】

この度は私の不適切な行動で皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

今回の件は私の無責任な振る舞いの結果であり、私の行いは決して許されるものではなく、皆さまのご信頼を裏切る形になり深く反省しております。

今後は自分自身の行動を猛省し、失ってしまった信用を回復できるよう誠心誠意努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

2022年10月27日
櫻井孝宏

引用元:オリコンニュース

 

ファンに対する思いも大事ですが、奥さんに対する償いや誠意をどこまでできるのかが全てかと。

 

櫻井孝宏さんのコメントにありますが、「失った信用を回復できるか?」今後の行動に注目したいです。

 

櫻井孝宏さんプロフィール

名前:櫻井 孝宏(さくらい たかひろ)

生年月日:1974年6月13日(48歳:2022年10月現在)

出身地:愛知県岡崎市

身長:177cm / 血液型:A型

最終学歴:代々木アニメーション学院名古屋校

活動開始:1996年~

所属:インテンション

 

スポンサーリンク

櫻井孝宏さんが不倫で降板したら代役は誰?代表作キャラのまとめも紹介!

 

櫻井孝宏さんの不倫報道を受けて、ファンの方が最も気にしているのは人気アニメキャラの降板はある?だと思うのですが。。

 

2021年7月に不倫報道があった、歌手のLiSAさんの旦那で、同じく人気声優の鈴木達央さんは、東京リベンジャーズ龍宮寺堅(ドラケン)役を降板してます。

 

不倫は犯罪ではないものの、多くの子供も観ているアニメ番組ということもあり、今後の動向は気になるところ。

 

櫻井孝宏さんの代表作と言われる人気アニメキャラの一部を紹介すると。。

放映開始年 作品名 役柄
2003年 金色のガッシュベル!! 高嶺清麿
2006年 コードギアス 反逆のルルーシュ 枢木スザク
2007年 NARUTO -ナルト- サソリ
2013年 ダイヤのA 御幸一也
2015年 おそ松さん 松野おそ松
2016年 ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴
2016年 ベルセルク グリフィス
2019年 鬼滅の刃 冨岡義勇
2020年 呪術廻戦 夏油傑

 

そうそうたる人気アニメが並んでますが、櫻井孝宏さんが担当しているキャラのほんの一部なんですよね。

 

それだけに、もし担当アニメキャラを降板ということになると・・与える衝撃度はデカすぎます。

 

 

櫻井孝宏さんの当たり役に、不穏なキャラクターが多いこともあって・・裏切り声の声優との定評も!

 

なので不倫は許せないけど、降板はしてほしくないとの声も多いんですよね。

 

 

Twitterのツイートでは・・もし降板になったら代役は誰?との声も多いらしく。。

 

 

数多くの名前が上がってますが、他にも『呪術廻戦』真人役の島﨑信長さん、『ワンピース』トラファルガー・ロー役の神谷浩史さんなどの声もありました。

 

アニメ業界に与えた衝撃は大きいので、今後の動向が注目されます!

 

スポンサーリンク

櫻井孝宏さんの不倫報道に世間の反応は?

 

櫻井孝宏さんの不倫報道に世間の声をチェックしました。

 

 

やはり櫻井孝宏さんに厳しい声が多いですが、声優としての存在感を感じる意見も多いですね。

 

不倫ではなく、強制わいせつの容疑で逮捕された作曲家の田中秀和さんの報道が先日ありました。

あわせて読んで欲しい!

ウマ娘やアイマスなどの人気ゲーム、アニメ楽曲を提供している作曲家の田中秀和氏が、強制わいせつの容疑で逮捕されたというニュースが話題ですよね。   逮捕されたのは10月24日ですが、わいせつ事件は2ヶ月前に起きていて、余罪の可能[…]

田中秀和のイメージ画像

 

ここでも、アニメやゲームに提供している楽曲が多いこともあって、配信停止かどうかが話題になっていましたが。。作品に罪はないとの声が多かったですね。

 

今後の展開を見守りながら、新しい情報がありましたら追記していきます。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

福岡市議の堀本和歌子さん(日本維新の会)が、ライバル候補の男性になりすまして、旧統一教会との関係を記したビラを配ったとのニュースで報道されましたね。   選挙違反行為などの報道はよく耳にしますけど、ライバル候補になりすまして選[…]

堀本和歌子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近はわいせつ事件の報道が多いですが、人気作曲家が強制わいせつ未遂容疑!というニュースで驚きですよね。   逮捕されたのは田中秀和容疑者とのことですが、子供や若者を魅了するアニメやゲームの楽曲者なので、容疑が本当ならショックは[…]

田中秀和のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

愛知県豊橋市野黒町の交差点で17人がケガ、20代の男性1人が亡くなる衝突事故が、2022年10月28日の18時ごろ発生しました。   信号のない交差点で、乗用車が逆走してマイクロバスと衝突したとのことですが、なんとバスが横転す[…]

衝突事故で横転するマイクロバスの画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク