須藤理恵(青空)の死因は何?自殺や病気の可能性と鬱による自死説はあるかも調査!

須藤理恵(青空)のイメージ画像

お笑いコンビ「青空」の須藤理恵さんが死去したと2023年5月26日のヤフーニュースで見たんですけど、吉本のグランド花月でも活躍していた芸人さんだったので驚きですよね。

 

須藤理恵さんはまだ45歳という若さなので本当に残念ですが、記事では死因が書いてないのが気になるかと。訃報が報じられた時に死因を非公表とするときは自殺ということが多いですが。。

 

そこでこの記事では!

須藤理恵さんの最近の動向は?

須藤理恵さんは病気してた?

須藤理恵さんの死因は自殺?

 

など、須藤理恵さんの死因は何?にスポット当てて情報を調査してみました。他にも最近読まれている記事をいくつか紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

須藤理恵(青空)の死因は何?ニュース報道を確認!

 

お笑いコンビ「青空」の須藤理恵さんが2023年5月26日に死去したというニュースが入ってきてましたが、吉本興業でも信頼されるキャラだったので驚きですよね。

 

年齢も45歳という若さということもあり本当に残念ですが、まずはニュース報道を確信したいと思います。

 

大阪で活躍していた漫才コンビ「青空」の須藤理恵さんが22日、死去した。45歳。吉本興業が26日、公表した。同社は「当社所属 青空 須藤理恵(すどう・りえ)が5月22日に逝去しました。満45歳でした」と伝えた。通夜は27日午後6時から、告別式は28日午前11時から、大阪市立鶴見斎場(大阪市鶴見区)で執り行われる。喪主は母・須藤千津子さん。「自宅住所、死因等につきましては非公表とさせていただきます」とし、「故人が生前に賜りましたご厚誼に深く感謝しますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と記した。
引用元:オリコン

 

須藤理恵さんは相方の岡友美さんとお笑いコンビ「青空」として活躍してましたが、漫才のスタイルとしてはボケを担当してます。

 

情報

今月の5月9日に「なんばグランド花月」の舞台に上がって漫才を披露したのが最後になりました。

 

突然の訃報に驚きが隠せないものの、通夜は5月27日(土)の午後6時から、告別式は28日(日)の午前11時から、大阪市鶴見区で執り行われます。

 

須藤理恵さんの死因は何だったのか?最近の動向はどうだったのかなど調査してみました。

 

スポンサーリンク

須藤理恵(青空)の死因は何?自殺や鬱(うつ)の可能性と原因を非公表する理由も調査!

 

5月26日に吉本興業所属の須藤理恵さんが45歳の若さで亡くなったという訃報が入ってきましたが、独特なネタでファンを笑わせていた芸人さんだったので本当に残念かと。

 

須藤理恵さんのプロフィールや経歴については、別記事で詳しく紹介しているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

2023年5月22日にお笑いコンビ「青空」の須藤理恵さんが死去したとニュースで見ましたが、突然の訃報なので多くの悲しみが広がってます。   人に笑いを届ける芸人さんが亡くなったと聞くと本当に残念で仕方ないですが、死因は非公開と[…]

須藤理恵(青空)のイメージ画像

 

須藤理恵さんの葬儀は母親である須藤千津子さんが喪主を務め・・通夜は5月27日(土)の午後6時、告別式は28日(日)の午前11時から大阪市立鶴見斎場で執り行われます。

 

 

あまりにも早い須藤理恵さんの訃報に多くの悲しみの声が届いていますが、気になる死因は何だったのでしょうか。

 

メモ

須藤理恵さんは報道で2023年5月22日に亡くなったと事務所である吉本興業が公表しているものの・・死因については非公表となってます。

 

交通事故などによる死因ならニュースで報道されると思うので別な理由だと思いますけど・・考えられる死因を上げてみると。

 

・病気による死去

・自殺による死去

 

ここら辺が一般的に考えられる死因ではないかと思いますが、須藤理恵さんについては今月の5月9日に「なんばグランド花月」の舞台に上がって漫才を披露してるんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡友美(青空)(@okatomo38)がシェアした投稿

 

なので闘病生活を強いられていたみたいなことは無いと思うものの・・病気による死去だとすれば、死因に繋がる病名が報じられると思うのでこちらは考えづらいかと。

 

となると何か悩みを抱えていて自殺を図ったという自死説が有力になってきますが、ここについてはSNSでも一部コメントが上がってるんですよね。

 

 

死去する約2週間前に元気な姿を劇場で見ていて事故で無いとすれば・・「何があった?」と思ってしまいますが。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡友美(青空)(@okatomo38)がシェアした投稿

 

よく精神的な悩みから鬱(うつ)になって自死を選んでしまう人はあったりしますが、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんも同じようなケースだったかと。

 

お笑いコンビ「青空」として多くの人に笑いを届けていた須藤理恵さんなので、あまりにも早い訃報に残念で仕方ないです。

 

スポンサーリンク

須藤理恵(青空)の突然の訃報に世間の反応を調査!

 

須藤理恵さんの突然の訃報に世間の声を調査してみました。

 

 

マニアックな野球ネタが面白かったとの声や同世代のファンからも悲しみのコメントがあったかと。

 

芸人仲間やファンの方は元より、現場スタッフや事務所の社員からも慕われていたという須藤理恵さんだったのでとても残念でなりません。

 

須藤理恵さんのご冥福を謹んでお祈り致します。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

2023年5月22日にお笑いコンビ「青空」の須藤理恵さんが死去したとニュースで見ましたが、突然の訃報なので多くの悲しみが広がってます。   人に笑いを届ける芸人さんが亡くなったと聞くと本当に残念で仕方ないですが、死因は非公開と[…]

須藤理恵(青空)のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

吉岡聖恵さんが2023年5月15日19時から放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演するので楽しみですが、5月5日には久しぶりにMステで生歌を披露して盛り上がりましたよね。   2020年に結婚して2022年に第一[…]

吉岡聖恵のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

市川猿之助さんの一家心中が報じられたことで歌舞伎界に激震が走りましたけど、芸能界でもさまざまなところで問題が生じてるんですよね。   現在は警察が事情聴取を継続してますが、事件性の関与が認められた場合には猿之助さんが逮捕される[…]

市川猿之助と香川照之が並んだ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク