竜星涼と彼女(熱愛相手)の出会いや馴れ初めは?半同棲で両親や事務所の反応も調査!

竜星涼のイメージ画像

最近ドラマで大活躍の竜星涼さんが熱愛してるとヤフーニュースでみましたが、どんな彼女なのか気になりますよね。

 

イケメン俳優として人気がメキメキと上がってきた竜星涼さんですが・・報道された記事によると既に半同棲してるみたいで。。

 

もしかすると結婚もあるかもと先走りそうですが、どんな馴れ初めで付き合い始めたのかは気になるところ。

 

竜星涼さんは以前にもキョウリュウジャーで共演した女優と手繋ぎデートが報道されたこともありましたが。。

 

今回の二人の出会いから結婚はあるのか?まで、竜星涼さんの熱愛報道をチェックしてみました。他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

竜星涼が一般人女性と熱愛で同棲もしてる?ニュース報道を確認!

 

竜星涼さんはスーパー戦隊シリーズの『獣電戦隊キョウリュウジャー』から初主演を飾って俳優として知名度が上がりましたが、その後も映画やドラマと活躍してますよね。

 

NHKの朝ドラで黒島結菜さん主演の『ちむどんどん』では・・お金にだらしない兄(ニーニ)役がはまり役だったのは記憶に新しいところかと。

 

あわせて読んで欲しい!

黒島結菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめとして数多くのドラマや映画、CMなどに出演で注目度が高い女優さんですけど、演技力も磨きがかかってきて成長を感じますよね。   沖縄出身ということもあって顔立ちはハッキリしてるものの、清[…]

黒島結菜のアイキャッチ画像

 

そんな竜星涼さんの熱愛報道を改めて確認したいと思います。

3月24日13時頃、黒いパーカーを羽織りニット帽にメガネといういで立ちの男性がスーツケースを引いて羽田空港の到着ゲートから姿を現した。周囲の目を引くこの男性は俳優の竜星涼(30)だ。竜星の横には、長い茶髪ではっきりとした顔立ちの中村アン似の女性が連れ添っている。実はこの2人、結婚を前提に交際中なのだという。
引用元:文春オンライン

 

記事を見てても結婚を前提で交際中とあるのでかなりな真剣交際だとは思いますが。。

 

チェック

竜星涼さんと熱愛彼女との出会いは2021年末から2022年初め頃という情報!なので1年半ぐらいの付き合いになりますね。

 

出会った瞬間から竜星涼さんが惚れ込んだみたいで猛アタックしたとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竜星涼(@ryo_ryusei)がシェアした投稿

 

今回の熱愛報道を時系列にまとめてみたので紹介!

【熱愛報道の概要】
2021年末から2022年初め頃にあるパーティーで出会う
竜星涼さんが彼女に猛アタックし交際がスタート
彼女のマンションに転がり込む形で半同棲が始まる
占い師に「運命の相手」と言われて決意を固める
お互いの両親への挨拶や所属事務所には報告済
文春オンラインから熱愛報道が出る←今ここ!

 

竜星涼さんが一目惚れしたという熱愛彼女とはどんな方なんでしょうか。本当に結婚もある?も含めて調査しました。

 

スポンサーリンク

竜星涼と彼女(熱愛相手)の出会いや馴れ初めは?半同棲で両親や事務所の反応も調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竜星涼(@ryo_ryusei)がシェアした投稿

 

今回竜星涼さんと熱愛報道された彼女は飲食店で働く一般人女性。。年齢は竜星涼さんさんより4歳年下なので26歳になりますね。

 

元モデルさんでミス・ティーン・ジャパンで入賞したこともあるみたいですが・・報道ではA子さんとして報じられている熱愛彼女は別記事で詳しくチェックしてるので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

竜星涼さんが一般人女性と熱愛しているとヤフーニュースで見たんですけど、今ノリに乗っている俳優さんなので驚きですよね。   熱愛報道は文春オンラインで報じられてますが、竜星涼さんよりも4歳年下で元モデルさんだったとか!そんな一般[…]

竜星涼のイメージ画像

 

女優の中村アンさんに似てるということなのでハーフっぽい感じなのかもしれませんね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿

 

竜星涼さんはとても占い好きだそうで今回の熱愛彼女とのことも占ってもらったみたいで・・結果は「宇宙規模で運命の相手」と言われたとか。

 

情報

熱愛彼女の知人も2人は2、3年のうちに結婚すると話してるんですよね。

 

さらにお互いの両親とは挨拶を済ませているみたいで・・事務所側もそれを承知しているとのこと。

 

こうなると結婚という形になる可能性はかなり高いとは思いますが、竜星涼さんは年齢的にも30歳なので一番良いときかもしれませんね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竜星涼(@ryo_ryusei)がシェアした投稿

 

竜星涼さんは以前インタビューを受けたとき好きな女性のタイプについて・・引っ張ってくれる強い女性で家庭的な人が好みと言っていたとか。

 

そうなると今回の彼女も竜星涼さんを引っ張ってくれるような人かもしれませんね。

 

竜星涼さんに結婚はあるのか!?今後も注目していきたいかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

竜星涼さんが一般人女性と熱愛しているとヤフーニュースで見たんですけど、今ノリに乗っている俳優さんなので驚きですよね。   熱愛報道は文春オンラインで報じられてますが、竜星涼さんよりも4歳年下で元モデルさんだったとか!そんな一般[…]

竜星涼のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元櫻坂46の原田葵さんがフジテレビのアナウンサーになって驚きましたけど、期待値が高いと評判なんですよね。   原田葵さんは清楚感あふれるアイドルだったのでアナウンサーとしても人気が出そうですが・・水着姿や胸のカップサイズは透明[…]

原田葵のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

競輪選手の野原雅也さんが死去したと2023年4月2日のヤフーニュースで見たんですけど、現役で活躍していた選手の訃報なので驚きですよね。   野原雅也選手はまだ29歳という若さで小さな子供さんも2人いるので本当に残念ですけど・・[…]

野原雅也選手のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

銀座の高級割烹で有名ないづく店長の崎楓真(さきふうま)容疑者が強制わいせつで逮捕されたと2023年3月29日のヤフーニュースで見たんですけど、事実だとしたら許せないですよね。   崎楓真容疑者は若干25歳のイケメンシェフで常連[…]

崎楓真のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク