【いづく】崎楓真がわいせつした動機や理由は何?ハニトラの可能性や評判と人物像も調査!

崎楓真のイメージ画像

銀座の高級割烹で有名ないづく店長の崎楓真(さきふうま)容疑者が強制わいせつで逮捕されたと2023年3月29日のヤフーニュースで見たんですけど、事実だとしたら許せないですよね。

 

崎楓真容疑者は若干25歳のイケメンシェフで常連客からも人気らしいですが、高校の後輩の女性にわいせつしたとのこと!

 

ただ報道内容を見てると本当に強制わいせつ?っていう感じも受けるかと。。

そこでこの記事では!

崎風真容疑者のわいせつ事件はハニトラの可能性はある?

崎風真容疑者の人物像や評判はどんな感じ?

 

など、この事件にまつわる情報を調査してみました。他にも最近読まれている記事も紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

銀座の高級割烹「いづく」の崎楓真が強制わいせつ容疑で逮捕!ニュース報道を確認!

 

3月29日のヤフーニュースで銀座で知る人ぞ知る名店と評判の高級割烹料理店「いづく」の店長である崎風真容疑者が、強制わいせつの容疑で逮捕されて驚きですよね。

 

まずは報道内容を確認したいかと。

警視庁は3月27日「いづく」店長の崎楓真(さきふうま)容疑者を住居侵入と強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。被害にあったのは、別の飲食店に勤める20代の女性だった。「被害女性はオートロック式のマンションに住んでいましたが、崎容疑者は1月15日の午前6時頃に、住人が出入りするタイミングを見計らって侵入。その後、施錠されていなかった女性の部屋に入室し、就寝中だった女性の胸を服の上から触るなどした疑いがかけられています。女性が翌日、警察に被害相談したことで事件が発覚しました」
引用元:デイリー新潮

 

「いづく」はカウンター8席のみということもあって中々予約が取れないほと人気だったみたいですけど、料理の味とイケメンという風貌からかなり評判が良かったとか!

 

崎風真容疑者が逮捕されるまでの事件概要を時系列でまとめてみました。

 

【事故の経緯】
2023年1月15日の午前6時頃に東京都墨田区にあるマンションの一室に侵入
就寝中だった女性の胸を服の上から触るなどした疑い
女性が翌日、警察に被害相談したことで事件が発覚
3月26日に強制わいせつの疑いで崎風真容疑者を逮捕
調べに対し「お酒に酔っていて覚えていない」と供述⇐今ここ

 

警察の取り調べに対して弁護士が来たら話すと言っているみたいですが、わいせつ行為をされたという女性は崎風真容疑者の高校の後輩だとか。

 

チェック

高校の後輩ということは以前から二人は顔見知りの可能性はありますよね。

 

さらに女性の部屋は施錠されていなかったとのことで、いくらオートロックのマンションであっても部屋に鍵をかけないというのはどうなの?って思っちゃうかと。

 

今回の事件はニュース通りの犯罪だったのか?崎風真容疑者の評判や人柄も含めて調査しました。

 

スポンサーリンク

崎楓真(さきふうま)の強制わいせつがハニトラの可能性はある?評判や人物像を調査!

 

イケメン料理人の崎風真容疑者が強制わいせつの疑いで逮捕されましたが、人物像や店での評判などは気になりますよね。

 

銀座の高級割烹料理店「いづく」は料理がコースのみで3万5000円という価格で飲み物を入れれば最低一人5万円はかかる超高級店。

 

それでも予約困難という人気ぶりなのは美味しい料理の味だけでなく・・イケメン料理長の崎風真容疑者を目当てにくるお客が多いからだとか。

 

崎風真容疑者は三重県出身ですが、高校を卒業して「京都吉兆」で料理人としての3年ほど修行してるんですよね。

 

 

そして念願だった自分の店を2年前に出すも・・瞬く間に予約困難な店として知られるようになったということで凄いかと。

 

崎風真容疑者を知ってる他の店の人は「めちゃくちゃ好青年でしっかり挨拶もしてもらったし、目を見てしっかり話してもらえるので全然悪い印象はなかったです」と言っているので人柄的には好青年だったとか。

 

そんな人柄の崎風真容疑者がなんでわいせつ事件を起こしたのかって思っちゃいますよね。いくらまだ若いとは言え・・料理人としてのキャリアに傷がつくことにもなるので。。

 

 

ただニュース報道を見てると違和感を感じる部分もあるんですよね。

 

それは・・二人は同じ高校の先輩後輩という間柄!さらに事件当時わいせつされた女性は部屋の鍵をかけてなかったので、
一人暮らしかどうかはわからないものの、不用心ではないかと。

 

崎風真容疑者は酒に酔っていて覚えていないとのことですが、銀座の高級割烹料理店の料理長が記憶がないほど酔って見知らぬ人の部屋へ忍び込み、わいせつ行為をはたらくってなんか考えづらいなぁ~って!

 

この部分に関してはヤフコメにも触れているコメントがいくつかあるんですよね。

他の報道では、被害女性は容疑者の「高校の後輩」だったという。オートロックのマンションに、他の住民と紛れて入り込む所まではストーカー性の犯罪を思わせるが、被害者の部屋に入るには、合鍵を所持しているか、相手側の同意の上で入るしかないだろう。報道されていない部分に、より事件の核心がありそうな事件。

 

確かに知り合いであってもストーカーみたいに待ち伏せしてて、住民と紛れて入り込むというのはあるかもですが、無施錠の部屋に入りこんでわいせつするっていうのは無理がある感じはします。

 

オートロックマンションでたまたま無施錠の部屋に侵入したら飲食店勤務の20代女性の部屋だった…本当に偶然かな?ストーカーや美人局とかではないのかな?元々その部屋の住人と顔見知りだったとか?なかなか無施錠の家も無いと思うし、オートロックのいくつもある部屋の中でピンポイントにその部屋を当てられたことも驚き。

 

こちらのコメントでは無施錠の部屋にピンポイントで探し当てたこともあって「ストーカーや美人局」の可能性もとの声!

 

現段階の報道内容では女性からの金銭的な要求などの情報はないので、実際に被害者女性が意図的に警察に届けたとなると
ハニトラ(ハニートラップ)の可能性も否定できないかもしれませんね。

 

メモ

美人局とハニトラの違いは女性が意図的に男性を陥れるときに使われる表現ですが、金銭を脅し取る事がなければ「美人局」とは表現しないとのこと。

 

もしかすると二人には深い関係があって、何らかのもつれから被害者女性が崎風真容疑者を陥れるために騒動を起こした可能性もないかもしれませんね。

 

もちろん具体的な情報はこれからなので、現状の報道を見てるとそんな感じもしちゃうかと。。

 

実際の真相はどうなのか?続報に注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

元プロゲーマーのたぬかなさんが炎上騒動から復帰するも、ずっとメンタルがやられてたとヤフーニュースに出てましたけど、今後の活動はどうすんだろ?って気になりますよね。   身体に対する発言をしたことでかなり印象も悪く活動しにくい状[…]

たぬかなのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

TBSの『アイアム冒険少年』が2023年3月27日に4時間スペシャルで放送されますけど、今回はSnow Manの目黒蓮さんが2年半ぶりに登場するので楽しみですよね。   以前メンバーの向井康二さんと めめこじコンビで参戦して活[…]

はらこじイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

新宿区西落合3丁目の交差点でパトカーに追跡されて逃走していたバイクと乗用車が衝突して、バイク男性が死亡したと2023年3月24日のヤフーニュースで見たんですけど、乗用車の運転手が逮捕されてるんですよね。   バイクはパトカーか[…]

パトカーのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク