河合優実は山口百恵に似てる?石原さとみに酷似の噂も画像や動画で比較してみた!

河合優実のイメージ画像

俳優の池松壮亮さんと熱愛報道が出て注目されてる河合優実さんですけど、まだ22歳の新進女優さんなんですよね。

 

10歳差の交際でSNSでも盛り上がってますが、河合優実さんは何か謎めいた神秘的な雰囲気を感じるので昔の山口百恵さんに似てるかと!

 

そんな河合優実さんを検索してみると・・石原さとみさんにも酷似という情報がヤフーにいっぱい出てました!

 

他にも気になることが多い河合優実さんですが。。

河合優実さんのプロフィールや経歴は?

河合優実さんは山口百恵さんや石原さとみさんにどれくらい似てる?

 

など、池松壮亮さんとの熱愛報道から注目度がアップした河合優実さんの気になるところをチェックしました。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

河合優実が池松壮亮と熱愛?ニュース報道をチェック!

 

河合優実さんが池松壮亮さんとの熱愛報道が出て注目されてますけど、10歳差のカップルですがお似合いので幸せになってもらいたいですよね。

 

改めてヤフーニュースを確認してみると。。

4月6日、数々の作品でスクリーンを彩る実力派俳優は、昨晩とまったく同じ“変身なし”の服装で現われた。彼は、池松壮亮(そうすけ・32)。庵野秀明氏が監督を手がけた、注目映画『シン・仮面ライダー』で主演を務めている男だ。この日、池松が出てきたのは、そのドイツ製の愛車がある自宅ではなかった。ここは都内にある、女優・河合優実(ゆうみ、22)の自宅マンション。じつは10歳年下の彼女と、池松は真剣交際をしているのだ。
引用元:SmartFLASH

 

河合優実さんと池松壮亮さんの出会いは・・2022年公開の映画『ちょっと思い出しただけ』で共演したのがきっかけなんですよね。

 

この映画で共演してのちに恋愛へと発展した2人ですけど、池松壮亮さんはすでに近しい友人に結婚を考えていると打ち明けているみたいで・・今後の動向が気になるかと。

 

 

河合優実さんの簡単プロフィールを紹介!

 

プロフィール

名前:河合 優実(かわい ゆうみ)

生年月日:2000年12月19日(22歳:2023年11月現在)

出身地:東京都

身長:166cm / 血液型:A型

趣味:歌・絵をかくこと

特技:ダンス・バスケットボール

最終学歴:日本大学芸術学部

活動開始:2019年~

所属事務所: 鈍牛倶楽部

 

河合優実さんの父親は医者ということで、母親は看護師をやっているとか。

 

5人家族でとても仲が良いみたいですが女優を目指したきっかけなど、河合優実さんの詳しい経歴やプロフィールは別記事でも紹介しているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

女優の河合優実さんが俳優の池松壮亮さんと恋愛しているとヤフーニュースで見たんですけど、突然の熱愛報道に驚きですよね。   2人は10歳の年齢差ですが、池松壮亮さんはこれまで浮いた話はなかったみたいなので。。結婚もある?と期待し[…]

河合優実のイメージ画像

 

現在話題の人になっている河合優実さんは・・山口百恵さんや石原さとみさんに似てるとの声が多いんですよね。

 

実際どのくらい似ているか画像や動画で比較してみました。

 

スポンサーリンク

河合優実は山口百恵に似てる?石原さとみに酷似の噂も画像や動画で比較してみた!

 

池松壮亮さんとの熱愛報道で注目度が増してる河合優実さん、22歳という若さですが雰囲気が何か謎めいた感じで独特な魅力があるんですよね。

 

山口百恵さんと似ていると言われる理由もそこにあるような気がしてならないですが・・まずは画像比較してみたいかと。

 

 

こちらはSNSに上がっていた比較画像ですが、こうしてみると山口百恵さんの若い頃に似てますよね。特に目元のあたりが似てると思います。

 

河合優実さんは若いのになぜが存在感をしっかり感じる女優さんですが、何か神秘的なものを感じるんですよね。

 

 

こちらはCM動画になりますが何も語ってなくても、表情や雰囲気から河合優実さんの想いが伝わる映像かと。

 

山口百恵さんに似ているので綺麗なのは間違いないですが、石原さとみさんにも似てるとの声があるのでそちらも画像で比較。

 

 

こちらもSNSに上がっていた画像ですが・・山口百恵さんが陰のイメージだとすると、石原さとみさんは陽のイメージ。

 

そのどちらにも似ているとなると、河合優実さんの顔素材は完璧かと!(笑)

 

そんな美の素材をふんだんに兼ね備えた河合優実さん・・今後の成長が楽しみですよね。

 

スポンサーリンク

関連記事や最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

女優の河合優実さんが俳優の池松壮亮さんと恋愛しているとヤフーニュースで見たんですけど、突然の熱愛報道に驚きですよね。   2人は10歳の年齢差ですが、池松壮亮さんはこれまで浮いた話はなかったみたいなので。。結婚もある?と期待し[…]

河合優実のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

アメリカのヒーローアニメ「ハルク役」の声優として知られていた櫛田泰道さんが死去したと4月9日のヤフーニュースで見たんですけど、46歳の若さということで残念ですよね。   実際に死去したのは2023年4月1日に亡くなったとありま[…]

櫛田泰道のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

大盛り上がりだったWBCが終わり大リーグでもペナントレースが始まりましたが、大谷翔平選手の人気はうなぎ登りですよね。   連日のように大谷翔平選手の話題が海を渡ってきてますが、赤いニット帽が可愛すぎる!とSNS上で賑わっている[…]

大谷翔平のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク