黒島結菜の水着姿はカップサイズと清楚感が愛くるしい!細身のスタイルを画像で紹介!

黒島結菜のアイキャッチ画像

黒島結菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめとして数多くのドラマや映画、CMなどに出演で注目度が高い女優さんですけど、演技力も磨きがかかってきて成長を感じますよね。

 

沖縄出身ということもあって顔立ちはハッキリしてるものの、清楚感の愛くるしさがまたかわいいかと。ちょこちょこ恋愛報道もあったりで話題性の高さも感じます。

 

見た目によらず天然な部分もあるという黒島結菜さん・・細身のスタイルが魅力で水着姿やカップサイズが気になる!との声も多いとか。(笑)

 

そんな人気上昇中の黒島結菜さんの気になるところをチェックしてみました。他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

黒島結菜のプロフィールや経歴を簡単に紹介!

 

黒島結菜さんは沖縄県糸満市の出身で、家族構成は「父親・母親・妹2人」の5人家族なんですよね。

 

メモ

三姉妹の長女でもある黒島結菜さん・・2人の妹さんとはとても仲が良いんだとか。

 

両親も含めて家族の絆がとても強い黒島結菜さんですが、かわいい妹さんもチェックしてるので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

清純派女優として呼び声も高い黒島結菜さん・・三姉妹の長女とのことで、二人の妹さんも「かわいい!」と評判みたいですね~。   活躍が目覚ましい黒島結菜さんですが、酒豪で性格が天然!との噂など、見た目のイメージと違うギャップに好感[…]

黒島結菜 妹 かわいい 父親 母親 天然 性格 沖縄 魅力 スカーレット カツベン 死役所

 

黒島結菜さんは2012年から芸能活動に力を入れ始めるも・・2013年には沖縄復帰40周年記念作品『ひまわり〜沖縄は忘れない あの日の空を〜』で映画に初出演します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒島結菜マネージャー(@yuinakuroshima_official)がシェアした投稿

 

お酒がかなり強いという黒島結菜さんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:黒島結菜(くろしま ゆいな)

生年月日:1997年3月15日(26歳:2023年11月現在)

出身地:沖縄県糸満市

身長:162cm / 血液型:A型

趣味:カメラ

特技:バドミントン

最終学歴:日本大学芸術学部(中退)

活動開始:2012年~

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

女優として数多くの作品に出演している黒島結菜さんですが、NHKのドラマ出演が多く2014年から2022年までの8年間に計11作品も出演しているんだとか。

 

近年では2019年にNHK大河ドラマ『いだてん』、朝ドラでは『スカーレット』などに出演してます。

 

そしてついに2022年前期のNHK朝ドラ『ちむどんどん』でヒロインを演じることに!このドラマは本土復帰50年を迎える沖縄を舞台とした作品なんですよね。

 

 

女優としてどんどん勢いを増してる黒島結菜さん・・今後も目が離せませんね。

 

黒島結菜さんの魅力を別の角度からも紹介してるので良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

女優の黒島結菜さんが映画やドラマをはじめ、CMなど活躍が目覚ましいですね~。   黒島結菜さんといえば、キリリとした眉毛とショートカットの髪型がチャームポイントだと思うのですが・・すっぴんもかわいいと人気ですよね~! &nb[…]

黒島結菜 すっぴん 眉毛 ショートカット 髪型 かわいい 人気 沖縄 美人 魅力 スカーレット カツベン 天然

 

スポンサーリンク

黒島結菜の水着姿やカップサイズは?細身のスタイルを画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒島結菜マネージャー(@yuinakuroshima_official)がシェアした投稿

 

最近は清楚感だけでなく大人っぽさも出てきた黒島結菜さんですけど・・細身のスタイルが魅力で水着姿やカップサイズが気になる!との声も多いとか。

 

これは調べないわけにはいかないとリサーチを開始!色々情報をたどって探してみましたが水着姿は解禁してませんでした。。(涙)

 

とても残念な気持ちが強いので黒島結菜さんの魅力的な画像をいくつか紹介したいと思います。

 

 

黒島結菜さんの体型は細身ですらっとしてますが、スタイルは良いですよね。

 

沖縄出身ということもあり顔立ちはハッキリしてるものの・・凛とした雰囲気と存在感も感じるかと。

 

 

そんな魅力を存分に感じる黒島結菜さん・・気になるカップサイズは公式がないので推測ですが・・Bカップと予想!

 

最近はグッと大人っぽさも増してきた黒島結菜さんなので、ぜひ水着姿のグラビアにも挑戦してもらいたいと個人的には祈ってます。(笑)

今後のさらなる活躍も期待したいですね。

 

黒島結菜さんと同い年で、プライベートでは大親友という中条あやみさんの気になるところもチェックしてるので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみ 水着姿 カップサイズ ハーフ 画像 高校 父親 姉

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒島結菜マネージャー(@yuinakuroshima_official)がシェアした投稿

 

黒島結菜さんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾 なぜ 黒島結菜 熱愛 元カノ 野崎萌香 花燃ゆ カツベン
あわせて読んで欲しい!

渡辺倫果さんがGPシリーズ初出場で、初優勝を飾ったとのニュースが話題になってますね~。   GP初制覇で一躍注目を浴びた渡辺倫果さんですが、演技や笑顔がかわいい!とネット上で盛り上がっているとか!   さらに渡辺[…]

渡辺倫果の顔画像
あわせて読んで欲しい!

アイドル出身で活躍している歌手や女優さんって多いですけど、モデルやタレントとしても活躍中のあのちゃんが注目ですよね。   あのちゃんはアイドルグループ『ゆるめるモ!』在籍時から人気でしたが・・水着姿やレオタード姿はあどけなさが[…]

あのちゃんイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク