【熱愛】竜星涼の彼女(ミスコン)A子は誰?名前や顔画像と世間の声もチェック!

竜星涼のイメージ画像

竜星涼さんが一般人女性と熱愛しているとヤフーニュースで見たんですけど、今ノリに乗っている俳優さんなので驚きですよね。

 

熱愛報道は文春オンラインで報じられてますが、竜星涼さんよりも4歳年下で元モデルさんだったとか!そんな一般女性のA子さんはどんな方なのか気になるかと。

 

そこでこの記事では・・

竜星涼さんの熱愛彼女のA子さんの名前は?

竜星涼さんの彼女A子さんのモザイク無しの顔画像はある?

竜星涼さんとA子さんの出会いや馴れ初めは?

 

など、竜星涼さんの熱愛報道にまつわる情報を調査してみました。他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

竜星涼さんが元ミスコンの一般女性と熱愛!ニュース報道を確認!

 

現在最も勢いがある俳優の竜星涼さんが一般女性と熱愛したと文春オンラインが報じてますが、イケメン俳優の熱愛は気になりますよね。

 

竜星涼さんはNHKの朝ドラなどに出演して知名度がグンと広がり、最近では注目度も上がっているところでの熱愛報道!まずはニュース報道を見てみたいかと。

 

3月24日13時頃、黒いパーカーを羽織りニット帽にメガネといういで立ちの男性がスーツケースを引いて羽田空港の到着ゲートから姿を現した。周囲の目を引くこの男性は俳優の竜星涼(30)だ。竜星の横には、長い茶髪ではっきりとした顔立ちの中村アン似の女性が連れ添っている。実はこの2人、結婚を前提に交際中なのだという。
引用元:文春オンライン

 

年齢的には竜星涼さんさんよりも4歳年下ということなので26歳ですね。元モデルさんでミス・ティーン・ジャパンで入賞したこともあるとか!

 

参考

ミス・ティーン・ジャパンは2011年に始まった日本のミス・コンテストで毎年開催されているんですよね。

 

この大会では過去にモデルの井桁弘恵さんやトラウデン直美さんが輩出されているとのこと。

 

ちなみに2023年の今年は辻村心響さんがグランプリを受賞してます。

 

日本でも実績のあるミスコンに入賞しているということは美人さんなのも納得ですよね。

 

竜星涼さんと彼女A子さんとの熱愛について時系列でまとめてみました。

【熱愛報道の概要】
2021年末から2022年初め頃にあるパーティーで出会う
竜星涼さんが彼女に猛アタックし交際がスタート
彼女のマンションに転がり込む形で半同棲が始まる
占い師に「運命の相手」と言われて決意を固める
お互いの両親への挨拶や所属事務所には報告済
文春オンラインから熱愛報道が出る←今ここ!

 

竜星涼さんが大好きな占いで「運命の相手」とまで言われた熱愛彼女のA子さん・・どんな女性なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

【熱愛】竜星涼の彼女(ミスコン)A子は誰?名前や顔画像を調査!

 

そんな竜星涼さんと熱愛中のA子さんはどんな方なのかリサーチしましたが、名前の情報は現在のところ出てないですね。

 

記事では顔画像にモザイクがかかっているのではっきりしないものの・・記事によると女優の中村アンさんに似てるとあるので・・やはり美人さんではないかと。

 

 

元モデルさんということもあるので身長は高いかと思いましたが・・画像を見る限りではあまり身長が高そうに見えないですね。

 

ただ竜星涼さんが身長が183㎝と高身長なのでその横に並んでいるからかもしれませんが・・画像からは20㎝ぐらい小さく見えるので165㎝ぐらいでしょうか。

 

 

気になる二人の出会いですが2021年末から2022年初め頃という情報!なので1年半ぐらいの付き合いということになりますね。

 

チェック

あるパーティーで出会ったとのことですが・・竜星涼さんから猛アタックしたとか!

 

竜星涼さんが出会ってすぐに猛アタックしたということは一目惚れだったんでしょうね。竜星涼さんの心を一撃で掴み取ったA子さん・・さぞ魅力的な方だと想像します。

 

A子さんの知人情報によると・・2人は2、3年以内には結婚するのではないかと話しているとか!お互いの両親にも顔合わせを済ませていると記事にあったので信憑性は高いですね。

 

近いうちに竜星涼さんの結婚報道があるかもです。

 

スポンサーリンク

竜星涼の熱愛報道に世間の反応をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竜星涼(@ryo_ryusei)がシェアした投稿

 

そんな竜星涼さんの熱愛報道に世間の人はどう思っているのか声をチェックしました。

 

 

こちらはかなりショックを受けていますが、しんどくて泣いちゃうぐらいなので余程つらい感じが伝わってきますね。

 

 

竜星涼さんを10年以上推しているというファンの方ですが・・「推しの幸せは自分の幸せ」というコメントに想いの深さを感じるかと。

 

全体的に応援してるというコメントから悲しくてショックという声まで半々ぐらいの反応でしたね。やはり竜星涼さんは人気の俳優さんなので世間の反応も大きかったかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竜星涼(@ryo_ryusei)がシェアした投稿

 

今後どのような付き合いになっていくかわかりませんが・・近い将来、結婚報道ということも十分にありますね。

 

ますます竜星涼さんから目が離せないかと!

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

最近ドラマで大活躍の竜星涼さんが熱愛してるとヤフーニュースでみましたが、どんな彼女なのか気になりますよね。   イケメン俳優として人気がメキメキと上がってきた竜星涼さんですが・・報道された記事によると既に半同棲してるみたいで。[…]

竜星涼のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元櫻坂46の原田葵さんがフジテレビのアナウンサーになって驚きましたけど、期待値が高いと評判なんですよね。   原田葵さんは清楚感あふれるアイドルだったのでアナウンサーとしても人気が出そうですが・・水着姿や胸のカップサイズは透明[…]

原田葵アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

競輪選手の野原雅也さんが死去したと2023年4月2日のヤフーニュースで見たんですけど、現役で活躍していた選手の訃報なので驚きですよね。   野原雅也選手はまだ29歳という若さで小さな子供さんも2人いるので本当に残念ですけど・・[…]

野原雅也選手のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

銀座の高級割烹で有名ないづく店長の崎楓真(さきふうま)容疑者が強制わいせつで逮捕されたと2023年3月29日のヤフーニュースで見たんですけど、事実だとしたら許せないですよね。   崎楓真容疑者は若干25歳のイケメンシェフで常連[…]

崎楓真のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク