井川遥の水着姿画像(写真)は布面積やカップサイズがヤバい?ハイレグ角度がエグすぎる!

井川遥 昔 写真 画像 今 現在 旦那 水着 グラビア インスタ

若い頃が美人だったタレントさんや女優さんって多いですけど、井川遥さんは現在でもその綺麗さは変わらないので驚きですよね。

 

井川遥さんと言えば癒し系アイドルとして人気でしたが、当時のグラビア水着姿はハイレグの角度や際どさがヤバすぎる!との声があるとか(笑)

 

スタイル抜群で思わず2度見してしまうとの噂もある井川遥さんですが。。

井川遥さんは若い頃も今も変わらない秘訣は何?

井川遥さんのグラビア水着姿はそんなに際どいの?

 

など、40代になっても変わらぬ癒しを感じる井川遥さんの今と昔のスタイルに注目しました。他にも最近読まれてる記事も紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

井川遥さんの現在までの経歴や話題をチェック!

 

井川遥さんは東京都墨田区で生まれましたが、育ちは練馬区なんだとか!

 

参考

東横学園女子短期大学を卒業して一度はOLとして働きだすものの・・半年で退社してモデルを始めたとのこと。

 

井川遥さんは1999年から本格的に芸能界デビューして主にモデルとして活動しますが・・抜群のスタイルから『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』に抜擢されて注目されることに!

 

 『アサヒビールのイメージガール』に選出された時は、さらに人気が上がり知名度が増したかと。

 

 

そんな昔からスタイルの良かった・・井川遥さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:井川 遥(いがわ はるか)

生年月日:1976年6月29日(47歳:2023年11月現在)

出身地:東京都墨田区

身長:167cm / 血液型:B型

所属事務所:エフ・エム・ジー

 

CMや雑誌など数多く登場するようになった井川遥さんですが・・飯島直子さんに始まった癒し系アイドルの後継者として地位を確立していくことに!

 

井川遥さんと同じく今でも変わらぬ綺麗さを誇る飯島直子さんも、別記事で紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

昔人気だったタレントさんが久しぶりにテレビ出演すると話題になりますけど、現在も昔も美しさが変わらない!って飯島直子さんが注目ですよね~。   飯島直子さんといえばイケイケな感じでデビューして途中から癒し系になったりで・・いろい[…]

飯島直子 現在 昔の写真 画像 変わらない 旦那 綺麗 子供 インスタ 年齢

 

雑誌モデルから徐々に女優業が増えていった井川遥さんですが・・数多くの「ドラマ・映画・舞台」などに出演していくことになります。

 

女優として2013年ドラマ「ガラスの家」で初主演・・2014年サントリー 角ハイボールのCMで癒し系女優の代名詞に!

 

 

このCMは当時かなり流行って一躍「ハイボール ブーム」が巻き起ったんですよね。

 

人気絶頂だった井川遥さんは、2006年にファッションデザイナーで14歳年上の松本 与(あとう)さんと結婚。

 

井川遥さんは2009年に女の子、2012年に男の子を出産しますが。。とても2児の母に見えない美しさはさすがではないかと。

 

スポンサーリンク

井川遥の水着姿画像(写真)は布面積やカップサイズがヤバい?ハイレグ角度がエグすぎる!

 

変わらぬ美しさと癒しを誇る井川遥さんですが、当時のグラビア水着姿はハイレグの角度や際どさがヤバすぎる!との声があったとか(笑)

 

これはチェックしない訳にはいかないとの思いでリサーチ!

 

 

井川遥さんがキャンペーンガールやイメージガールをしてた時はかなりグラビアの水着画像が多かったですが。。今では考えづらい大胆さですよね!

 

 

死語となったハイレグという言葉が流行っていた時代ですが。。このハイレグ具合はヤバいレベルかと!(笑)

 

同世代だったZARDの坂井泉水さん(故人)もモデル時代があって、井川遥さんに負けないぐらいハイレグがエグい水着だったみたいで。。別記事で紹介してます。

 

あわせて読んで欲しい!

1990年代に活躍したZARDの坂井泉水さん(故人)はヒット曲も多くて今もなお人気がありますけど、2023年5月19日20時から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間スペシャルで紹介されるとか。   ゲス[…]

坂井泉水のイメージ画像

 

こんな驚愕の画像を披露していた井川遥さん!昔から変わらぬ美しさに最近話題が集まってますが。。特に30歳を過ぎて位から大人の色気や妖艶さが増しているとか!

 

テレビ番組で若さの秘訣を聞かれることが多いらしいのですが・・答えていたコメントの一部を紹介!

 

【若さの秘訣】

41~43度の熱いお風呂で発汗する

タオルで身体を拭きながらストレッチをする

毎朝ヨーグルトを食べ、甘酒を飲む

ジムでボクササイズをしたりジョギングをする

 

 

井川遥さんの若い頃は顔の輪郭がふっくらしている感じでしたが、今は顔がシャープになってますよね。

 

服装もシックになってメイクもナチュラルな雰囲気で・・まさに大人の女性って感じが強いかと!

 

昔は癒し系と言われてイメージ的な部分で制約があったかもですが。。現在の井川遥さんは伸び伸びとらしく生きている感じがするので、そういう部分も若さの秘訣かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

井川遥さんの変わらぬ美しさに世間の声をチェック!

 

そんな井川遥さんの変わらぬ美しさを・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

井川遥さんに対して今でも綺麗との声が多いですが・・特徴としては男性だけでなく女性からも支持されているところかと!

 

これからも変わらぬ美しさで多くの人を魅了してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

井川遥さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

井川遥さんはお肌に関するインタビューで肌の声を聞くということが大切。。その時々の環境に応じて老いを気にするのではなく、常に肌(身体)と向き合っていくことが大事だと話してます。

 

これからも変わらぬ美しさを武器に活躍してもらいたいですね!

 

井川遥さんと同じく変わらぬ綺麗さに注目した方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』が2023年5月19日20時から放送されますけど今回のゲストは歌手の大黒摩季さんで、故人である「ZARD」の坂井泉水さんとの関係を振り返るんですよね。   坂井泉水さんと言えばZARDとして[…]

坂井泉水のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

有森也実さんが長年所属していた事務所スペースクラフトを5月末で退社して、独立したとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   有森也実さんと言えば、テレビドラマ「東京ラブストーリー」で一躍有名になり・・人気だったかと! &n[…]

有森也実 現在 結婚 若い 昔 いぬむこいり 独立
あわせて読んで欲しい!

「昔は可愛く、現在も綺麗!」って女優さんいますけど、櫻井淳子さんは正にその内の一人だと思うんですよね~。   櫻井淳子さんと言えば、真っ先に思いつくのがテレビドラマの「ショムニ」だと思うんですが・・「魔性のOL」がはまり役だっ[…]

櫻井淳子 若い頃 グラビア 眉毛 現在 画像 水着 旦那 子供 ショムニ
あわせて読んで欲しい!

おしどり夫婦って芸能界にもいますけど、元宝塚女優の映美くららさんの家庭は円満!最近は女優だけでなくバラエティー番組にも出演して人気ですよね~。   映美くららさんは、2015年に実業家でイケメン!の旦那さんと結婚してますが・・[…]

映美くらら 旦那 顔 画像 イケメン 職業 年収 馴れ初め 宝塚 インスタ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク