井川遥の昔の写真(画像)がヤバい!際どすぎるグラビア水着姿に驚愕!【必見】

井川遥 昔 写真 画像 今 現在 旦那 水着 グラビア インスタ

今も昔も綺麗なタレントさんや女優さんっていますけど、現在の方がより綺麗になったと「井川遥」さんが話題ですね~。

 

井川遥さんと言えば。。「癒し系アイドル」として人気でしたが、当時のグラビア水着姿が際どすぎる!との噂が・・。(笑)

 

結婚して、お子さんもいる井川遥さんですが・・年を重ねるごとに綺麗になって行くって。。凄すぎますよね!

 

そんな「凄い!」ことだらけの、井川遥さんの「昔の写真(画像)」や現在の綺麗さをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

井川遥さんの現在までの経歴や話題をチェック!

 

井川遥さんは、東京都墨田区で生まれましたが・・育ちは練馬区なんだとか!

 

参考

東横学園女子短期大学を卒業して、一度はOLとして働きだすものの・・半年で退社してモデルを始めたとのこと。

 

 

井川遥さんは、1999年から本格的に芸能界デビュー!主にモデルとして活動しますが・・抜群のスタイルから『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』に抜擢など。。注目されることに!

 

 『アサヒビールのイメージガール』に選出された時は、さらに人気が上がり!知名度が増しましたよね~。

 

 

そんな昔からスタイルの良かった・・井川遥さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:井川遥(いがわ はるか)

生年月日:1976年6月29日(43歳:2020年5月現在)

出身地:東京都墨田区

身長:167cm / 血液型:B型

所属事務所:エフ・エム・ジー

 

 

CMや雑誌など、数多く登場するようになった井川遥さんですが・・飯島直子さんに始まった「癒し系アイドル」の後継者として、地位を確立していくことに!

 

癒し系アイドルの先輩でもある!飯島直子さんを、 飯島直子の現在と昔の写真(画像)に衝撃!レースクイーンのハイレグ角度がヤバい! で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

 

井川遥さんは、雑誌モデルから徐々に「女優業」が増えていき・・数多くの「ドラマ・映画・舞台」などに出演していくことになります!

 

チェック

女優として、2013年ドラマ「ガラスの家」で初主演・・2014年「サントリー 角ハイボール」のCMで「癒し系女優」の代名詞に!

 

井川遥さんのこのCMは本当に人気が出て!一躍「ハイボール ブーム」が起こりましたよね!(笑)

 

注目

人気絶頂だった2006年に、ファッションデザイナーで14歳年上の「松本与(まつもと あとう)」さんと結婚!

 

2009年に女の子を、2012年に男の子を出産とのことですが。。2児の母に見えない美しさ!さすがではないかと!(笑)

 

井川遥さんと同じく「変わらない美しさ」の映美くららさんを、 【映美くらら】の旦那の顔画像はイケメン!職業や年収は?馴れ初めもチェック! で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

スポンサーリンク

井川遥さんの昔の写真がヤバい!衝撃のグラビア水着姿を画像でチェック!

 

「癒し」から「変わらない美しさ」を誇る井川遥さんですが、昔の写真(モデル時代)のグラビア水着姿がかなり際どい!との噂が・・。

 

これはチェックしない訳にはいかない!との思いで、調査しました!(笑)

 

 

井川遥さんが、キャンペーンガールやイメージガールをしてた時は・・かなりグラビアの水着画像が多かったですが。。今では考えづらい大胆さですよね!

 

 

死語となった「ハイレグ」という言葉が流行っていた(笑)この頃ですが・・この「ハイレグさ!」はヤバいレベルではないかと・・。(苦笑)

 

レースクイーンの「ハイレグのレオタード」が衝撃だったの飯島直子さんを、 飯島直子の現在と昔の写真(画像)に衝撃!レースクイーンのハイレグ角度がヤバい!  で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

 

こんな驚愕の画像を披露していた井川遥さん!昔から変わらぬ美しさに最近話題が集まってますが、特に30歳過ぎてから。。「大人の色気・妖艶さ」が増しているのではないかと・・。(笑)

 

テレビ番組とかで、若さの秘訣を聞かれることが多いらしいのですが・・答えていたコメントの一部を紹介!

 

若さの秘訣

41~43度の熱いお風呂で発汗する

タオルで身体を拭きながらストレッチをする

毎朝ヨーグルトを食べ、甘酒を飲む

ジムでボクササイズをしたりジョギングをする

 

 

井川遥さんの若い頃は、顔など「輪郭が膨らんでいる感じ」でしたが・・今は「顔がシャープ」になって。。服装がシックになったり、メイクもナチュラルな雰囲気で・・まさに「大人の女性」って感じが強いかと!

 

昔は「癒し系」などと言われて、イメージ的な部分で制約されていたこともあったかもしれませんね。。現在の井川遥さんは、のびのびと「らしく!」生きているのが若さの秘訣かも!(笑)

 

スポンサーリンク

井川遥さんの「変わらぬ美しさ」に世間の声をチェック!

 

そんな井川遥さんの「変わらぬ美しさ」を、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

井川遥さんに対して、どの声も「今でも綺麗!」とありましたが・・特徴としては男性だけでなく、女性からも支持されていて憧れるというところが人気の秘訣かと・・。

 

これからも、変わらぬ美しさで多くの人を魅了してもらいたいですね!(笑)

 

スポンサーリンク

井川遥さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

井川遥さんは、お肌に関するインタビューで「肌の声を聞くということが大切」だと。。その時々の環境に応じて「老い」を気にするのではなく、常に肌(身体)と向き合っていくことが大事だと・・。

 

これからも「変わらぬ美しさ」を武器に、活躍してもらいたいですね!

 

井川遥さんと同じく「現在と昔」に注目した方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

「昔は可愛く、現在も綺麗!」って女優さんいますけど、櫻井淳子さんは正にその内の一人だと思うんですよね~。   櫻井淳子さんと言えば、真っ先に思いつくのがテレビドラマの「ショムニ」だと思うんですが・・「魔性のOL」がはまり役だっ[…]

櫻井淳子 若い頃 グラビア 眉毛 現在 画像 水着 旦那 子供 ショムニ
あわせて読んで欲しい!

現在でも、昔と変わらない!と言われるタレントさんや女優さんっていますけど、渋谷飛鳥さんも相変わらず綺麗ですよね~。   渋谷飛鳥さんと言えば、全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いて・・鳴り物入りでデビューしたものの、[…]

渋谷飛鳥 現在 結婚 事務所 ブログ スーパーGT 画像 インスタ オスカープロモーション 渡る世間は鬼ばかり
あわせて読んで欲しい!

おしどり夫婦って芸能界にもいますけど、元宝塚女優の映美くららさんの家庭は円満!最近は女優だけでなくバラエティー番組にも出演して人気ですよね~。   映美くららさんは、2015年に実業家でイケメン!の旦那さんと結婚してますが・・[…]

映美くらら 旦那 顔 画像 イケメン 職業 年収 馴れ初め 宝塚 インスタ
あわせて読んで欲しい!

昔人気だったタレントさんが久しぶりにテレビ出演すると話題になりますけど、現在も昔も美しさが変わらない!って飯島直子さんが注目ですよね~。   飯島直子さんといえば「イケイケな感じ」でデビューして、途中から「癒し系」になったりで[…]

飯島直子 現在 昔の写真 画像 変わらない 旦那 綺麗 子供 インスタ 年齢
あわせて読んで欲しい!

元フジテレビの看板アナウンサーと言えば、内田恭子さんだと思うんですけど・・結婚してフリーになってからは、あまりテレビで見なくなりましたよね。   ところが10年ぶりに!ジャンクSPORTSに出演するという情報を聞いて、現在が気[…]

内田恭子 現在 スタイル 痩せすぎ 理由 画像 インスタ 旦那 木本公敏 若い頃 身長 浜田雅功 髪型
あわせて読んで欲しい!

ボクシングで世界チャンピオンと言うと「華々しい印象」がありますけど、地味に努力して世界王者になったと言えば内藤大助さんですよね~。   内藤大助さんの現役時代は、亀田兄弟との試合で人気が出て・・一時はバラエティー番組などにも引[…]

内藤大助 現在 年収 仕事 職業 嫁 子供 亀田 キャラ 現役時代 ボクシング 世界王者

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク