吉岡聖恵の結婚相手(旦那)は誰?顔画像や馴れ初めは?世間の反応もチェック!

吉岡聖恵のイメージ画像

「いきものがかり」ボーカルの吉岡聖恵さんが、自身のインスタグラムで一般男性と結婚したことを発表して、話題ですよね~。

 

2017年1月に「いきものがかり」が突然の活動休止をして、当時かなり話題になりましたが・・その時の理由に今回の結婚が絡んでいたとの噂も・・。

 

以前、報道された実業家の方なのか?など、結婚相手(旦那)は誰?に注目してリサーチしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

吉岡聖恵の結婚相手(旦那)は誰?を調査!

 

吉岡聖恵さんは8月1日付けの自身のインスタグラムで一般男性と結婚したことを発表!スポーツ紙やSNS上で、かなり話題になってますよね。

 

注目

この発表を受けて相手の方をリサーチしてみると・・2017年1月「いきものがかり」が活動休止の発表した同じ時期。。吉岡聖恵さんに熱愛報道があったとのこと!

 

この時の報道が本当なら・・相手の方が今回結婚した相手の可能性も高いのではないかと。。

 

 

吉岡聖恵さん噂の相手は年上の実業家」で、交際期間は2017年の時点で7年以上に及んでいたとか!

 

この報道が事実だとすると、2010年ごろから交際をスタートさせていたことになりますよね。

 

吉岡聖恵さんの簡単プロフィール!

 

プロフィール

名前:吉岡 聖恵(よしおか きよえ)

生年月日:1984年2月29日(39歳:2023年11月現在)

出身地:神奈川県厚木市

身長:165cm / 血液型:A型

趣味:ダジャレ / 特技:ものまね

学歴:昭和音楽大学短期大学部卒業

活動開始:1999年~

 

真相はどうなのか?とても気になるところかと。。(笑)

 

スポンサーリンク

吉岡聖恵の結婚相手(旦那)の顔画像はある?馴れ初めは?をチェック!

 

今回の結婚について・・吉岡聖恵さんはインスタグラムで次のように報告!

 

【吉岡聖恵さんのインスタグラム全文】

 

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ

私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。

 

お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。

 

そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。

 

これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。

 

あたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

 

コロナ禍がまだまだ続いております。事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。

 

 

とても幸せ感が伝わるコメントですが、相手の方は吉岡聖恵さんを・・1人の「人間、歌い手」として、包み込んでくれる優しい方とあるので、やはり年上の方ではないか?と思われます。

 

一般の方なので残念ながら顔画像や職業など、相手の方の詳しい情報が現在のところ無いんですよね。。(苦笑)

 

 

吉岡聖恵さんと相手(旦那さん)の馴れ初めに関しては、㊤で紹介した方だと思われるので、付き合いは約10年ぐらいの付き合いを経て、結婚の運びになったのではないかと!

 

ここに関しては、新たな情報が出たら追記していきますね。

 

スポンサーリンク

吉岡聖恵の結婚報告に世間の声をチェック!

 

そんな吉岡聖恵さんの結婚報告に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

吉岡聖恵さんの結婚報告におめでとう!の祝福の声が多かったですね。これから「いきものがかり」としてのグループ活動や歌手としての活躍に弾みがつくのではないかと。

 

みんなにも幸せが訪れる歌声を・・今後ともお願いしたいですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

吉岡聖恵さんと同じく、話題になっているニュースを詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

吉岡聖恵さんが2023年5月15日19時から放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演するので楽しみですが、5月5日には久しぶりにMステで生歌を披露して盛り上がりましたよね。   2020年に結婚して2022年に第一[…]

吉岡聖恵のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ヒコロヒーさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回は「スナックバイト芸人」が集まるみたいで楽しみですよね。   現在女性芸人の中でも人気上昇中のヒコロヒーさんですが、[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ガンバレルーヤよしこさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回はスナックバイト芸人が集まるみたいで楽しみですよね。   よしこさんは別の番組でもスナックで働いていた過去[…]

ガンバレルーヤよしこのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク