逢坂良太と沼倉愛美が結婚で妊娠は?馴れ初めは共演がきっかけ?徹底調査

逢坂良太と沼倉愛美のイメージ画像

声優の逢坂良太さんと沼倉愛美さんが結婚した!というニュースが飛び込んできましたね!

 

調べてみましたが今まで逢坂良太さんと沼倉愛美さんの熱愛報道が出ていないので、こっそり愛を深めていたということになりますね!

 

いつからの付き合いなのかはまだ発表されていないので分かりませんが、声優界で有名な二人がゴールするのは、めでたいですよね!

 

・どんな馴れ初めで結婚したのか?

・沼倉愛美さんは妊娠しているのか?

・結婚式や挙式の予定はあるのか?

 

などなど気になるところを調査したので、最後まで読んでもらえたらうれしいです。

 

スポンサーリンク

 

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの簡単なプロフィールをチェック!

逢坂良太さんと沼倉愛美さんは、声優界では有名ですが、アニメなどに馴染みのない方だとわからないと思うので、簡単なプロフィールをチェックしてみようと思います!

 

プロフィール

・名前:逢坂良太(おおさか りょうた)

・生年月日:1986年8月2日(33歳:2019年現在)

・出身地:徳島県

・身長:176cm

・趣味:散歩、ゲーム

・特技:ボウリング

・血液型:O型

・最終学歴:日本工学院八王子専門学校卒業

・所属事務所:EARLY WING

 

逢坂良太さんは子供の頃からアニメは好きだったが、声優には興味がなかったとか、高校生ぐらいからなりたいと思い専門学校で基礎を学んで声優になったとか。

 

 

プロフィール

・名前:沼倉愛美(ぬまくら まなみ)

・生年月日:1988年4月15日(31歳:2019年現在)

・出身地:神奈川県横浜市

・身長:162cm

・趣味:編み物

・血液型:AB型

・所属事務所:アーツビジョン

 

沼倉愛美さんも高校生の時に声優に興味を持ってこの世界に入ったとのこと。

 

声優だけにとどまらず歌手としても活躍してるが、今日までやってこれたことに対し、「ファンの方の声援やスタッフさんなどの支えがあって、やってこれたと感謝している」とのコメントが、沼倉愛美さんの人間性を感じますね!

 

スポンサーリンク

逢坂良太さんと沼倉愛美さんが結婚で妊娠は?を調査

 

 

声優界にホットな話題を提供した逢坂良太さんと沼倉愛美さんですが、結婚という情報を聞くと、どうしても次に気になるのが子供が出来たか?ですよね。

 

さっそく調査しましたが、残念がら今のところ情報は出ていません。

 

今後の情報で「実は・・」ということもあるかもしれませんが、そうでなかったとしても、お二人とも30代なので、そう遠くないタイミングで発表があるかもしれませんね!

 

新たな情報が入り次第、また追記していきます。

 

スポンサーリンク

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの馴れ初めは共演がきっかけ?を調査

 

 

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの結婚に至る馴れ初めは?と気になりましたが、お二人とも声優さんなので、共演の可能性が高いですよね!

 

調べてみたところ、アニメ「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」という作品で共演していることが分かりました!

 

もしこの作品がきっかけでお付き合いが始まったなら、2018年秋に放送が開始されているので、交際期間は約1年ぐらいではないかと・・

 

 

どちらにしても同じ声優さん同士で、きっかけはいくらでもあったと思うし、同じ職業として仕事の環境も良くわかるので、共感できる部分は多いですもんね!

 

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの結婚式や挙式の情報も今のところなく、そちらの予定も「あるのか、ないのか」気になりますので、こちらも分かり次第また追記していきますね!

 

スポンサーリンク

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの結婚に関する世間の声をチェック!

 

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの幸せいっぱいの結婚に世間の声をチェックしました!

 

 

やはり「おめでとう!」の声が一番多いですが、「突然でびっくり!」の声もけっこうありましたね!

 

世間的にもお祝いムード一色でした!

 

スポンサーリンク

逢坂良太さんと沼倉愛美さんのまとめ

 

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの結婚で、声優業界でも明るい話題ですが、令和に入り、芸能界全体でもラッシュ状態ではないかと!

 

台風やその他の災害など、暗い話題も多い昨今なので、このように暖かいニュースは大歓迎ですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク