小澤愛実のwiki風プロフィール!可愛くないを卒業!現役高校生の魅力に迫まる!

小澤愛実 wiki プロフィール 可愛くない 高校 魅力 画像 インスタ ツイッター 事務所 ラストアイドル シュークリームロケッツ

今や数多くのアイドルがいますが、秋元康さんのプロデュースの「ラストアイドル」から誕生した・・3人組ユニット『シュークリームロケッツ』が気になるところですよね~。

 

メンバーの中で最年少の小澤愛実さんが・・「可愛くない」との声があるらしく、話題にあがることが多いみたいですが。。最近になって見方が変わってきた!との情報も・・。

 

令和の時代は、アイドルの戦国時代なんて呼ばれちゃたりしてますけど・・この中で生き残っていくって大変ですよね・・。(苦笑)

 

そんな中で、ひたむきにアイドルに向き合う「小澤愛実さん」が、とても気になり注目してみたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

小澤愛実さんのwiki風プロフィールを紹介!

 

小澤愛実さんは、現役の女子高生なので・・テレビ番組の「林修の今でしょ!講座」に制服姿で出演したりもしてますよね。

 

メモ

家族構成は・・父親・母親・弟さんの4人家族。

 

小澤愛実さんが、どこの高校に通っているのか調べましたが。。わかりませんでした・・。(苦笑)

 

 

そんな若さ溢れる小澤愛実さんの、気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:小澤愛実(おざわ あいみ)

生年月日:2003年4月9日(17歳:2020年4月現在)

出身地:神奈川県

身長:160cm

趣味:アイドル鑑賞・絵を書く

特技:運動(なわとび)

学歴:高校2年生

所属:シュークリームロケッツ

 

 

小澤愛実さんは現在、シュークリームロケッツのメンバーですが。。ラストアイドルの1期生なんですよね。

 

参考

秋元康さんが2017年に・・「究極のアイドルグループ」をコンセプトにつくられたグループが。。ラストアイドル!テレビのオーディション番組から誕生したんですよね。

 

ラストアイドルのファーストシーズンで・・初期暫定メンバーとして登場した小澤愛実さんは、挑戦者に一度は敗れましたが。。シュークリームロケッツに選ばれ再登場となったんだとか!

 

 

小澤愛実さんは、小学生の時に新体操を習っていたみたいですが・・特技が「運動」とのことで、特に「なわとび」が得意!スポーツ系女子としても活躍できるかも・・。(笑)

 

もう一つ!絵も得意という小澤愛実さんは・・国際児童コンクールで受賞した経験もあるんだとか!。。多彩な一面も光るので、今後の成長が楽しみですね!

 

小澤愛実さんと同じく秋元康さんのプロデュースで、青春高校3年C組に出演中の日比野芽奈さんを! 日比野芽奈のwiki風プロフィール!グラビアのカップに衝撃!画像で紹介! で詳しく紹介しているので・・良ければ見てください。

 

 

スポンサーリンク

小澤愛実さんの可愛くないを卒業!現役女子高校生の魅力を紹介!

 

小澤愛実さんが所属する「シュークリームロケッツ」は、ラストアイドルのセカンドシーズンで・・他のユニットに勝利して、デビューとなりましたが。。デビュー曲「君のAchoo!」が人気なんだとか!

 

補足

「君のAchoo!」は、シュークリームロケッツとしてはデビュー曲になりますが・・ラストアイドルとしてはセカンドシングルとなります。

 

3人組の、略して「シューロケ」は・・ンターの松本ももなさん・グラビアの経験もある長月翠さん」と小澤愛実さんのユニットなんですよね!

 

 

ここで残念なのは小澤愛実さんに「可愛くない!」の声があり、色々調べてみると・・松本ももなさんと長月翠さんは、ラストアイドルの中でも「かわいい!」という声が多く。。その中にいる分、見劣りしているという見方があるんだとか!

 

ポイント

小澤愛実さんが初期メンバーで最初の挑戦者だった「王林(おうりん)さん」に勝った時も・・「絶対おかしい」「なんで選ばれたかわからない」など。。厳しいネガティブワードが飛び交うことに・・。

 

さんま御殿から「天然キャラ」でブレイクした王林さんを! 王林にブサイクの噂?すっぴん年齢は大丈夫?人気上昇で東京怖いの理由とは で詳しく紹介しているので・・良ければ見てください。

 

 

小澤愛実さんに限らず、好みや見方は人それぞれあるので。。何とも言えない部分もありますが、単純な見た目の部分だけで「可愛くない」は・・いかがなものかと。

 

「AMB48」の時からそうでしたが、秋元康さんは「いつでも会えるアイドル!」をコンセプトに・・距離の近さを感じるアイドルを生み出そうとしているので!小澤愛実さんは、まさに打って付けのセレクトではないかと!

 

特質した「可愛さだけ!」を求めて創り上げても、なんか味気ないものになってしまうのではないか?と感じますね。(苦笑)

 

 

あとは、小澤愛実さんのアイドルに対する姿勢は「一目おける」のでは?と感じる部分が・・小さい頃からアイドルに憧れていた分!求道心が凄いんですよね。

 

チェック

小澤愛実さんは、これまでに数多くのオーディションに挑戦して「全滅!」。。その度にボイストレーニングやダンスといった練習に明け暮れて・・ラストアイドルで結果が出た!とのこと。

 

指原莉乃さんの大ファンの小澤愛実さんは、指原莉乃さんがプロデュースするグループ「=LOVE」などのオーディションも受けていたそうですが・・ダメだったとか。(苦笑)

 

 

あと、小澤愛実さんの特質すべきは・・女性のファンがすごく多いというところ!ツイッターなども含め。。応援メッセージなどは、かなり女性ファンからのが多いみたいですね!

 

小澤愛実さんは悩みが多かった時に、支えになったのが「アイドル!」・・そこから今度は自分がその「アイドル」になりたい!と夢を持ち、努力を重ね夢を叶えることに・・。

 

現役の女子高校生ということもあり、小澤愛実さんのアイドルとしてのスタートは切ったばかり!今後さらに洗練されていき・・「可愛くない」を卒業すると確信します!(笑)

 

 

スポンサーリンク

小澤愛実さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな小澤愛実さんの活躍に・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

今までは、勇気や励ましをもらっていた小澤愛実さん!今は多くの人に可愛い笑顔や癒し、明るさを送ってるので。。少し感動しました・・。

 

小澤愛実さんと同じ事務所で、青春高校3年C組に出演中の持田優奈さんを! 持田優奈の水着姿が衝撃すぎる!ハーフモデルのカップも話題!画像でチェック! で詳しく紹介しているので・・良ければ見てください。

 

 

スポンサーリンク

小澤愛実さんのまとめ

 

小澤愛実さんの趣味は「歌うこと、踊ること、アイドル鑑賞」で・・好きな食べ物は「たこ焼き、お寿司、アイス」。。「ゲームや漫画が大好き」という、高校生そのままの姿に・・さらに可愛さを感じました・・。(笑)

 

今後の小澤愛実さんの活躍が楽しみですね!

 

小澤愛実さんと同じく!現在、成長中で注目の方をチェックしているので!気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク