小澤愛実のwiki風プロフィール!可愛くないを卒業!現役高校生の魅力に迫まる!

小澤愛実のイメージ画像

今や数多くのアイドルがいますが、秋元康さんのプロデュースの「ラストアイドル」から誕生した・・3人組ユニット『シュークリームロケッツ』が気になるところですよね~。

 

メンバーの中で最年少の小澤愛実さんが・・「可愛くない」との声があるらしく、話題にあがることが多いみたいですが。。最近になって見方が変わってきた!との情報も・・。

 

令和の時代は、アイドルの戦国時代なんて呼ばれちゃたりしてますけど・・この中で生き残っていくって大変ですよね・・。(苦笑)

 

そんな中で、ひたむきにアイドルに向き合う「小澤愛実さん」が、とても気になり注目してみたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

小澤愛実さんのwiki風プロフィールを紹介!

 

小澤愛実さんは、現役の女子高生なので・・テレビ番組の「林修の今でしょ!講座」に制服姿で出演したりもしてますよね。

 

メモ

家族構成は・・父親・母親・弟さんの4人家族。

 

小澤愛実さんが、どこの高校に通っているのか調べましたが。。わかりませんでした・・。(苦笑)

 

 

そんな若さ溢れる小澤愛実さんの、気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:小澤愛実(おざわ あいみ)

生年月日:2003年4月9日(17歳:2020年4月現在)

出身地:神奈川県

身長:160cm

趣味:アイドル鑑賞・絵を書く

特技:運動(なわとび)

学歴:高校2年生

所属:シュークリームロケッツ

 

 

小澤愛実さんは現在、シュークリームロケッツのメンバーですが。。ラストアイドルの1期生なんですよね。

 

参考

秋元康さんが2017年に・・「究極のアイドルグループ」をコンセプトにつくられたグループが。。「ラストアイドル!」テレビのオーディション番組から誕生したんですよね。

 

ラストアイドルのファーストシーズンで初期暫定メンバーとして登場した小澤愛実さんは、挑戦者に一度は敗れましたが。。シュークリームロケッツに選ばれ再登場となったんだとか!

 

 

小澤愛実さんは、小学生の時に新体操を習っていたみたいですが・・特技が「運動」とのことで、特に「なわとび」が得意!スポーツ系女子としても活躍できるかも。(笑)

 

もう一つ、絵も得意という小澤愛実さんは、国際児童コンクールで受賞した経験もあるんだとか。。多彩な一面も光るので、今後の成長が楽しみですね!

 

小澤愛実さんと同じく秋元康さんのプロデュースで、青春高校3年C組に出演中の日比野芽奈さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

青春高校3年C組は「秋元康さんのプロデュース」で話題ですけど、日比野芽奈さんが「かわいい!」と人気みたいですね~。   日比野芽奈さんはグラビアも出したことがあるとかで・・この水着姿があどけない感じで!さらに評判なんだとか!([…]

日比野芽奈のイメージ画像

 

スポンサーリンク

小澤愛実さんの可愛くないを卒業!現役女子高校生の魅力を紹介!

 

小澤愛実さんが所属する「シュークリームロケッツ」は、ラストアイドルのセカンドシーズンで・・他のユニットに勝利してデビューとなりましたが。。デビュー曲「君のAchoo!」が人気なんだとか!

 

補足

「君のAchoo!」は、シュークリームロケッツとしてはデビュー曲になりますが・・ラストアイドルとしてはセカンドシングルとなります。

 

3人組の略して「シューロケ」は・・ンターの松本ももなさん・グラビアの経験もある長月翠さん」と小澤愛実さんのユニットなんですよね!

 

 

ここで残念なのは小澤愛実さんに「可愛くない!」の声があり・・色々調べてみると「松本ももなさんと長月翠さん」は、ラストアイドルの中でも「かわいい!」という声が多く。。その中にいる分「見劣り」しているという見方があるんだとか!

 

ポイント

小澤愛実さんが初期メンバーで最初の挑戦者だった「王林(おうりん)さん」に勝った時も・・「絶対おかしい」「なんで選ばれたかわからない」など、厳しいネガティブワードが飛び交うことに・・。

 

さんま御殿から「天然キャラ」でブレイクした王林さんを詳しく紹介しているので・・良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

王林さんは、青森出身のアイドルグループ「りんご娘」のメンバーで、最近バラエティーなどで人気ですよね。   さんま御殿で認知度があがり、身長170㎝とういうモデルばりのスタイルも、青森弁全開で大評判!   インスタ[…]

王林のイメージ画像

 

 

小澤愛実さんに限らず、好みや見方は人それぞれあるので。。何とも言えない部分もありますが、単純な見た目の部分だけで「可愛くない」は・・いかがなものかと。

 

「AMB48」の時からそうでしたが、秋元康さんは「いつでも会えるアイドル!」をコンセプトに・・距離の近さを感じるアイドルを生み出そうとしているので!小澤愛実さんは、まさに打って付けのセレクトではないかと!

 

特質した「可愛さだけ!」を求めて創り上げても、なんか味気ないものになってしまうのではないか?と感じますね。(苦笑)

 

 

あとは、小澤愛実さんのアイドルに対する姿勢は「一目おける」のでは?と感じる部分が・・小さい頃からアイドルに憧れていた分!求道心が凄いんですよね。

 

チェック

小澤愛実さんは、これまでに数多くのオーディションに挑戦して「全滅!」。。その度にボイストレーニングやダンスといった練習に明け暮れて・・ラストアイドルで結果が出た!とのこと。

 

指原莉乃さんの大ファンの小澤愛実さんは、指原莉乃さんがプロデュースするグループ「=LOVE」などのオーディションも受けていたそうですが・・ダメだったとか。(苦笑)

 

 

あと小澤愛実さんの特質すべきは・・女性のファンがすごく多いというところ!ツイッターなども含め「応援メッセージ」などは、かなり女性ファンからのが多いみたいですね!

 

小澤愛実さんは悩みが多かった時に支えになったのが「アイドル!」・・そこから今度は自分がその「アイドルになりたい!」と夢を持ち、努力を重ね夢を叶えることに!

 

現役の女子高校生ということもあり、小澤愛実さんのアイドルとしてのスタートは切ったばかり!今後さらに洗練されていき・・「可愛くない」を卒業すると確信します。

 

スポンサーリンク

小澤愛実さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな小澤愛実さんの活躍に・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

今までは、勇気や励ましをもらっていた小澤愛実さん!今は多くの人に可愛い笑顔や癒し、明るさを送ってるので、少し感動しました。

 

小澤愛実さんと同じ事務所で、青春高校3年C組に出演中の持田優奈さんを詳しく紹介しているので・・良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

青春高校3年C組のアイドル部が「メジャーデビュー」して話題ですけど、センターを務める持田優奈さんが「大人の雰囲気でかわいい!」と人気みたいですね~。   持田優奈さんは、メンバーの中でも人気者ですが・・モデル体型で、透明感のあ[…]

持田優奈のイメージ画像

 

スポンサーリンク

小澤愛実さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

小澤愛実さんの趣味は「歌うこと、踊ること、アイドル鑑賞」で・・好きな食べ物は「たこ焼き、お寿司、アイス」。。「ゲームや漫画が大好き」という、高校生そのままの姿に・・さらに可愛さを感じました・・。(笑)

 

今後の小澤愛実さんの活躍が楽しみですね!

 

小澤愛実さんと同じく!現在、成長中で注目の方をチェックしているので!気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

有吉ゼミで注目の上原わかなさんですが、大食いなのにスタイルが抜群ということもあって人気なんですよね。   上原わかなさんは写真週刊誌「FRIDAY」から初のグラビアが発売されて・・水着姿は胸のカップサイズにギャップと話題になっ[…]

上原わかなのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

青春高校3年C組は「秋元康さんのプロデュース」で話題ですけど、日比野芽奈さんが「かわいい!」と人気みたいですね~。   日比野芽奈さんはグラビアも出したことがあるとかで・・この水着姿があどけない感じで!さらに評判なんだとか!([…]

日比野芽奈のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

青春高校3年C組のアイドル部が「メジャーデビュー」して話題ですけど、センターを務める持田優奈さんが「大人の雰囲気でかわいい!」と人気みたいですね~。   持田優奈さんは、メンバーの中でも人気者ですが・・モデル体型で、透明感のあ[…]

持田優奈のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近はアイドルや女優さんが「バラエティー番組」から人気がでることがあるみたいですけど、「THE突破ファイル」の突破交番で、松永有紗さんが人気みたいですね~。   松永有紗さんはツイッターの中で、ミクチャ(SNS)の配信も活発に[…]

松永有紗のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

アイドルでデビューして、女優さんになっていく人って結構いますけど、青春高校3年C組の西村瑠香さんはドラマ出演が増えてきて注目ですよね~。   西村瑠香さんと言えば、見ためが童顔で!笑顔の可愛さが目立ちますが「水着姿が幼くてヤバ[…]

西村瑠香のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク