上國料萌衣の水着姿やカップサイズは魅惑がヤバい?吸い込まれる瞳も画像で紹介!

上國料萌衣のイメージ画像

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さんは、ハロー!プロジェクト『アンジュルム』のメンバーですが、ピュアなアイドルとして人気なんですよね。

 

見た目のビジュアルからハーフという声もよく聞く上國料萌衣さんですが・・水着姿のカップサイズは魅惑がヤバい!との声があるとか(笑)

 

吸い込まれそうな瞳が特徴的で二十代とは思えない魅力を感じる上國料萌衣さんですが。。

上國料萌衣さんのプロフィールや経歴は?

上國料萌衣さんに水着姿画像はあるの?

上國料萌衣さんのカップサイズはいくつ?

 

など、上國料萌衣さんのwiki風プロフィールと気になるところをチェックしました。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

上國料萌衣のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

上國料萌衣さんは鹿児島生まれの熊本県出身ですが、家族構成は「父親・母親・姉2人・本人」の5人家族なんですよね。

 

参考

上國料(かみこくりょう)と珍しい苗字ですが、薩摩藩の門割制度から由来とのこと。

 

地元の小学校から熊本市立楠中学に進学した上國料萌衣さん・・バスケ部に所属して頑張っていたとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

 

見た目のビジュアルから「ハーフ?」との声もあるみたいですが、純日本人なんですよね。

 

そんな可愛さ満載の上國料萌衣さんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:上國料 萌衣(かみこくりょう もえ)

生年月日:1999年10月24日(24歳:2023年11月現在)

出身地:熊本県

身長:152cm / 血液型:O型

趣味:DVD鑑賞

特技:なわとび・ドラム

活動開始:2015年~

所属:アップフロントプロモーション

 

上國料萌衣さん高校は県立熊本北高校に行きますが、2015年に芸能活動の絡みで鹿島学園高校通信制に編入してます。

 

高校時代はサッカー部のマネージャーを短期間でやっているんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

 

小さい頃からアイドルに憧れていた上國料萌衣さん、2014年に「モーニング娘。’14黄金オーディション」を受けるも落選。

 

しかし翌年の2015年にアンジュルム新メンバーオーディションで見事合格!

 

情報

約3か月にわたるオーディション期間だったものの、合格したのは上國料萌衣さん一人だけだったそうです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

 

ちなみに熊本県出身のメンバーが、ハロー!プロジェクトに加入するのは初めてなんだとか。

 

アイドルとして活動し始めた上國料萌衣さん、2017年には『ボウリング革命 P★League』(BS日テレ)にレギュラー出演することに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

 

2019年からは女性ファッション誌『bis』(光文社)のレギュラーモデルにも起用されます。

 

アイドルとしての認知度も増してくることに!

 

スポンサーリンク

上國料萌衣の水着姿やカップサイズは?画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

 

上國料萌衣さんは2023年6月21日の横浜アリーナ公演で、2代目リーダーである竹内朱莉さんが卒業することで3代目リーダーに就任することが決まったんですよね。

 

そんな注目度も高まっている上國料萌衣さんですが・・水着姿のカップサイズは魅惑がヤバい!との声があるとか。(笑)

 

期待を込めてリサーチしましたが、残念ながら解禁してませんでした。。なので魅力満点な上國料萌衣さんのかわいい画像をいくつか紹介します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

 

上國料萌衣さんは可愛らしさだけでなく、ドキッとするような魅惑な雰囲気も感じますよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

 

細身なスタイルときめ細かな美肌も魅力かと!

そんな上國料萌衣さんの気になるカップサイズに関しては公式がないので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

吸い込まれそうや瞳や、魅力的な唇の中にあるピュアな感じも人気の秘訣かと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

 

最近はバラエティー番組にも出演したりと活躍の場も増えてきた上國料萌衣さん。。今後の活躍もさらに楽しみですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

上國料萌衣さんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

最近バラエティー番組でよく見かける元HKT48の村重杏奈さんが注目されてますけど、アイドルという枠から飛び出してからの活躍が目覚しいですよね。   村重杏奈さんと言えば日本人の父親とロシア人の母親を持つハーフでかわいいですが・[…]

村重杏奈のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近の女子卓球は年代が若い選手が活躍してますけど、長崎美柚さんは笑顔がとてもチャーミングで人気なんですよね。   長崎美柚さんと言えば木原美悠さんとダブルスのペアを組んで「Wみゆう」の愛称で親しまれてますが・・スタイルはモデル[…]

長﨑美柚のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

驚異のJカップとバキバキの腹筋でグラビアアイドル界に衝撃を与えたと言えば風吹ケイさんだと思うんですけど、結構なアンバランスさに驚きますよね。   グラビアアイドルって肉付きの良さが売りなところがあるので、アスリートみたいな腹筋[…]

風吹ケイのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女子テニスプレーヤーの加藤未唯選手はかわいいビジュアルで人気ですけど、2023年6月8日の全仏オープン混合ダブルスで優勝して注目ですよね。   加藤未唯選手と言えば同大会の女子ダブルスで無意識に打った返球ボールがボールガールを[…]

加藤未唯のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「ゆなたこ」の愛称でユーチューバーの星乃夢奈さんは、モデルとしても活躍で人気なんですよね。   笑顔がとてもキュートなゆなたこさんですが・・水着姿は透明感が抜群でカップサイズや美脚に注目との声が!(笑)   可愛[…]

星乃夢奈(ゆな)のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク