法月康平(のりづきこうへい)とは何者?wiki風にプロフィールや経歴や出演作を調査!

法月康平のイメージ画像

2.5俳優の法月康平さんがファンを都合のいい金ヅルにしていたと、2023年8月2日のヤフーニュースで見たんですけど、本当だったら許せない行為ですよね。

 

法月康平さんは舞台を中心とした俳優ですが、人気漫画『BLEACH』のミュージカルで主演の黒崎一護役に抜擢されたことも。

 

高い演技力と甘いルックスで若い女性ファンが多かったものの‥プライベートではかなり女性関係が派手だったみたいで。。

 

そんなにモテるなら相当カッコいいのかな?ってビジュアル画像が気になりますよね(笑)

 

ということで・・週刊誌に色々と報じられている法月康平さんの、経歴やプロフィールをチェックしてみました。

(※ この記事は2024年1月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

法月康平(のりづきこうへい)とは何者?ファンを金づるにしてたって本当?

8月2日のヤフーニュースで2.5俳優の法月康平さんが、ファンを都合のいい金ヅルにしていたって見たんですけど、人の心を弄ぶってどんな俳優?って気になるかと。

 

報道では一人だけじゃなく複数の女性が被害にあっているとの内容ですが、事実なら許されないですよね。

 

気になる報道内容を確認すると。。

「犯罪行為なのに謝罪もなく、のうのうと活動するなんて。友人として、絶対に許せないんです」A子さんの友人は、そう声を震わせる。怒りをぶつける相手とは、2.5次元舞台俳優・法月(のりづき)康平である。彼は同時並行で10人以上の女性と肉体関係を持っていたようです。中には、“プライベートで会うから”という約束で、二十歳になってそこそこの女性にわいせつ画像を送らせたとも。法月さんは“生活費が足りない”“貸してくれたら彼女にする”と囁いて、多額のお金を複数の女性から借りていたんです。中には借金してまで200万円を貸した女性もいるそう。
引用元:週刊女性PRIME

 

週刊誌で報じられた一部の内容ですが、事実なら完全に相手の気持ちを利用して金づるにしてるかと。

 

週刊誌の記事内容で被害にあった女性の証言を簡単にまとめると。

 

・生活費が足りないと懇願してお金を借りる
・1度に10人以上の女性と関係を持っていた
・女性からの返金要求に理由をつけて中々返さない
・関係を持っていた女性の財布からお金を抜き取る行為もあった

 

ただ10人以上の女性と関係を持っていたってありますけど、

もしそうなら、よっぽどカッコいいの?どんなビジュアル?って気になったので。。顔画像を探しました。

 

 

確かに甘いマスクですね。

演技力のある俳優でこのビジュアルなら、ファンが多いのもわかるかと。

 

法月康平さんはイケメンなのはわかりましたが、2.5俳優ってどんな俳優?そんなにモテるの?も気になります。

 

参考

2.5俳優とはアニメや漫画、ゲームといったキャラクターを、舞台やミュージカルなどで演じる俳優のこと。

 

アニメやゲームなどのキャラクターを演じるとなると、原作のファンも多くいるので人気が出るのも頷けますね。

 

その中でも法月康平さんはミュージカルで人気漫画『BLEACH』の主役、黒崎一護役を演じているので実力のほどは伺えますね。

 

スポンサーリンク

法月康平(のりづきこうへい)とは何者?wiki風にプロフィールや経歴や出演作を調査!

 

法月康平さんが複数の女性に対して金づるにしたと週刊誌が報じて話題になってますけど、どんな人物なの?って気になります。

 

なので簡単にプロフィールや経歴をチェックしてみたいかと。

 

出身は東京都の法月康平さんは地元の小中学校から、東京都立紅葉川高等学校(偏差値47)に通っていたとか。

 

 

大学にも進学したみたいですが学校名はわからず、SNSでは千葉県の大学で英文学科に通っていたとの情報も。

 

そんな法月康平さんは俳優を目指したきっかけは母親の影響が強かったみたいで、幼少期から舞台やミュージカルをよく観に行っていたとか。

 

プロフィール

名前:法月 康平(のりづき こうへい)

生年月日:1990年6月18日(33歳:2024年1月現在)

出身地:東京都

身長:179.5cm / 血液型:B型

職業:俳優

活動開始:2004年~

所属事務所:フリー

 

そのような経緯からいつしか俳優を志すようになった法月康平さんは、2004年に芸能事務所スターダストプロモーションに所属。

 

2011年には大人気漫画『BLEACH』(ブリーチ)のオーディションで、4500人の中から主役の黒崎一護役を勝ち取るんですよね。

 

 

他にも数多くの舞台を踏んで、役者としての演技や経験を積むことに。

 

法月康平さんは2017年3月にスターダストプロモーションを退所して、現在はフリーで活動してます。

 

そんな俳優としての実力が付いてきた法月康平さんは、8月11日から上演される『ALTAR BOYZ 2023』に「Team GOLD」のMARK役で出演することが決定。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NEWSCAST 旅行・お出かけ(@newscast_travel)がシェアした投稿

 

ところが今回の報道があってか、本人からの申し出により降板する運びとなったと主催者側から報告が。

 

 

報道によると関係を持っていた何人かの女性の財布からお金を抜くなどの行為もあったとかで、そうなると窃盗罪にもなりますが。。

 

事実関係はわからないものの・・突然の『ALTAR BOYZ 2023』の降板の申し入れなど、報道の信ぴょう性は高いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

法月康平の行きつけのキャバクラってどこ?世間の声もチェックしてみた!

2.5俳優として活躍していた法月康平さんが、複数の女性に対して金づるにしてたと週刊誌に報じられて物議を醸しています。

 

報道では生活費が足りないから貸してほしいと複数の女性から借りてるみたいですが、2.5俳優さんってそんなに給料少ないの?って単純に思いますよね。

 

ここについてはどうやらあるキャバ嬢にハマっていて、全部そっちに貢いでるみたいで。。

 

何かファンに夢を与える2.5俳優さんがそんなんでいいの?と思いつつ・・どこの店のキャバクラかリサーチしましたが、今のところ情報はなかったです。

 

今回の法月康平さんの報道について世間の反応も気になって、声もチェックしてみました。

 

 

初めてミュージカル観に行って、法月康平さんの演技に感動したのでショックというファンの声ですが・・気持ちはわかるかと。

 

 

こちらは舞台の上ではカッコいいのに現実に失望したことの声ですが、被害にあった女性に対しての意見もありますね。

 

内容が内容なだけにSNSでは法月康平さんに厳しいコメントが多かったかと。

 

まだ他にも被害者はいるのか?今後の俳優活動はどうなる?と気になることも多いで。。

 

引き続き続報に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

他にも最近読まれている記事を紹介しているので、気になる話題があったら読んで見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「あたらしくん」というマジック系のYouTubeチャンネルに「これ本当にマジック?」と、疑念を抱く声がSNSにあるみたいで気になったんですけど。   ブレインダイブという「人が脳で考えたことをその場で言い当てる」という手法みた[…]

新子景視のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

平野紫耀さんが「TOBE」に加入して話題になってますけど、韓国の大手事務所「HYBE」に行くとの噂もあったので理由が気になるんですよね。   TOBEは滝沢秀明さんが3月に設立したエンターテインメント会社ですけど、7月7日に神[…]

平野紫耀と滝沢秀明と神宮寺勇太のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

歌手でタレントの「あのちゃん」ってテレビで見ない日は無いぐらい人気ですけど、モデルや俳優なども含め多方面での活躍が目立ちます。   あのちゃんと言えば舌足らずなしゃべり方が印象的で・・大丈夫?って思ったりもしますが、独特な世界[…]

あのちゃんのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

K-POP界で活躍してるガールズグループって数多くいますけど、IVE(アイヴ)は完成型アイドルとして注目されているんですよね。   IVEは6人組のガールズグループですが、ビジュアルもクオリティが高くデビュー当初からかなり話題[…]

IVE(アイヴ)のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク