道端ジェシカが逮捕時にいた知人男性との関係は?名前や顔画像と人物像も調査!

道端ジェシカのイメージ画像

モデルの道端ジェシカさんが合成麻薬MDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたと2023年3月20日のヤフーニュースで見ましたが、突然の逮捕劇に驚きですよね。

 

道端ジェシカさんと言えば姉のカレンさんと妹のアンジェリカさんの道端モデル3姉妹としても有名ですが、逮捕時には知人男性が一緒にいたとのことで二人の関係性や人物像も気になるところかと。

 

そこでこの記事では!

道端ジェシカさんと一緒にいた知人男性は誰?

知人男性の顔画像はある?名前や人物像は?

道端ジェシカさんとの関係は何?

 

など、今回の事件にまつわる情報を調査してみました。他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

道端ジェシカが合成麻薬所持で逮捕!ニュース報道を確認!

 

モデルの道端ジェシカさんが合成麻薬を所持した疑いで警視庁に逮捕されたと衝撃のニュースが入ってきましたが、日本では人気のモデルさんなので驚きを隠せないですよね。実際どのように逮捕されたかは気になるので、まずは報道内容を確認したいと思います。

 

ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたことがわかりました。捜査関係者によりますと、知人とともに滞在している都内のホテルの部屋で合成麻薬を所持していたということです。海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が見つけ、送り先となっていたホテルに荷物が届いた際に警視庁の捜査員が部屋に踏み込み、2人をその場で逮捕したということです。
引用元:テレ朝news

 

合成麻薬はMDMAという種類みたいですが海外から到着した荷物の中に入っていたみたいで・・逮捕された2人は容疑を否認しているとか。

 

参考

MDMA(メチレンジオキシメタンフェタミン)とは、気分や知覚に変化をもたらす合成麻薬のひとつで、覚醒剤や幻覚剤に似た化学的性質を持っているとか。
引用元

 

覚醒剤に似た性質を持っているということなので、かなり危険な薬物と想像できます。そのような麻薬をなぜ海外から取り寄せたのか目的も気になるかと。

 

事件の概要や経緯を時系列でまとめてみました。

【事件の経緯】
3月中旬に国外から届いた荷物の中にMDMAが隠されているのを成田空港で発見
税関職員はその場で押収せずに荷物の届け先を追跡
荷物は東京都内のホテル一室にたどり着く
警視庁の捜査員が踏み込み、その場にいた道端容疑者と知人の男を逮捕
調べに対し2人とも容疑を否認

現在詳しい事情を警察が取り調べ中⇐今ここ!

 

経緯を見てても成田空港の税関職員がその場で麻薬を押収しないで荷物の届け先を追跡してるので、警察は完全に麻薬取締の犯人検挙を目的とした捜査ですよね。

 

ヤフコメにはこういった捜査方法についての説明も。

【近畿大学教授】
本件は税関で違法薬物が発見された後、その場ですぐに押収するのではなく、そのまま配達させたうえで容疑者がこれを受け取った時点で逮捕したと報道。このような捜査手法をコントロールド・デリバリーといいます。より確実な検挙を目的として、特例として認められた手法です。

 

特例手法の捜査に凄さを感じますが、それ以上に逮捕されたのが道端ジェシカさんということで・・この衝撃は大きいですよね。

 

さらに知人の男性とホテルに滞在していて一緒に逮捕されているので、二人の関係も気になるところ!この知人男性は誰なのか?情報を調査してみました。

 

スポンサーリンク

道端ジェシカが逮捕時にいた知人男性との関係は何?名前や顔画像と人物像も調査!

 

合成麻薬所持の疑いで道端ジェシカさんが逮捕されましたけど、場所は都内のホテルで一緒に滞在していた知人の男も逮捕されているで二人はどういう関係なのでしょうか。

 

道端ジェシカさんは現在、5歳になる娘のJOY(ジョイ)ちゃんとハワイに在住しているので、なぜ日本のホテルに滞在していたのかも理由が気になるかと。

 

各ニュースサイトや新聞報道をリサーチしましたが、現段階では知人男性の名前や顔画像の情報はありません。なのでSNSでは色々な憶測が飛び交うことに。

 

 

道端ジェシカさんはJOYちゃんを出産してますが結婚はしておらず、シングルマザーなんですよね。父親はハリウッド映画のプロデューサーをしている方で籍は入れてないものの関係は良好で事実婚的な存在だとか。

 

メモ

自身のインスタでも仲が良い3人が映った画像を紹介しているので、もし今回一緒に捕まった男が内縁の夫なら名前は出ると思いますね。

 

ましてや知人男性と報道されているのでほぼ別の人物かと!となると誰?とさらに気になることに。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jessica Michibata(@jessicamichibata)がシェアした投稿

 

ただ今回の逮捕で道端ジェシカさんは実名報道されていて知人男性は現在名前が出ていないところをみると一般人では?という気はしますね。

 

やはり著名人や芸能人なら実名が上がる確率は高いと思うので、一般人の可能性は高いかもしれません。

 

スポンサーリンク

道端ジェシカが麻薬所持で逮捕された報道に世間の声を調査!

 

道端ジェシカさんの逮捕劇にSNS上でもかなり大騒ぎになってますが・・世間の声を調整してみました。

 

 

やはり一人娘のJOYちゃんが可哀そうという声は多いですね。どういう状況で道端ジェシカさんが日本にいたのか、現在JOYちゃんはどこで誰が預かっているのか、といった心配の声が多くみられます。

 

 

以前妹のアンジェリカさんの元夫が恐喝の疑いで捕まった事件で、アンジェリカさんも関与してたといった報道もありましたね。

あわせて読んで欲しい!

旦那のキム・ジョンヒ容疑者逮捕で、話題の渦中にいる道端アンジェリカさんですが、不可解なことが多すぎて憶測が飛び交ってますね。   キム・ジョンヒ容疑者の供述で、「道端アンジェリカさんは関係ない」と言っているみたいですが、関係な[…]

道端アンジェリカ 美人局 共犯 恐喝 真相

 

まだ具体的な事実関係は分かっていないので、引き続き続報に注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

人気ファッションモデルの道端ジェシカさんが合成麻薬を所持した疑いで逮捕されたとニュースで見たんですけど、捕まったときに知人の男も一緒にいたみたいでその人物は誰?って気になりますよね。   報道では六本木のホテルに滞在しててMD[…]

道端ジェシカのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ガーシー参院議員が陳謝する約束を反故したことで立花孝志氏が党首を辞任しましたけど、党名もNHK党から政治家女子48党に変更したことで話題になってますよね。   さらに政治家女子48党の新党首は立花氏ではなく、大津綾香氏に白羽の[…]

大津綾香のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

MLBのトレバー・バウアー選手が、横浜DeNAベイスターズと1年契約したと2023年3月14日のヤフーニュースで見たんですけど、インディアンスやドジャースなどで活躍した投手なので驚きですよね。   現役バリバリのメジャーリーガ[…]

トレバー・バウアー選手のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

アイドルを目指していた少女がプロダクション社長にわいせつされたと2023年3月1日のヤフーニュースで見ましたが、この手の事件は相変わらず多くて呆れますよね。   逮捕されたのは星野友志容疑者(37)で芸能事務所の実質経営者みた[…]

アイドルグループイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク