窪寺昭の自殺理由や原因は何(なぜ)?三浦春馬と竹内結子と共演!負の連鎖の謎に迫る!

窪寺昭 自殺 死去 原因 理由 竹内結子 三浦春馬 負の連鎖

俳優で活躍していた窪寺昭さんの訃報のニュースが報じられてびっくりですが・・死因が自殺とのことでさらに驚きかと。。

 

窪寺昭さんは舞台を中心に活動していましたが、過去には「三浦春馬さんや竹内結子さん」と共演したこともあったとか!

 

今年は芸能界における自殺者が多く、SNS上では悲しみの声を始め「憶測」などがかなり上がっているとか。。窪寺昭さんの自殺の理由や原因・・「負の連鎖」とも言われている謎に迫ってみました。

 

スポンサーリンク

 

窪寺昭の自殺の理由や原因は何?をチェック!

 

窪寺昭さんは43歳という若さで急死されましたが、死因は自殺との報道。

 

関係者によりますと、13日の昼すぎ、東京・中野区の自宅でぐったりした状態で見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されたということです。

現場の状況などから自殺とみられるということです。

引用元はコチラ

 

まだ、具体的な理由や原因は報じられておらず・・遺書があるのか?などの情報もありませんね。

 

業務提携している芸能事務所「ヒラタオフィス」が公式サイトで発表した内容がこちら。

 

日頃より応援してくださっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様に御報告させていただきます。

昨日11月13日、俳優 窪寺昭(享年43歳)が、亡くなりました。

あまりにも突然の出来事で、ご家族・スタッフ共々まだ現実を受け止めることすらできない状態でございます。

詳しい状況については現在調査、確認を行っております。

引用元はコチラ

 

窪寺昭さんは、11月26日から喜劇「おそ松さん 其の2」への出演が決まっていた他・・来年の1月から上演されるDisGOONie Presents Vol.9 舞台「GHOST WRITER」にもキャスティングされていたとのことなので、本当に驚きかと!

 

 

窪寺昭さんの死因が自殺ということもあって、真っ先に憶測されるのが「誹謗中傷」ですが・・ここに関してはそのような事実は無さそうかと。

 

元プロレスラーの木村花さんの時に「誹謗中傷」が、かなり問題視されましたが・・それ以降に自殺で亡くなった方に関しては、理由がはっきりしないことが多いんですよね。

 

プロフィール

名前:窪寺昭(くぼでら あきら)

生年月日:1977年1月20日(享年43歳)

出身地:東京都

身長:178cm / 血液型:A型

活動開始:1995年~

所属:ヒラタオフィスと業務委託契約

 

窪寺昭さんも仕事や家庭環境など、順調との見方が強いので・・「なぜ?」が拭い去れないかと。。

 

スポンサーリンク

窪寺昭は三浦春馬と竹内結子と共演!負の連鎖の謎に迫る!

 

あまりにも早い窪寺昭さんの死去にとても残念でなりませんが、2020年の今年は自殺者がとても多く・・ある報道では「10月の全国の自殺者数は2,153人(引用元)」との報道も。

 

芸能界に関しても例外ではなく。。今年に入っての自殺を報じられた主な芸能人はこちら。

 

【 自殺が原因と報じられた芸能人 】
木村花さん
三浦春馬さん
鷹野日南さん
濱崎麻莉亜さん
芦名星さん
藤木孝さん
竹内結子さん
津野米咲さん

 

本当に残念でなりませんが、窪寺昭さんは「三浦春馬さんや竹内結子さん」と共演しているんですよね。

 

三浦春馬さんとは、2013年4月から放送されていた「ラストシンデレラ」(フジテレビ系)の1話で共演。

 

 

竹内結子さんとは、2012年2月から放送されていた「ストロベリーナイト」(フジテレビ系)の6話で共演しているんですよね。

 

 

竹内結子さんの訃報が報じられた時に三浦春馬さんと『コンフィデンスマンJPで共演』したことが話題となりましたが、「三浦春馬さん・芦名星さん・藤木孝さん」が『ブラッディマンデイ』でも共演してて、かなりの憶測が飛び交うことに。

 

今回も窪寺昭さんが「三浦春馬さんや竹内結子さん」と共演していたとの事実で・・同じくネット上が騒がしくなっているんだとか。

 

窪寺昭さんの自殺の理由や原因がはっきりしない事実が、どうしても憶測を呼んでしまいますが、負の連鎖が止まらないとの声も多いかと。。

 

 

窪寺昭さんを始め、亡くなられた方の全員に本人しかわからない悩みがあったと推測できますが、やはり残念でならないですね。

 

今年はコロナの影響が未だに猛威を振るってるので・・

負の連鎖ともいえる事実に影響はかなりあるとは思いますが、あまりに早い死去にショックが隠せないかと。

 

スポンサーリンク

窪寺昭の突然の死去に、世間の反応をチェック!

窪寺昭さんの突然の死去に、世間の方の反応は?声をチェックしました。

 

 

窪寺昭さんの突然の死去に驚きと悲しみの声が多いですが・・窪寺さんの「演技や活躍が好きだった」とのコメントもあったかと!

 

窪寺昭さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

話題になっている人物やニュースを詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

現役東大生で大食いクイーンの中澤莉佳子さんが、バラエティー番組の出演が増えて注目ですよね。   中澤莉佳子さんは数多くの大食い番組に出演してますが・・最近体重が増えて太った?との噂があるとか。。(笑)   さらに[…]

中澤莉佳子 父親 太った 母親 姉 高校 性格 体重 東大 大食い
あわせて読んで欲しい!

日本テレビの岩本乃蒼アナが、同期入社の男性と結婚したとのニュースが入ってきてめでたいですね。   岩本乃蒼アナは2014年に日本テレビに入社して・・『スッキリ!!』や『news zero』など、日テレの主要番組を担当してきたア[…]

岩本乃蒼アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみ 水着姿 カップサイズ ハーフ 画像 高校 父親 姉
あわせて読んで欲しい!

ティーンのカリスマとして評判の山之内すずさんは、テレビで見ない日は無いというぐらい人気ですよね。   特にバラエティー番組に引っ張りだこな感じがしますが・・一部にゴリ押しが酷いやかわいくないなどのネガティブワードがSNS上であ[…]

山之内すず ゴリ押し かわいくない ブサイク 画像 目 似てる 高校

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク