河合優実は水着姿や胸のカップサイズがたまらない?魅惑なスタイルを画像で紹介!

河合優実のイメージ画像

女優の河合優実さんが俳優の池松壮亮さんと恋愛しているとヤフーニュースで見たんですけど、突然の熱愛報道に驚きですよね。

 

2人は10歳の年齢差ですが、池松壮亮さんはこれまで浮いた話はなかったみたいなので。。結婚もある?と期待しちゃうかと。

 

河合さんはすらっとした体型の女優さんですが・・水着姿や胸のカップサイズがたまらない!との声もあるとか (笑)

 

最近はドラマ出演も増えて、知名度が上がってきてますが。。

河合優実さんのプロフィールや経歴は?

河合優実さんに水着姿はある?カップサイズは?

 

など、河合さんの気になるところや熱愛報道についてチェックしてみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2024年2月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

河合優実と池松壮亮が熱愛?ニュース報道を確認

 

河合優実さんと池松壮亮さんが恋愛してると2023年4月10日のニュースで見ましたが、突然の熱愛報道に驚きですよね。

 

池松さんは30代ですがこれまで浮いた話はなかったんだとか。そんなところへ河合さんとの熱愛!。。まずはニュース報道を確認します。

 

4月6日、数々の作品でスクリーンを彩る実力派俳優は、昨晩とまったく同じ“変身なし”の服装で現われた。彼は、池松壮亮(そうすけ・32)。庵野秀明氏が監督を手がけた、注目映画『シン・仮面ライダー』で主演を務めている男だ。この日、池松が出てきたのは、そのドイツ製の愛車がある自宅ではなかった。ここは都内にある、女優・河合優実(ゆうみ、22)の自宅マンション。じつは10歳年下の彼女と、池松は真剣交際をしているのだ。
引用元:SmartFLASH

 

2人の出会いや馴れ初めは、2022年公開の映画『ちょっと思い出しただけ』で共演したのがきっかけとのこと。

 

メモ

映画の中で池松壮亮さんは元ダンサー役、河合優実さんは女子大生役を演じてます。

 

 

報道内容によると池松さんは結婚を強く決意していて、年内にはゴールインすると友人には打ち明けているみたいで・・池松さんの所属事務所も「プライベートは本人にまかせています」と否定しなかったとか。

 

池松壮亮さんと河合優実さんの結婚が近く見られるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

河合優実は水着姿や胸のカップサイズがたまらない?プロフィールや経歴もwiki風に紹介!

 

そんな今後の付き合いが楽しみな2人ですけど、河合優実さんのプロフィールや経歴を簡単に紹介したいかと。

 

河合さんは東京都の出身で家族構成は「父親・母親・本人・妹2人」の5人家族なんですよね。父親は医者で、母親は看護師みたいですが演劇経験者という情報も!

 

小さい頃からダンスを始め、中学では一旦お休みするも高校では3年間ダンス部に所属。ダンスを通して表現することに喜びを感じ、その後役者を目指すことに。

 

憧れの役者は森山未來さん(俳優でダンサー)という・・河合優実さんのプロフィールがこちら。

 

プロフィール

名前:河合 優実(かわい ゆうみ)

生年月日:2000年12月19日(23歳:2024年2月現在)

出身地:東京都

身長:166cm / 血液型:A型

趣味:歌・絵をかくこと

特技:ダンス・バスケットボール

最終学歴:日本大学芸術学部

活動開始:2019年~

所属事務所: 鈍牛倶楽部

 

演技に対して貪欲に取り組む河合優実さんは周りからの評判もいいみたいですが、公式情報から簡単に略歴をまとめました。

 

第44回ヨコハマ映画祭 助演女優賞
第35 回日刊スポーツ 新人賞
第14回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞
第35回高崎映画祭 最優秀新人俳優賞
第43回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
第95回キネマ旬報ベスト・テン 新人女優賞
第64回ブルーリボン賞 新人賞
2021年度全国映連賞 女優賞

 

どこか謎めいた雰囲気を出している河合さん、山口百恵さんや石原さとみさんに似ているとの声もあるんですよね。

 

あわせて読んで欲しい!

俳優の池松壮亮さんと熱愛報道が出て注目されてる河合優実さんですけど、まだ22歳の新進女優さんなんですよね。   10歳差の交際でSNSでも盛り上がってますが、河合優実さんは何か謎めいた神秘的な雰囲気を感じるので昔の山口百恵さん[…]

河合優実のイメージ画像

 

そんなビジュアル的な好素材を有している河合優実さんですが・・身長がすらっとしていてスタイルがいいと評判!ファンの間では 胸のカップサイズのギャップがたまらん!との声もあるみたいで(笑)

 

公式にスリーサイズ情報があるので紹介すると・・「B85・W60・H90㎝」なのでスタイルいいですよね。

こうなってくると水着姿画像はある?が気になったものの・・残念ながら河合優実さんは水着姿を解禁してませんでした。

 

ただカップサイズのギャップがたまらん!という声が気になるので、スタイルがわかるXの動画を紹介!

 

 

河合さんは身長が166㎝ということもあり、すらっと細身に見えますが。。

年齢的にも若いのであどけなさを感じつつ、表情によって大人の雰囲気が前面に出るのが特徴かと。

 

 

気になる河合優実さんのカップサイズについては公式がないので推測ですが・・Dカップと予想!(笑)

 

胸のギャップだけでなく存在感もしっかり感じる河合優実さんの今後の活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

関連記事や最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

俳優の池松壮亮さんと熱愛報道が出て注目されてる河合優実さんですけど、まだ22歳の新進女優さんなんですよね。   10歳差の交際でSNSでも盛り上がってますが、河合優実さんは何か謎めいた神秘的な雰囲気を感じるので昔の山口百恵さん[…]

河合優実のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

歌舞伎町のSOD LANDは人気セクシー女優と会って飲めると評判ですけど、すでにリピーターも出てるみたいで人気だとか。   普段画面越しにしか会えないAV女優が目の前で一緒に飲めるっていったら、ファンからすればたまらないシステ[…]

SODLAND広告のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

テレビ朝日の森山みなみアナは『羽鳥慎一モーニングショー』に出演で活躍してますけど、笑顔がかわいいと人気なんですよね。   森山みなみアナは身長も高めでスラっとしてるのでモデルみたいと話題ですが・・ニットや水着姿画像のカップサイ[…]

森山みなみのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク