西川貴教の再婚(結婚)相手(嫁)は伊東紗冶子!顔画像や馴れ初めを詳しく紹介!

西川貴教 再婚相手 嫁 顔画像 馴れ初め 伊東紗冶子

西川貴教さんが一般女性の方と再婚したとのニュースが入ってきて、話題になってますよね~。

 

1999年に「PUFFY」の吉村由美さんと結婚した西川貴教さんでしたが・・2002年に離婚しています。

 

これまでに、恋愛報道はいくつかあったものの、今回はめでたく再婚とのこと!

 

再婚相手は元アナウンサーの伊東紗冶子さんですが・・「どんな人?馴れ初めは?」など、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

西川貴教さんの再婚相手(嫁)の伊東紗冶子さんを顔画像含めてチェック!

 

「T.M.Revolution」こと西川貴教さんが、元フリーアナウンサーの方と再婚!・・「関係各所に報告」とのニュースが入ってきて、めでたいですよね~。

 

西川貴教さんの結婚報告のコメントがこちら!

 

報道関係者各位

 

初秋の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

私、西川貴教はかねてよりお付き合いしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました。

 

相手の方は一般の方ですので、名前や写真の公表は差し控えさせていただきます。

 

皆様には何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします。

 

今後もこれまでどおり、皆様への感謝の気持ちを大切に 公私共に精進してまいりますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

時節柄、書面でのご報告をもってご挨拶とかえさせていただきますこと、ご容赦ください。

 

2020年8月29日 西川貴教

 

 

再婚相手の方は、元フリーアナウンサーとのことで「名前や写真」は控えるとのことですが・・名前は「伊東紗冶子さん」ですね。

 

伊東紗冶子さんは「近畿大学」の出身で・・2年生の時に『ミス近畿大学2013』(ミスコン)に出場して、準グランプリに輝いた経歴なんだとか!

 

プロフィール

名前:伊東紗冶子(いとう さやこ)

生年月日:1994年1月15日(26歳:2020年8月現在)

出身地:大阪府

身長:166cm / 血液型:O型

最終学歴:近畿大学文芸学部

元所属事務所:セント・フォース

 

伊東紗冶子さんの気になる顔画像はこちら!

 

 

伊東紗冶子さんは、とても綺麗な方ですが・・元グラビアアイドルの経験があるとのことで、抜群のスタイルですよね!

 

趣味は「ヨガや水泳」とのことで、健康的な方だということが伺えるかと。

 

驚異の肉体美だが「食事法が偏食」という噂がある西川貴教さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

先日、元フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんと再婚して、公私ともに充実した活動をしている西川貴教さんですが・・現在でも話題になることが多いですよね~。   西川貴教さんと言えば『T.M.Revolution』として活躍してた時か[…]

西川貴教 筋肉 いつから 食事 偏食 一日一食 NHK 肉体改造

 

健康にこだわる西川貴教さんと、まさにピッタリの相性だと思うので・・嬉しい限りですね!(笑)

 

スポンサーリンク

西川貴教さんの再婚相手(嫁)の伊東紗冶子さんとの馴れ初めもチェック!

 

次に西川貴教さんと伊東紗冶子さんの馴れ初めですが、ラジオ番組で知り合ったとのこと。

 

西川貴教さんは、MBSのラジオ番組「ザ・ヒットスタジオ」でパーソナリティをしていたことがあり・・曜日担当で来ていた「伊東紗冶子さん」とそこで接点があって交際に至ったんだとか!

 

始めは、仕事仲間として仲良くなって、後にお互い恋愛感情が芽生え・・付き合うようになったみたいですね。(笑)

 

 

伊東紗冶子さんは、2019年に突然「芸能界の引退」を発表して、回りを驚かせました。

 

ただ、すでに西川貴教さんと順調に交際を育んでいて、今回の報道を受けてみると・・結婚の準備をするための引退で、予定通りだったということがわかりましたね。(笑)

 

 

以前、一部の報道でも二人が仲良く「家具や生活雑貨」を買い込んでる姿がキャッチされていたことも!

 

順調な交際を経ての結婚で、幸せ感が漂ってきますね。

 

西川貴教さんのプロフィール!

 

プロフィール

名前:西川貴教(にしかわ たかのり)

生年月日:1970年9月19日(49歳:2020年8月現在)

出身地:滋賀県野洲郡野洲町

身長:161cm / 血液型:A型

所属事務所:ディーゼルコーポレーション

 

スポンサーリンク

西川貴教さんの再婚に世間の声をチェック!

 

そんな幸せいっぱいの西川貴教さんの結婚報道に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

西川貴教さんの結婚報道に「おめでとう!」との祝福の声、一色ですね!。。伊東紗冶子さんは、妊娠はまだしておらず「挙式や披露宴」も未定なんだとか。。

 

こういう温かい声が多いと、西川貴教さんがファンの方を始めとした、大勢の方から親しまれてきたことを感じますね。。

 

西川貴教さんとしては、2度目の結婚となりますが・・持ち前の明るさで幸せの家庭を築いてもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

話題になっているニュースや人物を詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

芳根京子さんはドラマや映画に引っ張りダコの女優さんですけど、最近はCMやバラエティー番組でも活躍してるんですよね。   演技力に定評のある芳根京子さんは笑顔やしぐさにも癒しを感じますが・・水着姿やカップサイズはあどけなさに衝撃[…]

芳根京子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学
あわせて読んで欲しい!

元男子ハンマー投げ選手・・「アテネ五輪」で金メダルを獲得した室伏広治さんが「スポーツ庁長官」に新たに就任するとの報道で、話題ですよね~。   室伏広治さんと言えば、数々の偉業を成し遂げてきた方ですが、意外とプライベートなことは[…]

室伏広治 結婚 嫁 顔画像 経歴 ハンマー投げ スポーツ庁 金メダル
あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク