タッキーの性加害疑惑は本当?暴露本の16歳少年の存在や目的と信憑性を考察してみた!

滝沢秀明のイメージ画像

辞めジャニがどんどん移籍してるタッキー社長の「TOBE」ですけど、性加害で揺れるジャニーズを横目に勢いを感じますよね。

 

そんな注目度が増しているタッキーに、ジャニー喜多川氏と同じように性加害があったかもしれないといった暴露本の存在があるみたいでSNSで話題になっているとか。

 

その暴露本ではタッキーがジャニーズJr.時代に「16歳の少年に性的関係を強要した」という衝撃的な内容になっているみたいで。。

 

暴露本の16歳少年はどんな人物?

暴露した目的は何?

暴露本の信憑性は?

 

というあたりが気になったので、タッキーに性加害は本当にあったの?を考察してみました。

 

タッキーの性加害疑惑は本当?気になる元ネタ情報をチェック!

滝沢秀明氏はジャニーズ性加害問題が勃発してから色々と注目されてますけど、今回はタッキー自身にも性加害疑惑が持ち上がることに!

 

TOBEの躍進が勢いを増す中での疑惑となると・・どうしても気になりますよね。

さっそくSNSにあった元ネタを見てみましょう。

 

 

このツイートでは当事者の会代表で元ジャニーズJr.の平本淳也氏が、過去に制作して出版された暴露本の一部が掲載されてます。

 

チェック

本の題名は『天使と悪魔』で1998年12月に発刊されたものですが、ツイート画像では16歳少年がタッキーとの間であった出来事が載ってますね。

 

この時期だとタッキーもJr.だった頃になりますが・・参考に滝沢秀明氏の経歴を時系列でまとめてみました。

 

・1995年に13歳でジャニーズ事務所のオーディションで合格し入所
・2002年9月にタッキー&翼としてデビュー
・2018年12月に芸能活動から引退し、事務所経営の手伝いを開始
・2019年2月に『滝沢歌舞伎ZERO』で演出家デビュー
・2022年10月31日にジャニーズ事務所退社
・2023年3月21日に芸能事務所「TOBE」設立

 

時系列を見てみるとタッキーがデビューする前の出来事になりますね。

 

16歳少年の存在や目的など、信憑性も含めてさらに詳しくチェックしてみたいかと。

 

スポンサーリンク

タッキーの性加害疑惑は本当?暴露本の16歳少年の存在や目的を調査!

 

TOBE社長として存在感が大きい滝沢秀明氏に性加害疑惑ということで、否が応にも気になってしまいますが。。

 

まずはこの暴露本に出てくる少年について見ていきたいと思います。

画像内の文章では兄がジャニーズJr.に所属していたとあるので、本人は所属してないですね。

 

内容を簡単にまとめると。。

兄と仲良かったジュニア仲間がタッキーを紹介してくれて、この16歳少年を含めて仲良く遊んでいた。ある日16歳少年の部屋でタッキーと2人で遊んでいたときに、タッキーからHしよう!と言われ・・怖かったが言われるがままに色々なことをされた。

 

ざっくりまとめた内容ですが、もしこれが事実なら性加害に当たるかもしれないという疑惑。

 

 

この暴露本に書かれている内容を見る限り告発といった文章ではないですけど、どういった目的なのかまではわかりづらいですね。

 

このツイートを見てSNSではいくつか声が上がっていたので、信憑性も含め考察してみました。

 

スポンサーリンク

タッキーの性加害疑惑は本当?暴露本の信憑性や世間の反応から考察!

 

16歳少年がタッキーから性加害を受けたかも?という情報がSNSでアップされて話題になっていますが。。

 

この投稿内容を見ていくつかSNSに声が上がっていたので、その一部を見てみたいかと。

 

 

タッキーがJr.時代に出された暴露本なので「よくアイドルを続けられたね」といった感想なので、暴露本の内容を信じた声ですが。

 

事実なら性加害者とあるように、その当時問題にならなかったのか?とは思うかと。

 

 

この暴露本を信じた上で、ジャニー喜多川氏は亡くなっているがタッキーは生きているので聞いて欲しいとのコメント。

 

 

制作したのが当事者の会代表で元Jr.の平本淳也氏ということで、信ぴょう性が欠けるとの意見もありますね。

 

ポイント

平本淳也氏はジュニア退所後、様々な暴露や告発をブログや本などで発信してます。

 

最近でも平本氏のインタビューを元に女性セブンが・・滝沢秀明氏は「ジャニタレにキスの強要をしていた」との記事を出していたかと。

 

その部分については別記事で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ジャニーズ事務所の性加害問題の出口が見えない中で滝沢秀明氏ことタッキーが、女性セブンの記事に対して怒りのコメントをSNSに投稿したとして話題になってますね。   内容はジャニー喜多川氏だけでなくタッキーも性加害をしてたのでは?[…]

滝沢秀明のイメージ画像

 

ただ以前より平本淳也氏は発信した発言を二転三転させることが多いことから、SNSでは「金儲けのため」といった声をよく見かけるかと。

 

個人的には16歳少年の文章が稚拙すぎるので信ぴょう性に欠けるのと、事実だとしても強要されたとは言ってないので。。

 

タッキーに性加害があったか?と言われると・・そんなことは無い気がしますね。

 

もし16歳少年が言っている出来事があったとしても、若気の至りでじゃれ合っていたぐらいでは?と考察します。

 

スポンサーリンク

今更聞けない!【最新版】タッキーの話題を集めてみた!

ジャニーズ事務所の性加害問題やタッキー(TOBE)関連の話題をいくつか紹介しているので、気になる話題があったら読んで見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ジャニーズ事務所の性加害問題が連日報道されてますけど、今後どのような方向に向かっていくかは気になるかと。   今回の問題はイギリスのBBCや国連の人権理事会が事実関係を調査したことで注目されてますが、なぜこのタイミングなんだろ[…]

岡本カウアンのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズ事務所の新社長に東山紀之さんが就任するも、事務所名の継承やジュリー前社長が引き続き株を全部保有したりで、性加害問題の解決に出口が見えない状態ですよね。   そんな中で気になるのが性加害問題がクローズアップされる前にジ[…]

メリーとタッキーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ジャニーズ事務所の性加害問題を受けて、東山紀之さんが新社長に就任して驚きですよね。   やはり性加害なので影響は大きいとは思うものの・・SNSでは何で今更?という声もあるとか。確かにジャニー喜多川氏の性加害疑惑は、昭和の時代か[…]

ジャニーとメリーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

なにわ男子の大西流星さんはかわいさ全開のルックスで人気ですけど、以前にガーシー砲を喰らったことがあるんですよね。   大西流星さんが喰らったガーシー砲の内容は、ジュニア時代に大西流星さんがジャニタレに対して性加害をしてたといっ[…]

大西流星と吉岡簾のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク