内藤秀一郎の高校はどこ?彼女が稲垣莉生って本当?モデル出身の魅力をチェック!

内藤秀一郎 高校 彼女 wiki プロフィール 稲垣莉生 モデル 出身 仮面ライダー

モデル出身から俳優さんとして活躍する人って多いですけど、すらっとしたスタイルでイケメンの内藤秀一郎さんが人気ですよね~。

 

内藤秀一郎さんと言えば、仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダーセイバー』で、主人公「神山飛羽真(かみやまとうま)」役に抜擢され、注目ではないかと!

 

ネクストブレイクが期待される内藤秀一郎さんですが・・。

 

内藤秀一郎さんのプロフィールや経歴は?

内藤秀一郎さんはモデル出身なの?

内藤秀一郎さんの彼女が稲垣莉生さんって本当?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

内藤秀一郎さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

内藤秀一郎さんは埼玉県の出身ですが、家族構成は「父親・母親・弟さん2人」の5人家族なんですね。

 

チェック

学生の頃から、スポーツが得意だったとのことで数多くの競技をこなしていたんだとか!

 

高身長のスタイルの良さはスポーツから来ていると思いますが・・小中学校に関しては、地元の学校に通っていたとのこと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内藤三兄弟。 レディってやつと、プーさんと、トラのやつ被った! 乗り物いっこしかのれなかったけど、 しっかり満喫できた。 #disney

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

 

男3兄弟、とても仲の良い・・内藤秀一郎さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)

生年月日:1996年5月14日(24歳:2020年8月現在)

出身地:埼玉県

身長:185cm / 血液型:A型

趣味:映画鑑賞

特技:スポーツ(サッカー・野球・体操・水泳・バスケ)

好きな食べ物:そば・梅干し

嫌いな食べ物:ピーマン

所属事務所:エイジアプロモーション

 

 

内藤秀一郎さん・・このツイートからもわかる通り、高校は「埼玉県立羽生第一高等学校」を卒業してます。

 

ポイント

芸能活動に専念するために、大学は進学しなかったとのこと。

 

もともとモデル志望だった内藤秀一郎さんは、数多くのオーディションを受けたとのことですが・・メンズノンノに関しては4度も受けたんだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷で見つけた。 @naijelgraph @fila_japan_official #フィラ#フィラ倶楽部#FILA#フィラヘリテージ#FILAHERITAGE#naijelgraph #ナイジェルグラフ

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

 

内藤秀一郎さん、2015年6月・・ファッション雑誌「street Jack」の専属モデルに選ばれることになります。

 

数多くのオーディションに落ちた経験があるというのは意外でしたが、モデルとしてのスタートを切ることに!

 

そして2020年9月6日スタートの『仮面ライダーセイバー』で、主人公に抜擢された内藤秀一郎さんの役柄やプロフィールを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーは毎回注目される人気番組ですけど、新シリーズ「仮面ライダーセイバー」がさっそく話題になってますよね~。   新キャストも決まりましたが、主役の神山飛羽真(かみやまとうま)役を演じる内藤秀一郎さんはどんな人なの?って[…]

内藤秀一郎のイメージ画像

 

スポンサーリンク

内藤秀一郎さんの彼女が稲垣莉生さんって本当?モデル出身の魅力をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近流行ってる物とか言葉とか全然わかんない。 教えて、、#ぴえん#あたおか

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

 

そんな注目度が上がってきた内藤秀一郎さんですが、元E-girlsの稲垣莉生さんと噂があったんだとか!

 

噂のもとは、SNSで匂わせ画像があったとのこと。。

 

 

内藤秀一郎さんと稲垣莉生さん・・写真でもわかる通り、服装や指輪が同じという画像が出回って「彼女ではないか?」と噂になったみたいですが、信憑性はほとんど無いですね。。(苦笑)

 

注目

さらに、この噂と同じ頃・・AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティショー『真夏のオオカミくんには騙されない』で、内藤秀一郎さんは斎藤英里さんから告白され。。カップル成立することに!

斎藤英里さんが本命か?と、こちらも注目されましたが・・後日、友達でいることになったとツイッターで報告。。(笑)

 

 

内藤秀一郎さんはイケメンモデルなので、いろいろ噂が出るのはわかる気がしますが・・以前カフェでバイトしてた時は・・ファンクラブ」があったとか!

 

情報

原宿アルタにあった「かわいいカフェ」でバイトしてた時、内藤修一郎さん目当てで女性のお客さんが増えていき・・出勤情報がSNSで拡散されていたことも。。(笑)

 

 

内藤秀一郎さんの出勤日に、若い女性が殺到して「一緒に写真撮ったり、サインしたり」と・・バイトでありながら、もはやアイドル。。(笑)

 

㊤でも触れましたが、ファッション雑誌の専属モデルになったこともあって・・2015年9月でこのカフェを卒業することに。

 

内藤秀一郎さんに現在「彼女」がいるか?調査しましたが、それらしい情報は無いですね。。俳優としても活動し始めたこともあり、しばらくは仕事に力を入れていくのではないかと!

 

 

と、思いきや・・2020年9月20日 追記!

内藤秀一郎さんが、登録者数100万人を超える人気ユーチューバー「かす」さんとの熱愛報道を文春砲が掲載!

 

彼女の「かす」さんは「どんな人?」「顔画像や馴れ初めは?」など、詳しくリサーチしたので、良ければ見てください!

 

あわせて読んで欲しい!

新シリーズ『仮面ライダーセイバー』がスタートして反響が大きいですけど・・主人公の内藤秀一郎さんの熱愛ニュースが入ってきてびっくりですね。   相手の方(彼女)はユーチューバーの「かす」さんですが、人によっては「誰?」と思う方も[…]

内藤秀一郎とかすのイメージ画像

 

スポンサーリンク

内藤秀一郎さんの活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人のサングラス勝手にくわえる人。 最近毎日眠い、、なんでかな?

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

 

そんな内藤秀一郎さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはり、仮面ライダーセイバーの主役に抜擢されたことが印象に強く・・期待された声が多かったかと。

 

モデルからスタートして、俳優としての活動も貪欲に挑戦してきた内藤秀一郎さん。。「仮面ライダーシリーズ」に出演という大きなチャンスを見事、勝ち取りましたね!

 

今後の内藤秀一郎さんの活躍が楽しみではないかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿

 

内藤秀一郎さんと同じく、現在話題の俳優さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

『仮面ライダーセイバー』で主役の内藤秀一郎さん・・「熱愛報道」が文春砲から出て、話題になってますよね~。   新シリーズの仮面ライダーセイバーは、放送が始まったばかりですが・・早くも反響が大きく注目されているところでの熱愛報道[…]

内藤秀一郎のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

新シリーズ『仮面ライダーセイバー』が早くも話題になってますが・・仮面ライダーエスパーダ(富加宮賢人)役に抜擢された青木瞭さんが注目ですよね~。   青木瞭さんと言えば、ミュージカル『テニスの王子様』の10代目「手塚国光 役」も[…]

青木瞭のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

『仮面ライダーセイバー』が新シリーズとして話題になってますが・・仮面ライダーブレイズ(新堂倫太郎)役に抜擢された山口貴也さんが注目ですよね~。   山口貴也さんと言えば、俳優としての経験は浅いものの・・人柄や役に対しての貪欲さ[…]

山口貴也のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク