内藤大助の現在の年収は?仕事が無くてキャラに迷走?現役時代と比較してみた!

内藤大助 現在 年収 仕事 職業 嫁 子供 亀田 キャラ 現役時代 ボクシング 世界王者

ボクシングで世界チャンピオンと言うと「華々しい印象」がありますけど、地味に努力して世界王者になったと言えば内藤大助さんですよね~。

 

内藤大助さんの現役時代は、亀田兄弟との試合で人気が出て・・一時はバラエティー番組などにも引っ張りダコだったかと!

 

ただ、その後メディアであまり顔を見かけることが少なくなり・・収入が厳しくなってキャラが迷走しているという噂が・・。(笑)

 

世界チャンピオンにまでなった内藤大助さん!現在の仕事や年収は?現役時代はいくら稼いだの?など、気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

内藤大助さんの現在までの経歴や活躍をチェック!

 

まずは内藤大助さんの「現在までの経歴や活躍をチェック」したいと思いますが、北海道の出身で・・中学や高校は地元の学校に通っているんですね。

 

メモ

家族構成は両親が離婚していて、母親と4歳上のお兄さんの3人・・母子家庭で育ったとのこと。

 

中学では卓球部に所属していた内藤大助さんは、意外にも学生時代はボクシングをやってないんですね・・。

 

 

内藤大助さんは中学の時に「いじめ」に遭っていたこともあり・・ボクシングを始めたきっかけは・・喧嘩に強くなるためだとか!

 

意外な過去だった内藤大助さんの簡単プロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:内藤大助(ないとう だいすけ)

生年月日:1974年8月30日(48歳:2023年7月現在)

出身地:北海道虻田郡豊浦町

身長:163cm / 血液型:O型

最終学歴:北海道豊浦高等学校 卒業

経歴:元WBC世界フライ級王者

 

 

内藤大助さんは、高校を卒業して就職活動がうまく行かなかったとき!ボクシングを始めますが、元々運動神経が卓越していて、すぐに頭角を現すことに!

 

メモ

2002年宿敵「ポンサックレック」の持つWBC世界フライ級王座に挑戦するものの、最短記録となる1R「34秒」のKO負け!「最短男」の異名を持つことに・・。(笑)

 

その後、内藤大助さんは・・2007年「WBC世界フライ級王座」に3度目の挑戦で、王者ポンサクレックに判定勝ち!32歳10か月にして悲願の世界チャンピオンとなります!

 

 

内藤大助さんが一躍有名になったのは、亀田3兄弟との因縁だと思うんですが・・次男の亀田大毅選手を相手に3-0の判定で勝利して・・これきっかけに国民的な人気者になりましたよね!

 

ポイント

何度かの防衛を重ねた2007年に、今度は長男の亀田興毅選手と対戦するも・・0-3の判定で敗れて王座から陥落することに・・。

 

 

一度は現役続行を打ち出した内藤大助さんでしたが、2011年11月に現役引退を表明!その後は解説者になります。

 

芸能活動を中心に、タレントとしてスタートを切りますが、段々仕事量が減っていくことに・・。

 

スポンサーリンク

内藤大助さんの現在の年収は?仕事が無くてキャラに迷走?現役時代と比較!

 

現役を引退した内藤大助さんですが、タレント業の傍ら2013年7月に・・地元北海道でラーメン店「麺屋べんべ」を開業することに!

 

参考

始めは順調にいくものの、食べログなどの「口コミ」も低評で・・現在では閉店してますね・・。(苦笑)

 

 

ボクシング解説の方も評判がいまいちで、徐々に仕事量が減っていった内藤大助さんですが・・途中から「実はオネエだった」と新たなキャラをカミングアウト!

 

化粧や女装にも興味があり、やってみたいとの発言も!・・しかしこれも新たなポジションを見出すためのもので。。意図的なものだったと後述してます。(苦笑)

 

 

生活のためとはいえ、キャラが迷走し始めた内藤大助さんですが、現役時代に稼いだ金額は1億2千万ぐらいとのこと!

 

テレビ出演がめっきり減り、苦しいタレント業になっているので。。ファイトマネーで稼いだ分を切り崩しながらの生活・・妻の真弓さんは現在でも働いているとか。

 

共働きの現状なので、現在の年収は・・数百万円ぐらいではないかと予想します・・。

 

 

内藤大助さんは現役時代に「天狗になった時期」があったらしく、キャバクラなど!派手に遊んだ結果・・妻の真弓さんから別れを切り出され、涙ながらに謝罪したんだとか。(笑)

 

苦しかった時代から真弓さんと支え合い・・世界チャンピオンに!その後も2人の息子さんを育てながら。。現在でも「二人三脚」での生活が続いてますが、粘り強さが真骨頂の内藤大助さんなので、ここからまた巻き返してもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

内藤大助さんの現在のイメージについて世間の声をチェック!

 

そんな内藤大助さんの現在のイメージについて、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

声の多くに。。「元来の人の良さと、不器用だけど一生懸命」なところが内藤大助さんの魅力だと・・ファンの方はわかってますよね。

 

生活とのためとはいえ、キャラが迷走した時期もありましたが・・本来の持ち味で「らしく」活躍してもらえたら!と強く感じました。(笑)

 

スポンサーリンク

内藤大助さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

内藤大助さんは「世界王者」になる前の生活が厳しいときに、真弓さんの実家にサポートしてもらった感謝の思いから・・『大改造!!劇的ビフォーアフター』(テレ朝系))を通してリフォームしてあげたんだとか!

 

今後も人間味あふれる人柄で、活躍してもらえたらと思いますね。

 

内藤大助さんと同じく現在と昔に注目した方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

「昔は可愛く、現在も綺麗!」って女優さんいますけど、櫻井淳子さんは正にその内の一人だと思うんですよね~。   櫻井淳子さんと言えば、真っ先に思いつくのがテレビドラマの「ショムニ」だと思うんですが・・「魔性のOL」がはまり役だっ[…]

櫻井淳子 若い頃 グラビア 眉毛 現在 画像 水着 旦那 子供 ショムニ
あわせて読んで欲しい!

現在でも昔と変わらないと言われるタレントさんや女優さんっていますけど、渋谷飛鳥さんも相変わらず綺麗ですよね。   全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いて、鳴り物入りでデビューした渋谷飛鳥さんでしたが・・なかなかブレイ[…]

渋谷飛鳥 現在 結婚 事務所 ブログ スーパーGT 画像 インスタ オスカープロモーション 渡る世間は鬼ばかり
あわせて読んで欲しい!

若い頃が美人だったタレントさんや女優さんって多いですけど、井川遥さんは現在でもその綺麗さは変わらないので驚きですよね。   井川遥さんと言えば癒し系アイドルとして人気でしたが、当時のグラビア水着姿はハイレグの角度や際どさがヤバ[…]

井川遥 昔 写真 画像 今 現在 旦那 水着 グラビア インスタ
あわせて読んで欲しい!

おしどり夫婦って芸能界にもいますけど、元宝塚女優の映美くららさんの家庭は円満!最近は女優だけでなくバラエティー番組にも出演して人気ですよね~。   映美くららさんは、2015年に実業家でイケメン!の旦那さんと結婚してますが・・[…]

映美くらら 旦那 顔 画像 イケメン 職業 年収 馴れ初め 宝塚 インスタ
あわせて読んで欲しい!

元フジテレビの看板アナウンサーと言えば、内田恭子さんだと思うんですけど・・結婚してフリーになってからは、あまりテレビで見なくなりましたよね。   ところが10年ぶりに!ジャンクSPORTSに出演するという情報を聞いて、現在が気[…]

内田恭子 現在 スタイル 痩せすぎ 理由 画像 インスタ 旦那 木本公敏 若い頃 身長 浜田雅功 髪型
あわせて読んで欲しい!

昔人気だったタレントさんが久しぶりにテレビ出演すると話題になりますけど、現在も昔も美しさが変わらない!って飯島直子さんが注目ですよね~。   飯島直子さんといえばイケイケな感じでデビューして途中から癒し系になったりで・・いろい[…]

飯島直子 現在 昔の写真 画像 変わらない 旦那 綺麗 子供 インスタ 年齢

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク