櫻井淳子の若い頃のグラビアと眉毛が凄い!現在との変化を画像でチェック!

櫻井淳子 若い頃 グラビア 眉毛 現在 画像 水着 旦那 子供 ショムニ

「昔は可愛く、現在も綺麗!」って女優さんいますけど、櫻井淳子さんは正にその内の一人だと思うんですよね~。

 

櫻井淳子さんと言えば、真っ先に思いつくのがテレビドラマのショムニだと思うんですが・・「魔性のOL」がはまり役だったかと!

 

そんな櫻井淳子さんの若い頃のグラビアは・・「スタイル抜群で眉毛が凄い!」との声があるとのこと!現在との変化も含め「昔と今」に注目してみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

櫻井淳子さんの現在までの経歴や話題をチェック!

 

櫻井淳子さんは、1989年の高校2年生の時に「原宿の竹下通り」でスカウトされたことがきっかけで、芸能界入りすることに。

 

メモ

高校を卒業した1991年にドラマ『葡萄が目にしみる』でデビューします。

 

アイドルグラビア雑誌『UP to boy』で、櫻井淳子さんは第21代ミスアップ・グランプリを受賞することに!

 

 

櫻井淳子さんは、1993年ドラマ『誘惑の夏』で連続ドラマ初主演となりますが・・女優として活動し、すぐに頭角を現すあたり、さすがではないかと!

 

昔から綺麗で「さすが!」の櫻井淳子さん・・簡単プロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:櫻井淳子(さくらい あつこ)

生年月日:1973年1月5日(47歳:2020年5月現在)

出身地:埼玉県鶴ヶ島市

身長:162cm / 血液型:A型

所属事務所:株式会社アイエス・フィールド

 

 

1993年に、ドラマでの演技が評価された櫻井淳子さんは・・「第31回ゴールデン・アロー賞放送新人賞・最優秀新人賞」を受賞します。

 

ポイント

そして、櫻井淳子さんの知名度が一気に上がったテレビドラマショムニで・・幅広い層から人気を得ることに!

 

このドラマで櫻井淳子さんは・・魔性のOL「宮下佳奈役」を演じますが、これがハマり役で!以後「妖艶な悪女や魔性の女」という役柄が増えていくんですよね~。

 

 

チェック

2003年、櫻井淳子さんが30歳の時に・・テレビ朝日のプロデューサー「島川博篤さん」と結婚することに。

 

櫻井淳子さんと同じく現在でも綺麗な井川遥さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若い頃が美人だったタレントさんや女優さんって多いですけど、井川遥さんは現在でもその綺麗さは変わらないので驚きですよね。   井川遥さんと言えば癒し系アイドルとして人気でしたが、当時のグラビア水着姿はハイレグの角度や際どさがヤバ[…]

井川遥 昔 写真 画像 今 現在 旦那 水着 グラビア インスタ

 

2007年に第一子の女の子を出産して、しばらくは「子育て」を優先していきます。

 

スポンサーリンク

櫻井淳子さんの若い頃のグラビアと眉毛が凄い!現在との変化を画像でチェック!

 

そんな「女優として母として」活躍中の櫻井淳子さんですが・・若い頃のグラビアと眉毛が凄い!との声が・・。(笑)

 

これはチェックしなければ!と現在との変化も含めてを画像で比較することに!

 

若さが溢れる櫻井淳子さん!・・もともと眉毛が長いと感じます。

 

 

スタイルの良さも目を引きますよね~。

 

 

この頃の櫻井淳子さんは、まさにザ・昭和」の眉毛なので・・凄さを感じます!(笑)

 

 

櫻井淳子さん・・「スタイル・眉毛・妖艶」まさに納得がいく「凄さ!」だったかと!(笑)

 

 

しかし、現在でも十分綺麗ですよね~。。素材の良さで「妖艶さ」が残っているのでは!(笑)

 

櫻井淳子さんと同じく年を感じさせない飯島直子さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

昔人気だったタレントさんが久しぶりにテレビ出演すると話題になりますけど、現在も昔も美しさが変わらない!って飯島直子さんが注目ですよね~。   飯島直子さんといえばイケイケな感じでデビューして途中から癒し系になったりで・・いろい[…]

飯島直子 現在 昔の写真 画像 変わらない 旦那 綺麗 子供 インスタ 年齢

 

スポンサーリンク

櫻井淳子さんの若い頃と現在の変化や印象に世間の声をチェック!

 

そんな櫻井淳子さんの若い頃と現在の変化や印象に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

若干、厳しい声もありましたが・・相変わらず綺麗で「ショムニ」の時からずっと好き!などの声もありましたね!

 

激辛キャラで話題で「昔の写真は水着姿が可愛い!」と話題の鈴木亜美さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

昔はアイドルで現在ママタレ!というタレントさんって多いですけど・・鈴木亜美さんが激辛マニアで話題ですよね。   鈴木亜美さんと言えばアミーゴの愛称で人気でしたが、最近は激辛アミーゴやカラミーゴとの別称も付けられているとか!(笑[…]

鈴木亜美 昔 現在 水着 整形 画像 旦那 目 激辛 桑原元気

 

今後も若さを感じさせる綺麗さと演技で、ファンの方を魅了してもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

櫻井淳子さんと同じく「現在と昔」に注目した方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

有森也実さんが長年所属していた事務所スペースクラフトを5月末で退社して、独立したとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   有森也実さんと言えば、テレビドラマ「東京ラブストーリー」で一躍有名になり・・人気だったかと! &n[…]

有森也実 現在 結婚 若い 昔 いぬむこいり 独立
あわせて読んで欲しい!

おしどり夫婦って芸能界にもいますけど、元宝塚女優の映美くららさんの家庭は円満!最近は女優だけでなくバラエティー番組にも出演して人気ですよね~。   映美くららさんは、2015年に実業家でイケメン!の旦那さんと結婚してますが・・[…]

映美くらら 旦那 顔 画像 イケメン 職業 年収 馴れ初め 宝塚 インスタ
あわせて読んで欲しい!

現在でも昔と変わらないと言われるタレントさんや女優さんっていますけど、渋谷飛鳥さんも相変わらず綺麗ですよね。   全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いて、鳴り物入りでデビューした渋谷飛鳥さんでしたが・・なかなかブレイ[…]

渋谷飛鳥 現在 結婚 事務所 ブログ スーパーGT 画像 インスタ オスカープロモーション 渡る世間は鬼ばかり
あわせて読んで欲しい!

元フジテレビの看板アナウンサーと言えば、内田恭子さんだと思うんですけど・・結婚してフリーになってからは、あまりテレビで見なくなりましたよね。   ところが10年ぶりに!ジャンクSPORTSに出演するという情報を聞いて、現在が気[…]

内田恭子 現在 スタイル 痩せすぎ 理由 画像 インスタ 旦那 木本公敏 若い頃 身長 浜田雅功 髪型

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク