阿部詩のカップサイズや水着姿は必見?金メダリストのスタイルを画像でチェック!

阿部詩アイキャッチ画像

初めて兄妹で金メダルを獲得した阿部詩さんはテレビやCM、イベントにも多数出演してタレントさん顔負けの活躍なんですよね。

 

笑顔がとても可愛らしい阿部詩さんですが、スタイルがよくカップサイズや水着姿は必見!との声が・・(笑)

 

人気絶頂の阿部詩さんの気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

阿部詩のプロフィールや活躍をwiki風に紹介!

 

阿部詩さんは3人兄妹の末っ子で、柔道を始めたのは兄が通っていた道場に見学しててやりたくなったのがきっかけ。

 

注目

練習も非常に熱心で、2人の兄より妹の方が強くなると期待されていた。

 

柔道のセンスがあると評判も小学校のころは練習を嫌がり、本格的に取り組んだのは中学になってからだとか。

 

阿部詩さんの詳しいプロフィールや別な素顔を詳しく紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

東京オリンピックの出場選手に内定している柔道の阿部詩さんですけど、強いだけでなく「かわいい!」と人気ですよね~。   世界ランキングでも「1位」の阿部詩さんですが、筋肉や握力が凄いとの噂や「私服姿がかわいい!」との声も・・。([…]

阿部詩 柔道 かわいい 私服 筋肉 握力 画像 高校 父親 兄

 

2016年に夙川学院中学から夙川学院高校に進学した阿部詩さんは、1年の時に全日本カデ大会で優勝。

 

2017年にはドイツの国際大会で優勝し、IJFワールド柔道ツアーを史上最年少の16歳225日で制することに!

 

2019年に兄の一二三さんと同じ日体大に進学して数多くの国際試合で優勝を重ね、大学2年のときに東京オリンピック「52kg級」の代表選手に内定します。

 

 

東京オリンピックでは兄の一二三さんと史上初のオリンピック兄妹同時優勝を果たし、日本中が盛り上がりましたよね!

 

チェック

優勝後のインタビューでは「小さな頃からの2人の夢。思い続ければ夢は実現するんだなって思った」とのコメント。

 

オリンピックの女子柔道52kg級は、唯一金メダルがなかった階級なので歴史的な快挙かと。

 

スポンサーリンク

阿部詩のカップサイズや水着姿を画像でチェック!

柔道界のプリンセス的存在の阿部詩さんですが、スタイルがいいとの声もあるんですよね。

 

となると、カップサイズや水着姿があるのかが気になるところ(笑)

 

柔道選手の水着姿があるのか?。。不安を覚えながらリサーチして見つけた画像がこちら!

 

 

確かに水着画像ですが、顔の部分しか映ってない画像ですね(笑)

 

気を取り直してカップサイズがわかる画像がこちら!

 

 

阿部詩さん・・柔道で引き締められてスタイルがいいですよね!カッコ良さも感じるあたりさすがですが。

 

阿部詩さんのカップサイズについては推測ですが・・Bカップぐらいと予想!(笑)

鍛え上げられた金メダリストのスタイルはさすがですね。

 

スポンサーリンク

阿部詩の印象や評判をチェック!

オリンピックの金メダリストで注目度満点の阿部詩さん。

 

印象や評判など、世間の声をチェックしました!

 

 

阿部詩さんの可愛さに心を持っていかれているコメントが目立ちますね!(笑)

 

「美しさも金メダル」の声に納得です。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

阿部 詩(@abe_uta)がシェアした投稿

 

阿部詩さんと兄の一二三さんは美男美女で金メダリスト、世間が放っておく訳ないですね。

今後の活躍も楽しみです!

 

阿部詩さんと同じく現在活躍中のスポーツ選手をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

あわせて読んで欲しい!

女子卓球では若手の選手の活躍が目立ちますけど、そんな中でも早田ひなさんは成長が目覚ましく笑顔もかわいいと人気なんですよね。   早田ひなさんと言えば同い年の伊藤美誠さん、平野美宇さんと共に日本の女子卓球黄金世代の一人ですが・・[…]

早田ひな 水着姿 カップサイズ 画像 太もも へそ かわいい 姉
あわせて読んで欲しい!

最近の女子ゴルフ界では新たなクイーンが誕生することが多いですけど・・人気の火付け役と言えば渋野日向子さんですよね。   日本国内だけでなく海外でも活躍の渋野日向子さんですが、 大きな胸のカップ数やサイズに衝撃で・・水着画像や[…]

渋野日向子 カップ数 サイズ 水着姿 画像 速報 彼氏 お菓子
あわせて読んで欲しい!

カーリング女子と言えばロコ・ソラーレが有名ですけど、司令塔でもある藤澤五月さんはかわいいと人気ですよね。   平昌オリンピックで銅メダルを獲得して一躍有名になった藤澤五月さん・・カップサイズはヤバい!との声があるとか(笑) […]

藤澤五月のアイキャッチ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク