入山法子と旦那の馴れ初めや子供に注目!衝撃のスタイルは圧巻?画像で紹介!

入山法子 旦那 馴れ初め 子供 画像 エール 結婚 岡峰光舟 双子 モデル エール

モデルさんから女優さんになって活躍する人っていますけど、入山法子さんが「独特の雰囲気と美貌」で話題みたいですね~。

 

入山法子さんといえば、NHK朝ドラ「エール」でも・・「美人画」のような美しさと評判なんだとか!

 

2014年に「THE BACK HORN」の岡峰光舟さんと結婚してますが・・。

 

入山法子さんのプロフィールや経歴は?

入山法子さんと旦那さんの馴れ初めや子供は?

入山法子さんのスタイルは圧巻?

 

などなど!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

入山法子さんのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

入山法子さんは埼玉県の出身ですが、小中学校や高校は地元の学校に通っていたみたいですね。

 

参考

中学時代は、吹奏楽部でホルンを担当・・高校時代では軽音楽部内でバンドを組んで「エレキベースを担当」してたとのこと。

 

大学時代は写真部に所属し、写真展などにも作品を展示したりの日々を送り・・2008年に大学を卒業してますね。

 

 

音楽や楽器が好きな・・入山法子さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:入山法子(いりやま のりこ)

生年月日:1985年8月1日(34歳:2020年5月現在)

出身地:埼玉県

身長:168cm / 血液型:A型

スリーサイズ:81・62・88㎝ / Aカップ

趣味:カメラ・手芸

特技:エレキベース・乗馬

最終学歴:共立女子大学 卒業

所属事務所:インセント

 

 

入山法子さんが芸能界へ入ったきっかけは、原宿でスカウトされ・・ファッションモデルとして活動を開始します。

 

ポイント

2004年4月に『週刊朝日』の表紙でモデルデビューしますが・・共立女子大学の入学とほぼ同時なんですよね。(笑)

 

入山法子さんは語学勉強をするために、2008年に14日間!シドニーでホームステイの経験もあるんだとか!

 

 

入山法子さんは、2006年テレビドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日テレ系)に出演して、女優として本格的に活動!

 

チェック

2008年には3本の映画に出演、そして2011年ドラマ『霧に棲む悪魔』(フジテレビ系)で初主演を飾ります。

 

年齢不詳な美貌と魅力の持ち主「宝塚歌劇団」星蘭ひとみさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像

 

その後・・映画『ハナばあちゃん!! わたしのヤマノカミサマ』でも初主演を飾り、入山法子さんは女優としての道を力強く歩み始めることに!

 

スポンサーリンク

入山法子さんと旦那さんの馴れ初めや子供は?を調査!

 

女優として活躍し始めた入山法子さんですが、2014年7月・・4人組ロックバンド「THE BACK HORN」のベーシスト「岡峰光舟さん」と結婚することに!

 

気になる入山法子さんと岡峰光舟さんの馴れ初めですが、共通の友人の誘いで・・「THE BACK HORN」のライブに行ったことがきっかけで!知り合ったんだとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

海の日。 ということで結婚5周年でした!

岡峰光舟(@kohshuokamine)がシェアした投稿 –

 

岡峰光舟さんは、入山法子さんより6歳年上で・・ベースの達人として知られているらしく、ベーステクニックは神業の実力とのこと!

 

 

入山法子さんと岡峰光舟さんは「7年半の交際期間」を経て。。2014年7月21日に婚姻届を提出しますが、約8年もの歳月を費やしての結婚・・素敵ですね!

 

結婚して約6年が経ちますが、現在「子供さんは、いない」みたいです。

 

 

入山法子さんは、34歳(2020年5月現在)ということもあり・・そろそろ「子供さん」に恵まれたらいいですね。

 

入山法子さんの衝撃のスタイルは圧巻?画像で紹介!

 

そんな公私ともに順調な入山法子さんですが、モデル出身ということもあり・・圧巻のスタイル!との噂が・・。(笑)

 

これは調査しない訳にはいかない!と画像をチェックすることに!

 

そして、入山法子さんの・・圧巻のスタイル画像がこちら!

 

 

ずいぶん若い時の画像ですが、入山法子さんの・・体の細さに圧巻!ではないかと!(笑)

 

水着姿も蒼井優さんに似てると話題の奈緒さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名

 

入山法子さんは、現在出演中のNHK朝ドラ「エール」でも・・「美人画」のような美しさと評判ですが、独特の雰囲気もあって。。さらなる飛躍が楽しみですよね!

 

スポンサーリンク

入山法子さんの活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 🌸🌸🌸 . photo/Seiji Matsunoshita hair&make/MAKI . 🌸🌸🌸

入山法子(@iriyamanoriko_official)がシェアした投稿 –

 

そんな入山法子さんの女優としての活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはり「エール」に関する声が多いですが、前から好きだったなど・・根強い人気も入山法子さんの特徴ではないかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

撮影終了!☀️✨👯💐

入山法子(@iriyamanoriko_official)がシェアした投稿 –

 

女優さんはどの方も個性があるからこその人気!だと思いますが、入山法子さんに関しては。。最近ではいないタイプの「懐かしさや新鮮さ」が入り混じった独特の雰囲気を感じますね。

 

あどけない感じで「水着姿はギャップがヤバい!」との声がある大友花恋さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。   大友花恋さんと言えば笑顔がとても可愛いですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず

 

今後の入山法子さんの活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

入山法子さんと同じく、現在話題の女優さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すず 水着 似てる 画像 高校 TikTok ハーフ
あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜 水着姿 カップ サイズ 画像 エール スマイル 天気の子
あわせて読んで欲しい!

結城モエさんは最近ドラマの出演が増えてきて活躍ですけど、2018年に写真集を発売したときも話題でしたよね。   端正な顔立ちからハーフ?との声も多い結城モエさんは魅惑のスタイルもあって人気ですが・・水着姿画像はカップサイズがヤ[…]

結城モエ wiki プロフィール 水着 カップ かわいい 画像 写真 premiere ドラマ 篠山紀信 インスタ ヤフオク メルカリ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク