平成クインテットのたけるがやった有名人がみちょぱの噂は本当?疑惑の真相を調査!

平成クインテットたけるのイメージ画像

YouTuberグループ「平成クインテット」が若者の間で人気ですけど、攻めた企画でちょこちょこ炎上もしてるんですよね。

 

最近でも道行く女性に段ボール箱の中身を触って当てる企画で、メンバーの股間を触らせているような演出で炎上してたかと。。(笑)

 

何かとお騒がせな平成クインテットですが、メンバーのたけるさんが有名人と関係を持ったと動画の中で告白し、その人物がモデルでタレントのみちょぱさんという噂があるとか!

 

平成クインテットはどんなグループ?たけるさんってどんなメンバー?

平成クインテットのたけるさんとみちょぱさんが関係持った噂は本当?

 

など、たけるさんの衝撃告白について調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

平成クインテットのたけるがやった有名人は誰?メンバーのwiki経歴をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たけるやで!3/6(@takeruyade14)がシェアした投稿

 

平成クインテットは男4人組のYouTuberですけど、主に大阪を拠点にして活動してるグループなんですよね。以前は5人組でしたが、1人り脱退したので現在は4人でYouTubeをやってます。

 

ちなみにクインテットの意味を調べてみたら「五重奏」とあったので、当初は5人組というところから命名した感じかと。

 

【メンバー】
・りき
・たける
・かずや
・じょー

 

平成クインテットのYouTubeチャンネルの特徴としては、ともかく面白さを追求するといった企画が多いこともあって若者から支持されることが多いんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たけるやで!3/6(@takeruyade14)がシェアした投稿

 

あまりにも際どい内容が多いこともあってちょくちょく炎上もしてるみたいで。。

 

先日も道行く女性に段ボール箱の中身を触って当てる企画で、メンバーの股間を触らせているような演出で炎上してたかと。

 

あわせて読んで欲しい!

4人組YouTuber「平成クインテット」のネタ動画が物議を醸して炎上してるとSNSで話題になってますけど、最近はこの手の騒動って多いですよね。   道行く女性に声をかけて段ボール箱の中身を直接触って当てる企画ですが、メンバー[…]

平成クインテットのYouTube企画イメージ画像

 

簡単にメンバーのプロフィールを紹介!

●たける
・本名:今村 駿(いまむら たける)
・生年月日:1996年3月6日(27歳:2023年7月現在)
・出身地:大阪府
・学歴:大阪学院大学

●りき
・本名:濱田 力(はまだ りき)
・生年月日:1995年9月16日(27歳:2023年7月現在)
・出身地:大阪府
・学歴:大阪学院大学

●かずや
・本名:村尾 和哉(むらお かずや)
・生年月日:1995年6月27日(28歳:2023年7月現在)
・出身地:大阪府
・学歴:大阪学院大学

●じょー
・本名:不明
・生年月日:不明
・出身地:愛知県名古屋市

●だいき(元メンバー)
・本名:竹本 大樹(たけもと だいき)
・生年月日:1995年6月22日(28歳:2023年7月現在)
・出身地:大阪府

 

じょーさん以外は大阪の高校や大学時代に知り合ったものの・・だいきさんは笑いの方向性の違いからやりづらさを感じて2022年4月に脱退してます。

 

 

そんなメンバー事情もありつつ・・平成クインテットのチャンネル登録者数は2023年7月1日時点で約20万人弱ですが、年内に50万人達成しないと解散すると公言してるんですよね。

 

個性豊かなメンバー情報や昔はかなりヤンチャだったという噂を、別記事でまとめてるので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

平成クインテットは4人組のYouTuberでイケイケな動画で注目されてますけど、けっこう際どい内容でちょこちょこ炎上してるとか。   最近も道行く女性に段ボール箱の中身を触って当てる企画で、メンバーの股間を触らせているような演[…]

平成クインテットのイメージ画像

 

スポンサーリンク

平成クインテットのたけるがやった有名人は誰?うわさの出どころを調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たけるやで!3/6(@takeruyade14)がシェアした投稿

 

令和的なモラルなど気にせず突き走ってる平成クインテットですが、メンバーのたけるさんはかなりモテるらしく女性関係の武勇伝も多いとか(笑)

 

チェック

実は平成クインテットのメンバーはそれぞれ本業を持っているらしく、なんと4人とも飲食店やアパレルブランドの経営者という情報!

 

その中でもたけるさんはアパレルブランドのプロデューサーや、複数の飲食店オーナーもやっているということでかなりのやり手なんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たけるやで!3/6(@takeruyade14)がシェアした投稿

 

たけるさんは現在27歳(2023年7月現在)という若さですが、なんと車はロールスロイスに乗っているという経営者なので凄いですよね。

 

平成クインテットたけるの愛車ロールスロイスの画像

 

なので相当なお金持ちということも想像に難くないですが、異性に対してもかなりモテるとの情報も!

 

そんなたけるさんが気になって色々とググっていたら驚きの表示が。。

 

平成クインテットたけるのGoogleサジェスト表示画像

 

これはかなり興味深いですが・・現在たけるさんはユーチューブ活動はしてるものの、芸能活動はしてないので言わばシロート。

 

そのたけるさんが有名人と関係も持ったことがあるとなると・・まさに武勇伝ではないかと(笑)

 

真相が気になって情報の出どころをリサーチしたら、平成クインテットのYouTubeで衝撃の告白があったとか。

 

 

この動画は2021年7月に「10万人達成したので色々ぶっちゃけます!」と題して過去にあった出来事を赤裸々に語るという内容。

 

その中でたけるさんは有名人とやったという過去を語るものの・・名前に関しては相手に迷惑がかかると伏せてます。

 

注目

ただその有名人のインスタフォロワー数を動画内で発表。

 

するとSNSでは憶測が飛び交って・・モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんの名前が上がることに!

 

スポンサーリンク

平成クインテットのたけるがやった有名人がみちょぱの噂は本当?疑惑の真相を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たけるやで!3/6(@takeruyade14)がシェアした投稿

 

チャンネル登録者数10万人達成記念に色々とぶっちゃけた平成クインテットですけど、その中でもたけるさんの内容がかなり注目を集めることに。

 

たけるさんは過去に関係をもった有名人が何人かいること告白。

 

その中で一番有名人なのは誰?とメンバーからしつこく聞かれて、その芸能人のインスタのフォロワー数をその場で確認。

 

そして120万人と答えますが、その動画を視聴したユーザーがさっそく特定作業。。(笑)

 

たけるさんの思惑をよそに意外と注目されてしまった告白で、もろもろの条件からみちょぱさんの名前が上がってしまうんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿

 

なぜみちょぱさんの名前が上がったのか気になったので真相を調査したところ・・当時のインスタフォロワー数が120万人に近かったというのが要因。

 

もちろん120万人付近の有名人は他にもたくさんいますが、当時みちょぱさんは人気がグッと上がって注目されていた時期で・・ギャルモデルというイメージも後押しして噂が出たとか。

 

ただみちょぱさんのインスタフォロワー数はこの時点では118.8万人(現在は132.7万人)だったらしく、120万人を超えてなかったんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たけるやで!3/6(@takeruyade14)がシェアした投稿

 

さらに噂が拡大したことを受けて、みちょぱさん自身が2021年11月に自身のインスタのストーリーで完全に否定してます。

 

ポイント

事実関係は別にして人気モデルが芸能人ではない「たけるさん」との関係を・・公式SNSで取り上げるというのは大したもんかと!

 

現在みちょぱさんは俳優の大倉士門さんと結婚してますが、この噂が出た当時には付き合っていたという情報もあるのでこの噂はガセですね。

 

たけるさん自身も「あやか」さんというかなりの美人さんと結婚して、子供も一人授かっています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たけるやで!3/6(@takeruyade14)がシェアした投稿

 

となると・・その有名人は誰?が気になって再度リサーチを開始!調査範囲は勝手な偏見と思惑で女優とアイドルは該当しないと仮定。

 

しかし2021年7月時点で120万人を超えている有名人は・・モデルやグラドル、セクシー女優に至るまで数多くいるので特定するのは困難ということだけがわかりました(苦笑)

 

残念ながらたけるさんがやった有名人はわかりませんでしがが、今後もそれを上回るような武勇伝に期待したいかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

驚異のJカップとバキバキの腹筋でグラビアアイドル界に衝撃を与えたと言えば風吹ケイさんだと思うんですけど、結構なアンバランスさに驚きますよね。   グラビアアイドルって肉付きの良さが売りなところがあるので、アスリートみたいな腹筋[…]

風吹ケイのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元プロゲーマーのたぬかなさんが炎上騒動から復帰するも、ずっとメンタルがやられてたとヤフーニュースに出てましたけど、今後の活動はどうすんだろ?って気になりますよね。   身体に対する発言をしたことでかなり印象も悪く活動しにくい状[…]

たぬかなのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク