村重杏奈のカップサイズは胸の大きさが意外?水着姿のバストのふくらみや色白肌を画像で紹介!

村重杏奈のイメージ画像

最近バラエティー番組でよく見かける元HKT48の村重杏奈さんが注目されてますけど、アイドルという枠から飛び出してからの活躍が目覚しいですよね。

 

村重杏奈さんと言えば日本人の父親とロシア人の母親を持つハーフでかわいいですが・・水着姿のカップサイズの大きさが意外!との声があるとか。。(笑)

 

最近は王林さんやあのちゃんなど、キャラが確立されている人の活躍が目立ちますが村重杏奈さんも負けてないかと!

 

美人姉妹の妹2人も人気があるみたいですが。。

村重杏奈さんのプロフィールや経歴は?

村重杏奈さんのカップサイズはいくつ?

村重杏奈さんの水着姿画像はどんな感じ?

 

など、村重杏奈さんの気になるところをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

村重杏奈のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

村重杏奈さんは山口県玖珂郡和木町(くがぐんわきちょう)の出身ですが、家族構成は「父親・母親・本人・妹2人・弟」の6人家族なんですよね。

 

メモ

父親が日本人で母親がロシア人なのでハーフになりますが・・妹2人(マリアさn・エリカさん)も芸能活動していてワタナベエンターテインメント九州事業本部に所属してます。

 

笑顔がとてもキュートな三女の村重エリカさんも詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元HKT48の村重杏奈さんは3姉妹でみんな美人さんみたいですが、その中でも三女の村重エリカさんが特にかわいいと話題になっているみたいですね。   芸能界でも美人姉妹で活躍してる人っていますけど・・3姉妹そろって可愛くて芸能界で[…]

村重エリカのイメージ画像

 

バラエティー番組でよく家族のことも取り上げられる村重杏奈さんですが、母親もかなりの美人さんなので三姉妹がかわいいのは血筋だと思うものの・・一番下の弟もイケメンなのですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

そんな家族愛も感じる村重杏奈さんの学歴も見てみたいと思いますが、山口県の和木町立和木小学校・中学校に通ってます。

 

村重杏奈さんは中学1年生の時にHKT48のオーディションに合格していることもあって、山口の学校から福岡の中学校へ転校してるんですよね。

 

小さい頃は「KUMON」に7年間も通っていたものの・・勉強は嫌い!と公言してます(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

村重杏奈さん高校は福岡県にある第一薬科大学付属高等学校へ進学してますが、九州で唯一芸能コースがある学校らしく全日制と通信制があるとか。

 

 

なのでHKT48の中でも兒玉遥さんや穴井千尋さんなど、複数のメンバーも卒業してるんですよね。ちなみに村重杏奈さんは通信制へ通ってます。

 

芸能活動でやっていくと腹を決めたこともあって大学には進学してません。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

よくハーフでも両親の母国語を喋れない人っていますけど、村重杏奈さんは母親の母国語であるロシア語は話せるとか!さらに自宅ではロシア語で会話しているとのことなので、かなり堪能ですよね。

 

篠原莉乃さんの右腕と自称している・・村重杏奈さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:村重 杏奈(むらしげ あんな)

生年月日:1998年7月29日(24歳:2023年6月現在)

出身地:山口県玖珂郡和木町

身長:163cm / 血液型:O型

趣味:バラエティ番組を見ること

特技:長距離走

最終学歴:第一薬科大学付属高等学校(通信制)

活動開始:2021年11月~

所属事務所:TWIN PLANET

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

アイドルを目指したきっかけは松田聖子さんに憧れていたからと話す村重杏奈さんは、2011年7月にHKT48の1期生オーディションに合格して芸能界入り。

 

チェック

同年の11月にHKT48劇場の公演でデビューしてますが、2012年3月のチームHが結成されたときに正規メンバー16名の1人に選ばれます。

 

チーム内でも存在感を放っていた村重杏奈さんは歌番組以外にもバラエティー番組での活躍が増えてきますが、2020年7月にはYouTubeチャンネルの「たのシゲch.」(たのシゲちゃんねる)を開設するんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

2021年12月27日にHKT48劇場公演を最後にHKT48を卒業した村重杏奈さん・・持ち前の明るさもあって「らしさ」がどんどん出てきて注目度が上がってるかと。

 

アイドルの殻を破ってからは水を得た魚のように、さらに勢い増した活躍が目立ってます。

 

スポンサーリンク

村重杏奈のカップサイズは胸の大きさが意外?水着姿のバストのふくらみや色白肌を画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

HKT48の時からお笑い担当だった村重杏奈さんは、メンバーの中西智代梨さんが『R-1グランプリ』へ出場することを聞いて自身も参戦したことがあったとか。

 

結果は2回戦敗退だったらしいですが、アイドル在籍中からどんなことにも挑戦をするという気持ちは強いみたいで・・劇場の支配人からも一目置かれたとのこと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

そんな話題性豊かな村重杏奈さんは2022年11月に初写真集『びびぐら 村重杏奈』を講談社から発売します。

 

村重杏奈さんとしても自慢の写真集に仕上がったらしいですが、水着姿のカップサイズの大きさが意外!との声があるとか。。(笑)

 

そう言われると気になって早速リサーチ・・見つけた画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

いつもと違った表情や雰囲気がとても色っぽい村重杏奈さんですが、ロシアの血筋とあって白肌が綺麗かと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

スーッと伸びた美脚も際立つ村重杏奈さんですが、やはりスタイルいいですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

モデルとしても活躍している村重杏奈さんはすらっとしたスリムな感じがするので、バストサイズをあまり意識したことがなかったかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

ただこうして見ると確かにバストサイズの大きさや胸のふくらみは感じるので意外性はありますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

気になる村重杏奈さんのカップサイズについては公式の情報がないので推測ですが・・Cカップと予想!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

ハーフとしての可愛さやキャラのギャップを感じる色気など、20代とは思えない村重杏奈さんの引き出しの多さと魅力を感じますね。

 

歯に衣を着せぬトークが売りだったりしてますが、しっかりマナーは心得ているとか。

 

今後もどんな活躍を見せてくれるか楽しみです。

 

スポンサーリンク

村重杏奈の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

 

そんな将来性しか感じない村重杏奈さんの活躍を、世間の人はどう思っているのか声をチェックしました。

 

 

やはり村重杏奈さんの明るさに元気をもらっているとの声や、テレビ番組の露出度が上がっているとのコメントかと。

 

 

村重杏奈さんの可愛さや肌の綺麗さにも注目した声と面白いのコメントもありますね。

 

今後も安定の可愛さと視聴者を飽きさせない活躍をお願いしたいかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

市川猿之助さんの代役を務めてる團子さんの注目度が日に日に増してますけど、モデルばりのスタイルと母性本能をくすぐる甘いマスクなので想像以上の人気ぶりなんですよね。   市川團子さんは容姿だけでなく演技も定評があって、猿之助さんの[…]

市川團子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

驚異のJカップとバキバキの腹筋でグラビアアイドル界に衝撃を与えたと言えば風吹ケイさんだと思うんですけど、結構なアンバランスさに驚きますよね。   グラビアアイドルって肉付きの良さが売りなところがあるので、アスリートみたいな腹筋[…]

風吹ケイのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女子テニスプレーヤーの加藤未唯選手はかわいいビジュアルで人気ですけど、2023年6月8日の全仏オープン混合ダブルスで優勝して注目ですよね。   加藤未唯選手と言えば同大会の女子ダブルスで無意識に打った返球ボールがボールガールを[…]

加藤未唯のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク