市川團子に彼女がいないのはなぜ?ゲイ疑惑浮上の理由や猿之助との関係が気になる!

市川團子のイメージ画像

市川猿之助さんの代役を務めてる團子さんの注目度が日に日に増してますけど、モデルばりのスタイルと母性本能をくすぐる甘いマスクなので想像以上の人気ぶりなんですよね。

 

市川團子さんは容姿だけでなく演技も定評があって、猿之助さんの代わりに上がった舞台では遜色のない代役を務めることに。

 

そんな話題が尽きない市川團子さんはこれだけのイケメンなので相当モテると思うんですが、意外と彼女がいるといった話って聞いたことがないかと。

 

年代的にも浮いた話の一つもあって良さそうなのでリサーチしたら「ゲイかも?」といった噂が!

 

猿之助さんだけでなく團子さんも。。と気になったので、ゲイ疑惑が浮上した理由は何なのか調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

市川團子に彼女がいないのはなぜ?ゲイ疑惑が浮上した理由を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五代目 市川團子(@danko_ichikawa)がシェアした投稿

 

市川猿之助さんの代役として連日舞台で熱演を披露している團子さんですけど、父親は香川照之さんなんですよね。猿之助さんと香川照之さんは従兄なので、團子さんとは従叔父になるかと。

 

プロフィール

名前:五代目 市川 團子(いちかわ だんこ)

本名:香川 政明(かがわ まさあき)

生年月日:2004年1月16日(19歳:2023年6月現在)

出身地:東京都(出生は福岡県)

身長:179cm / 血液型:AB型

学歴:青山学院大学

活動開始:2012年7月~

屋号:澤瀉屋(おもだかや)

 

なのでいずれは五代目市川猿之助を襲名することになるとは思うものの・・歌舞伎界の中にあってもかなりのイケメンなので注目度は高いですよね。

 

そんなこともあってか市川團子さんについてさまざまな情報がSNSでも見たりしますが、一部に猿之助さん同様にゲイではないか?との噂が。。

 

市川團子さんはイケメンということもあって彼女はいないの?といった疑問はよく見かけますが、それらしい情報はないんですよね。

 

だからといってゲイでは?となるのはあまりに強引すぎると思うものの、今回の市川猿之助さんのセクハラ疑惑から「ゲイ」についての憶測が多いかと。

 

あわせて読んで欲しい!

市川猿之助さんが自殺を図ったというニュース報道が5月18日に入ってきましたけど、一緒に搬送された両親は亡くなったとのことで残念かと。   遺書も残っていたみたいなのでその内容も気になりますが、市川猿之助さんについては同日にセク[…]

市川猿之助の画像

 

猿之助さんがゲイだとしても團子さんも?と言うには疑惑が浮上した理由があると思うのでリサーチすることに!

 

ゲイ疑惑が出た理由の一つに市川團子さんがある雑誌のインタビューで答えた発言が絡んでいるみたいで。。團子さんは韓国の人気アイドルグループのBTSが大好きで、特にテテさんのファンらしいとか。

 

そしてテテさんに普段仲良くしている八代目市川染五郎さんが似てるとのことで、それがとても嬉しいと答えているんですよね。

 

【インタビューの一部】
(BTSのメンバーだと)テテが好きですね。いっくん(染五郎)に似てると思ってて・・なので推しに会えているような気分で眼福です(笑)  

 

 

八代目市川染五郎さんは十代目松本幸四郎さんの長男になりますが、團子さんとは一つ年下で世代が近いこともあってとても仲良しだとか。

 

 

確かに市川染五郎さんは韓国アイドルっぽい顔つきですよね。團子さんが推しであるBTSのテテさんに会っているようで嬉しいというのも納得かと(笑)

 

市川團子さんと市川染五郎さんについては歌舞伎界のイケメンとして人気のコンビなんですよね。

 

 

どうやらゲイ疑惑が浮上した理由の一つはこのインタビューがきっかけだったみたいで。。ただ確かに市川染五郎さんはテテさんに雰囲気もあって魅惑的な顔つきしてます。

 

そんなこともあってかゲイ疑惑が出てしまったみたいですね。

 

スポンサーリンク

市川團子に彼女がいないのはなぜ?猿之助との濃密な関係が気になる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五代目 市川團子(@danko_ichikawa)がシェアした投稿

 

思わぬところからゲイ疑惑が浮上してしまった市川團子さんですけど、他にも猿之助さんとの関係が普通じゃないとの声もあるみたいで。。

 

チェック

親戚なので関係はあるのは当たり前のことですが、どうやら團子さんはかなり猿之助さんを慕ってるみたいで・・尊敬を通り越して心酔しているといった声も!

 

この情報についても元になったのは雑誌のインタビューということで内容の一部を紹介したいと思いますが。。

 

インタビューの中で「團子さんにとって猿之助さんはどのような存在か?」と問われますが・・憧れの人と答えていて他にもカッコいいという言葉に尽きるとも!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五代目 市川團子(@danko_ichikawa)がシェアした投稿

 

團子さんは現在大学生ですが大学を目指したきっかけは猿之助さんだったとか。慶應義塾大学文学部を卒業した猿之助さんを見てカッコいいと思い、自身も大学受験をすることに。

 

その結果現在の青山学院大学へ進学するものの、ここでもエピソードがあり・・團子さんは初めカナダの大学へ留学も考えていたみたいですが猿之助さんに東京の大学にした方がいいと言われ今の大学にしたとか。

 

他にもいくつかありますが、ともかく「猿之助 愛」が強いらしく。。至る所でその想いを語ってます。

 

歌舞伎界というとゲイに絡んだスキャンダルが多く、猿之助さん以外にも男性に対するハラスメント疑惑が多いんですよね。

 

あわせて読んで欲しい!

一家心中が報じられてから市川猿之助さんの代役として、五代目市川團子さんが連日舞台で熱演を繰り広げて注目されてますよね。   澤瀉屋(おもだかや)の窮地を救うべく熱演を披露する市川團子さんの姿を一目見ようと、開演前には当日券を求[…]

市川團子の画像

 

團子さんは女形を演じた時も美人女学生みたいで、色気を感じる艶姿ないでたちがたまらない!との声も多いんですよね(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五代目 市川團子(@danko_ichikawa)がシェアした投稿

 

そんな背景もあって「もしかしたら團子さんも」。。との疑惑が出てますが 猿之助さんとの関係がどうのこうのと言ったことはないと思います。

 

急に注目を浴びたり、時の人になったりすると色々な憶測や見方をされることがあるので致し方ない部分もあるとは思いますが。。

 

ただ今後も歌舞伎界のみならず、芸能界でも活躍することは間違いない市川團子さんなので、引き続き注目していきたいかと。

 

スポンサーリンク

市川猿之助の関連記事の紹介!

市川猿之助さんの関連報道について、現在までの経緯や疑問点と最新情報をわかりやすくまとめてみました。

 

一家心中に繋がった理由や動機とスキャンダル報道の真相など、時系列に沿って紹介しているので良ければ読んでみてください。

 

あわせて読んで欲しい!

2023年5月18日に市川猿之助さん親子が一家心中を図ったニュースが報道されましたけど、テレビやマスコミとSNSでも連日騒がれていますよね。   残念ながら市川猿之助さんの両親は死亡が確認、司法解剖が行われ自宅についても家宅捜[…]

市川猿之助のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク