加藤未唯の水着姿はカップサイズに注目!テニスで鍛えた抜群スタイルを画像で紹介!

加藤未唯のイメージ画像

女子テニスプレーヤーの加藤未唯選手はかわいいビジュアルで人気ですけど、2023年6月8日の全仏オープン混合ダブルスで優勝して注目ですよね。

 

加藤未唯選手と言えば同大会の女子ダブルスで無意識に打った返球ボールがボールガールを直撃し、失格になって話題になってたかと。

 

そんな逆境を乗り越えて混合ダブルスで優勝した加藤未唯選手ですが、かわいいビジュアルが人気ということもあり・・水着姿はカップサイズに注目!との声があるとか。。(笑)

 

加藤未唯選手のプロフィールや経歴は?

加藤未唯選手の水着姿画像はあるの?

加藤未唯選手のカップサイズはいくつ?

 

など、加藤未唯選手の気になるところをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

加藤未唯のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

 

女子テニスプレーヤーの加藤未唯選手が2023年6月8日の全仏オープン混合ダブルスで見事優勝しましたけど、自身としては4大大会で初優勝ということで凄いですよね。

 

参考

テニス4大大会とは「全豪オープン」「全仏オープン」「全英オープン(ウインブルドン)」「全米オープン」のことで総称でグランドスラムとも呼ばれてます。

 

㊦で後述しますが、4日前の女子ダブルスで理不尽な失格を受けた後の偉業なので感動をもらったかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

 

そんな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた加藤未唯選手のプロフィールや経歴を紹介したいと思います。

 

加藤未唯選手は京都府京都市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・兄・本人」の4人家族なんですよね。

 

実家は造園業を営んでますが・・170年以上の歴史を持つ植彌加藤造園の社長令嬢だとか!

 

 

何と創業は1848年なので時代的にいうと江戸時代に当たります。植彌加藤造園は歴史ある建造物やホテルなどの庭園管理をしていますが、国宝である平等院鳳凰堂の庭園修復工事もやっているとか。

 

 

そんな厳かな家庭で育った加藤未唯選手ですが小学校は京都市立修学院小学校へ行き、中学高校は私立で中高一貫教育の立命館宇治中学校・高等学校卒業に進学してるんですよね。

 

プロフィール

名前:加藤 未唯(かとう みゆ)

生年月日:1994年11月21日(28歳:2023年6月現在)

出身地:京都府京都市

身長:156cm / 血液型:O型

最終学歴:立命館宇治高等学校

所属:ザイマックス

 

8歳からテニスを始めた加藤未唯選手ですが2011年の全豪オープンジュニア女子ダブルスで準優勝してます。2013年10月にはプロ入りして翌2014年の島津全日本室内テニス選手権大会ではプロ初優勝を飾ることに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

 

加藤未唯選手はプロ入りしたことにより大学の進学はしてません。卓球などの競技もそうですが、テニスもプロを目指してる選手は高校時代から通信制の学校に通いながらトレーニングに励むので高卒の人が多いんだとか。

 

卓球と言えば先月に南アフリカで開催された「世界卓球2023」の女子ダブルスで、見事銅メダルを獲得した長崎美柚さんを詳しく紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近の女子卓球は年代が若い選手が活躍してますけど、長崎美柚さんは笑顔がとてもチャーミングで人気なんですよね。   長崎美柚さんと言えば木原美悠さんとダブルスのペアを組んで「Wみゆう」の愛称で親しまれてますが・・スタイルはモデル[…]

長﨑美柚のイメージ画像

 

プロになってからも着実にスキルを積み上げていった加藤未唯選手は2017年全豪オープン女子ダブルスではベスト4進出を果たし、同年の全仏オープンでは初めてシングルス予選を勝ち上がり本戦に出場するんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

 

さらに翌2018年の9月には「東レ パン・パシフィック・オープン」で、二宮真琴選手とペアを組んで日本ツアー大会で初優勝を果たしてます。

 

テニスのプレー以外にもラジオ放送の出演、テレビのバラエティー番組で「炎の体育会TV」(TBS系)や「とんねるずのスポーツ王は俺だ!2019」(テレ朝系)など・・メディアでも活躍してるんですよね。

 

スポンサーリンク

加藤未唯の水着姿はカップサイズに注目!テニスで鍛えた抜群スタイルを画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

 

そんな日本女子テニスプレーヤーの中でも注目度が高い加藤未唯選手ですが・・2023年6月8日の全仏オープン混合ダブルスで見事優勝!自身としては4大大会で初優勝ということで凄いですよね。

 

チェック

加藤未唯選手は6月4日に同大会で行われた女子ダブルス3回戦で、相手コートに何気なく返球で打ったボールがボールガールに直撃!

 

そのことでボールガールは泣き出してしまい、相手プレーヤーの抗議もあって加藤未唯選手ペアは失格してしまいますが、わざとじゃないのにその裁定はおかしいとメディアではかなり物議が醸し出されていたかと。

 

 

さらに加藤未唯選手は罰則として、この大会での賞金とポイントが没収されたことを受けて騒動はどんどん激化していったんですよね。

 

そんな逆境を乗り越えての全仏オープン混合ダブルスの優勝なので本当に凄いことですが、さらに感動したのは加藤未唯選手の優勝インタビューの内容!

 

注目コメントの一部を紹介したいかと。

(今大会は)精神的にも大変でした。ここ数日が特に大変でした。女子ダブルスから色々なことがありました。(ペアを組んだアルディラ・スーチャディに対して)組んでくれてありがとう。我々は失格処分になりましたが全力を尽くしました。また女子ダブルスで頑張りましょう。(ボールガールに対して)無事であることを願っています。(さらに)そして女子ダブルスで対戦したペアのサラとマリエともまた良い試合をしたいと願っています。引用元

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

 

やはり特筆すべきは審判に失格を促した対戦相手ペアに対しても・・「また良い試合をしたいと願ってる」と気遣いのコメントを残していることですよね。

 

これには日本のみならず対戦相手の地元スペインメディアでも賞賛されてますが、1プレーヤーということでなく人としても素晴らしい人格だと感じました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

 

そんなピュアな心を持った加藤未唯選手ですけど・・水着姿はカップサイズに注目!との声があるとか。。(笑)

 

テニスプレーヤーである加藤未唯選手に水着姿画像ある?と不安がよぎりつつリサーチ。。見つけた画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

 

加藤未唯選手のインスタグラムにあった画像ですけど、鍛え抜かれたスタイルと言った感じがするものの・・普段テニスウェア姿しか見ないので貴重な画像ですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

 

テニスコート内で真剣な顔つきの加藤未唯選手も素敵ですが、リラックスした顔もかわいいかと。

 

カップサイズも注目という声があるのでバストの大きさがわかる画像も探してみました。。(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

 

この画像とかはしっかりとバストサイズの大きさを感じますね。加藤未唯選手は身長が156㎝とスポーツ選手の中では小柄ですが、それを感じさせない引き締まったスタイルかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

 

気になる加藤未唯選手のカップサイズは公式の情報がないので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

小柄な体格の中に鍛え抜かれた肉体と女性としての魅力ある雰囲気が加藤未唯選手の人気ではないのでは?と感じました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

 

これからもダイナミックなプレースタイルと、周りを明るく包み込むかわいい笑顔でファンを魅了してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

加藤未唯の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

 

プレーヤーとしても女性としても人気が高い加藤未唯選手ですが、世間の人はどう思っているのか声をチェックしてみました。

 

 

こちらは加藤未唯選手がボールを当ててしまったボールガールにプレゼントを渡し、笑顔で写真を撮った姿を紹介してますが、こういう配慮が出来るところに人間性が出るかと。

 

 

不当ジャッジを乗り越えて優勝を果たした加藤未唯選手の精神力を称えたコメントですね。

 

 

加藤未唯選手の不屈の闘志にカッコ良さを感じた声もありました。

 

やはり逆境を跳ね返す精神力や携わった人すべてに配慮が出来る加藤未唯選手。人気の秘密がここにあるんだなぁと改めて感心してしまいます。

 

今後の加藤未唯選手の活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

市川猿之助さんの代役を務めてる團子さんの注目度が日に日に増してますけど、モデルばりのスタイルと母性本能をくすぐる甘いマスクなので想像以上の人気ぶりなんですよね。   市川團子さんは容姿だけでなく演技も定評があって、猿之助さんの[…]

市川團子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

市川猿之助さんのニュースが連日報道されてますけど、一家心中の動機や事件性はあるか?など、事の真相が未だにはっきりしませんよね。   今後のポイントは猿之助さんが自殺ほう助などの罪で逮捕はあるか?という部分だとは思いますが。。澤[…]

香川照之と市川猿之助と片岡愛之助の画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク