松浦景子(バレエ)のカップサイズや腹筋画像が凄い?かわいいすっぴん動画も必見!

松浦景子 バレエ 教室 バレエコンクール 姉 退団 理由 結婚 インスタ 画像 腹筋 かわいい すっぴん 動画 mosh YouTube チャンネル ユーチューバー けっけちゃんねる 吉本坂46 吉本新喜劇

吉本新喜劇はいろいろなキャラの劇団員さんがいますけど、バレエ芸人と称する松浦景子さんがかわいいと話題なんですよね。

 

松浦景子さんはバレリーナとしてとてもレベルが高く、SNSでバレエ教室もやっているほどの実力!すっぴんもかわいいと評判がですが・・鍛え抜かれた腹筋とバストのカップサイズも注目されているとか!(笑)

 

そこでこの記事では!

松浦景子さんのプロフィールや経歴は?
松浦景子さんのかわいいすっぴん動画ってどんなの?
松浦景子さんのカップサイズは?腹筋が凄いのは本当?

 

など、松浦景子さんにまつわる情報を調査してみました。他にも最近話題の女性芸人の記事も紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

松浦景子さん(バレエ)のプロフィールをwiki風に紹介!

 

松浦景子さんは3歳からクラシックバレエを習っていましたが、英才教育の観点から炭水化物を取らないようにとの理由で家に炊飯器が無かったんだとか!

 

情報

松浦景子さんの家にはバレエのためのレッスンスペースがありますが、リビングやダイニングを無くして造ったとのこと。

 

 

そんなスーパー教育を受けてきた・・松浦景子さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:松浦景子(まつうら けいこ)

生年月日:1994年4月20日(26歳:2020年5月現在)

出身地:兵庫県伊丹市

身長:152cm / 体重:44kg / 血液型:B型

趣味:ストレッチ・野球観戦

特技:クラシックバレエ・振付・舞踊ダンス全般

最終学歴:大阪芸術大学芸術学部 卒業

所属事務所:吉本興業所属・吉本新喜劇

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バレリーナ芸人・松浦景子 (吉本新喜劇/吉本坂46)(@pinkpinks13)がシェアした投稿

 

松浦景子さんの出身学校の流れは聖母被昇天学院小学校・中学校・高等学校卒業から、大阪芸術大学芸術学部へ進学してます。

 

メモ

大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科に進学した松浦景子さんは舞踊コースの出身ということですが、コース内では首席で入学したんだとか!

 

特技が舞踊ダンス全般という松浦景子さん・・踊りに関してはなんでもいけそうですね。

 

 

松浦景子さんは2015年金の卵オーディションの8回目にて合格し吉本新喜劇に入団しますが、オーディションを受けた理由は病で亡くなったお父さんが大好きな劇団だったからだとか。

 

お父さんに対する想いが伝わってくる話で感じるものがありますね。

 

 

新喜劇に入団したのころ松浦景子さんは何かインパクトが足りないと感じて認知度をあげるために・・2015年全国クラシックバレエコンクールに出場して優勝することに!

 

注目

日本一になり海外バレエ団から数々のオファーがあったものの・・松浦景子さんは芸人になりたくて全て断っているんですよね。

 

滝川クリステルさんのモノマネが酷似と話題の金原早苗さんを詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

あわせて読んで欲しい!

最近は、お笑いやモノマネのテレビ番組が人気ですけど・・吉本新喜劇で活躍の「金原早苗さん」が話題みたいですね~。   金原早苗さんと言えば、信濃岳夫さんとのコンビネタ!滝川クリステルさんのモノマネが酷似すぎて怖いって声があがるほ[…]

金原早苗 滝川クリステル ものまね 似てる スタイル かわいい ハーフ 画像 錦戸亮 婚約 インスタ 結婚 吉本新喜劇

 

松浦景子さんはデビューわずか4ヶ月でヒロイン役に抜擢され・・現在でも「マドンナ、子役、チンピラ、警官」など幅広い役で活躍しているので実力が伺えますね!

 

スポンサーリンク

松浦景子(バレエ)のカップサイズや腹筋画像が凄い?かわいいすっぴん動画も必見!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バレリーナ芸人・松浦景子 (吉本新喜劇/吉本坂46)(@pinkpinks13)がシェアした投稿

 

そんな注目度も高い松浦景子さんですが、すっぴんもかわいいとの声もあったり・・鍛え抜かれた腹筋やバストのカップサイズも注目されているとか!(笑)

 

松浦景子さんはバレエをやっていることもあり・・ともかく体が柔らかいんですよね。

 

 

バレエの世界では体が柔らかくないと通用しないのでこれに関しては納得ですが、インスタでアップしてある衝撃的な動画が・・。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バレリーナ芸人・松浦景子 (吉本新喜劇/吉本坂46)(@pinkpinks13)がシェアした投稿

 

時計の針を全身で表現した動画ですが、これは衝撃的な柔軟さと言ってもよいかと!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バレリーナ芸人・松浦景子 (吉本新喜劇/吉本坂46)(@pinkpinks13)がシェアした投稿

 

「令和」を全身で表現というのも凄すぎる画像ですが・・『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』や『おもしろ荘』にも出演がある松浦景子さんは少しずつ認知度が上がっていくことに。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バレリーナ芸人・松浦景子 (吉本新喜劇/吉本坂46)(@pinkpinks13)がシェアした投稿

 

こちらは吉本坂46の2期生オーディションでの審査用の画像ですが胸元がとてもセクシーですよね。松浦景子さんのカップサイズは公式が無いので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

松浦景子さんは腹筋も凄い?との噂もあり調べてみると筋肉雑誌で有名な「Tarzan」の企画コーナーへ載っるんですよね。

 

 

松浦景子さん・・腹筋の引き締まり方は凄い!と確かに感じますね。

 

かまいたちさんのマネージャーで吉本坂46のメンバーでもある「樺澤まどかさん」をチェックしているので良かったら見て下さい。

あわせて読んで欲しい!

かまいたちさんのマネージャーで元アイドルとして活躍していた樺澤まどかさんがかわいいと人気なんですよね。   マネージャーでありながら吉本坂46にも所属している経歴の持ち主ですが・・カップサイズが意外で水着姿やアイドル衣装がかわ[…]

樺澤まどか 高校 水着 早稲田大学 吉本坂46 マネージャー ギャラ プロフィール

 

松浦景子さんはYouTubeチャンネル「けっけちゃんねる」を開設してますが・・すっぴんからのメイク動画が人気とのことなので紹介します!

 

 

松浦景子さんは吉本坂46の審査用の自己PR動画で見事1位を獲得!最終審査まで残り合格してます。

 

スポンサーリンク

松浦景子さん(バレエ)の活躍に世間の声をチェック!

 

そんな松浦景子さんの活躍に世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

松浦景子さんの容姿に「かわいい!」の声がありますが・・新喜劇としての笑いやバレエの素晴しさを広めている姿にも反響がいいですね。

 

吉本坂46のセンターで可愛さ抜群の「スパイク」小川暖奈さんの水着姿をチェックしているので良かったら見て下さい。

あわせて読んで欲しい!

最近は女性芸人さんで人気の人が多いですけど、小川暖奈さんは相変わらず「かわいい!」と評判ですよね~。   スパイクというコンビで活躍中ですが・・以前にモデルの仕事もしてたという噂や水着姿やすっぴんが衝撃!との声も・・。(笑) […]

小川暖奈 スパイク 年齢 身長 すっぴん かわいい

 

松浦景子さんのバレエ芸人として更なる飛躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

松浦景子さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

松浦景子さんはSNSを利用してバレエ教室を定期的に行っているみたいですが、これがかなり好評でキャンセル待ちも多いとのこと!

 

バレエも笑いも必死に取り組んでいる松浦景子さん・・これからの活躍も楽しみですね。

 

松浦景子さんと同じく現在人気の女性芸人さんをチェックしているので、気になる人物や話題があったら読んでもらえると嬉しいです。

あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。   紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の水着姿やカップサイズが強烈[…]

紺野ぶるまのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ものまね芸人さんって最近増えてますけど、土屋太鳳さんのものまねで人気の丸山礼さんが注目みたいですね~。   丸山礼さんと言えば、ロバート秋山さんの【ものまね】もそっくりですが・・そのクオリティに「本人を超えた?」との声もあるん[…]

丸山礼 土屋太鳳 ロバート秋山 ものまね 画像 動画
あわせて読んで欲しい!

ぼる塾の「きりやはるかさん」が「かわいい!」と人気みたいなんですけど・・平手友梨奈さんや岸井ゆきのさんに似ている!と話題なんだとか。   ぼる塾と言えば「女性4人組のカルテット!」・・クセになる面白さが話題で人気上昇中なんです[…]

きりやはるか ぼる塾 wiki プロフィール 水着 カップ 画像 水着姿 かわいい インスタ 彼氏 あんり 酒寄希望 田辺智加 平手友梨奈 岸井ゆきの

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

現在、もっとも人気のある女性芸人にまつわる「記事をまとめ」てます。

話題の女性芸人【2020】まとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク