ラランド【サーヤ】のカップは圧巻!かわいい私服画像や大学もwiki風に紹介!

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学

人気の女性芸人さんが最近増えてきましたけど。。ラランドのサーヤさんが「かわいい!」と話題みたいですね~。

 

ラランドは男女のお笑いコンビですが・・サーヤさんは見た目の可愛さだけでなくカップが圧巻!との声が。。(笑)

 

今回は人気上昇中のお笑いコンビ「ラランド・サーヤ」さんに注目して、気になるスタイルや私服・・大学はどこ?など。。プロフィールをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

ラランド【サーヤ】さんの高校や大学などwiki風にプロフィールを紹介!

 

お笑い第七世代の影響もあって、人気の芸人さんがどんどん出てきてますけど・・ラランドもその内の1組ですよね~。

 

チェック

ラランドのニシダさんとサーヤさんは大学の同級生で、お笑いサークル「Sophia Comedy Society」に所属していて・・その後「ラランド」を結成したんだとか!

 

コンビ名の由来は、フランスの天文学者「ジェローム・ラランド」が発見した星・・『ラランド21185」から取ったとのこと。

 

 

中学や高校時代にも友人と「アポロン」という星にちなんだお笑いコンビを組んでいた・・サーヤさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:サーヤ

本名:門倉早彩(かどくら さあや)

生年月日:1995年12月13日(24歳:2020年10月現在)

出身地:東京都

趣味/特技:日本語ラップ鑑賞・歌をうたう事

最終学歴:上智大学外国語学部

所属事務所:無所属

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿

 

ラランドは事務所に所属していないので、マネージャーである「マネたく」と3人で活動をしているんだとか!(笑)

 

同じ第七世代での男女のコンビで人気!というと『世間知らズ』が思い浮かびますが・・西田さおりさんも「かわいい!」と評判みたいですね!

 

あわせて読んで欲しい!

おもしろ荘に出演後、独特の男女の掛け合い漫才が話題の「世間知らズ」ですけど、西田さおりさんの変顔がウケると人気みたいですね~。   西田さおりさんは、見た目は「ぽっちゃり」なものの・・とても女子力が高く、インスタ画像が「かわい[…]

西田さおり 世間知らズ wiki プロフィール 経歴 インスタ かわいい 画像 吉本 椎木ゆうた おもしろ荘 彼氏 身長 体重 ブサイク 出身 家族

 

ラランドの担当としては。。サーヤさんが「ボケ」で、ニシダさんが「ツッコミ」とのこと。

 

 

そんな「だいぶ太めのツッコミ」・・ニシダさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:ニシダ

本名:西田亘輝 (にしだ こうき)

生年月日:1994年7月24日(26歳:2020年10月現在)

出身地:山口県

身長:170cm

最終学歴:上智大学外国語学部

所属事務所:無所属

 

 

ラランドは「上智大学外国語学部」で同級生だった二人が、2014年に結成してますが・・ニシダさんは1浪しているので、年齢はサーヤさんより1歳年上なんだとか!(笑)

 

ポイント

サーヤさんは今でも広告代理店の社員として働いていて、芸人との二足の草鞋で活動しているんですよね。

 

さらにサーヤさんは幼い頃・・「子役」として活動しているときもあったとか!

 

 

サーヤさんは地元の小学校から「東京純心女子中学校・高等学校」と中高一貫の女子校に通っているんですよね。

 

注目

上智大学外国語学部イスパニア語学科に進学したサーヤさん・・「イスパニア語」って何?となりますが(笑)、英検準一級も取得しているので外国語は得意なのではないかと!

 

現在、港区内の広告会社に勤務しているサーヤさんですが・・お笑い(副業)に対して、とても理解がある会社なんだとか。

 

 

「会社はどこ?」と話題になっているサーヤさん・・港区ということもあって「博報堂か電通?」との声もあるみたいですが、2社とも副業が禁止みたいなので違う気がしますね。(苦笑)

 

サーヤさんは「OLとして普通に週5日勤務」で働き・・「平日の夜、土日」はお笑い。。空いた時間をうまく利用して活動しているので大したものではないかと!

 

今後さらに人気が出て事務所に所属したり、仕事量が増えていくと・・お笑い一本でいくことになるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ラランド【サーヤ】さんの圧巻のカップやかわいい私服姿を画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿

 

ラランドは『M-1グランプリ2019』で準決勝に進出してますが・・アマチュア(無所属)としての出場は・・準々決勝が導入されてからは初とのこと!

 

そんな今後の活躍から目が離せないサーヤさんですが・・カップが圧巻」や「私服がかわいい」との声があるんだとか!(笑)

 

気になったのでさっそくリサーチした画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿

 

たしかにサーヤさん胸大きいですよね!

 

水着画像などは無いので残念ですが・・カップサイズはD~Eぐらいではないか?と予想しましたがいかがでしょう。。(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Qまたでたい

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿 –

 

サーヤさん頭も良くてお笑いもやる・・そしてビジュアルも可愛いというと人気も出てきますよね!

 

私服姿も好評なんだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿

 

サーヤさんは可愛いだけでなく人柄の良さなどの・・雰囲気も持っているかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020🐁 よろしくお願いしまうす

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿 –

 

この浴衣姿などは、モデルみたいな感じですよね。。

 

サーヤさん・・才色兼備で「お笑い芸人」。。カップだけでなく、人間性としても圧巻!ではないかと!(笑)

 

スポンサーリンク

ラランド【サーヤ】さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんなネクストブレイクを感じさせるサーヤさんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

サーヤさんの可愛さが好評ですが。。サーヤさんは歌も上手いんですよね!多彩な才女という声も多かったですね。

 

今年は「おもしろ荘」の出演から始まり・・「アメトーーク!」や「Qさま!!」にも出演!

 

2020年9月29日からは、TBSラジオ「ラランド・ツキの兎」でレギュラー番組も始まったとか。。ラランドのブレイクの日は近いかも。(笑)

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

「ラランド」サーヤさんと同じく・・話題の女性芸人さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ものまね芸人さんって最近増えてますけど、土屋太鳳さんのものまねで人気の丸山礼さんが注目みたいですね~。   丸山礼さんと言えば、ロバート秋山さんの【ものまね】もそっくりですが・・そのクオリティに「本人を超えた?」との声もあるん[…]

丸山礼 土屋太鳳 ロバート秋山 ものまね 画像 動画
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。   紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の「水着姿が強烈!」との声が[…]

紺野ぶるま 水着 芸人 スタイル 画像 高校 身長 カップ
あわせて読んで欲しい!

吉本新喜劇は、いろいろなキャラの劇団員さんがいますけど・・「バレエ芸人」と称する松浦景子さんが話題なんですよね~。   松浦景子さんは、バレリーナとしてのレベルが凄く・・SNSでバレエ教室もやっていて!大反響なんだとか!(笑)[…]

松浦景子 バレエ 教室 バレエコンクール 姉 退団 理由 結婚 インスタ 画像 腹筋 かわいい すっぴん 動画 mosh YouTube チャンネル ユーチューバー けっけちゃんねる 吉本坂46 吉本新喜劇
あわせて読んで欲しい!

最近は、お笑いやモノマネのテレビ番組が人気ですけど・・吉本新喜劇で活躍の「金原早苗さん」が話題みたいですね~。   金原早苗さんと言えば、信濃岳夫さんとのコンビネタ!滝川クリステルさんのモノマネが酷似すぎて怖いって声があがるほ[…]

金原早苗 滝川クリステル ものまね 似てる スタイル かわいい ハーフ 画像 錦戸亮 婚約 インスタ 結婚 吉本新喜劇

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

現在、もっとも人気のある女性芸人にまつわる「記事をまとめ」てます。

話題の女性芸人【2020】まとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク