樺澤まどかのwiki経歴!カップサイズが意外?水着姿やアイドル衣装も画像で紹介!

樺澤まどか 高校 水着 早稲田大学 吉本坂46 マネージャー ギャラ プロフィール

かまいたちさんのマネージャーで元アイドルとして活躍していた樺澤まどかさんがかわいいと人気なんですよね。

 

マネージャーでありながら吉本坂46にも所属している経歴の持ち主ですが・・カップサイズが意外で水着姿やアイドル衣装がかわいい!との声があるとか。(笑)

 

可愛らしい顔とは裏腹にかなりクセのある性格で評判みたいですが・・

樺澤まどかさんのプロフィールや経歴は?

樺澤まどかさんのアイドル衣装ってどんなの?

樺澤まどかさんに水着姿画像はある?カップサイズは?

 

など、樺澤まどかさんにまつわる情報をチェックしました。他にも人気女性芸人さんの記事をいくつか紹介しているので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

樺澤まどかさんのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

樺澤まどかさんは群馬県前橋市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・兄」の4人家族なんですよね。父親はとてもダンディでイケメンらしいですが、よく一緒に出掛けるほど仲が良いんだとか。

 

メモ

実家は農家をやっていてほうれん草やオクラを栽培してます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樺澤まどか(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

 

母親は2019年5月に他界されてますが、憧れでもある吉本のマネージャーになることを応援してくれてたんですよね。

 

樺澤まどかさんの高校は群馬県立前橋女子高等学校が有力とされているものの、部活はダンス部とのことで踊りが上手いのも納得かと。

 

そして大学は早稲田大学理工学部に進学しているので・・いわゆるリケジョ(理系女子)になりますが、変わった性格は大学在籍時から健在だったとか!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樺澤まどか(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

 

そんな気になることが多すぎる・・樺澤まどかさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:樺澤まどか(かばさわ まどか)

生年月日:1994年11月15日(28歳:2023年3月現在)

出身地:群馬県前橋市

身長:158cm / 血液型:O型

趣味:漫画・ゲーム・お絵かき

特技:オクラの種まき・創作ダンス

所属事務所:吉本興業(社員)

 

特技はオクラの種まきとありますが・・実家が農家でオクラを栽培しているところからきてますね。

 

樺澤まどかさんが吉本のマネージャーを夢みたのは中学の頃みたいで・・きっかけはCOWCOWの多田健二さんの大ファンだったからだとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樺澤まどか(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

 

2019年3月に早稲田大学を卒業した樺澤まどかさんは新卒で吉本興業の社員として入社するものの、まずマネージャーとして仕事を開始することに!

 

【 担当した芸人 】

次長課長

かまいたち

千鳥

博多華丸大吉

 

人気実力ともに申し分ない芸人さんばかりで、1年目から担当したとは思えない顔ぶれ!・・樺澤まどかさんさすがですね。

 

現在はとろサーモンさんとかまいたちさんを担当してますが、かまいたちさんのYouTubeにはよく出演しているかと。

 

 

性格にクセがあると動画内でもちょくちょく紹介されてますが、マネージャーとしてはとても信用されているとか。

 

かまいたちさんのYouTubeに樺澤まどかさんが出演した回は視聴回数が増えるとのことなので、今後も出演回数が増えそうですね。

 

スポンサーリンク

樺澤まどかさんのカップサイズが意外?水着姿やアイドル衣装も画像で紹介!

 

樺澤まどかさんはマネージャーをやりながら吉本坂46の2期生オーディションにエントリーして見事合格するんですよね。

 

メモ

吉本坂46は吉本に所属するメンバー約6,000人の中からオーディションにより、秋元康さんのプロデュースで2018年8月に結成。3枚のシングルを発売するなど人気を博してましたが、現在は活動を休止してます。

 

2期生グループの募集ではタレントだけでなくスタッフも対象だったこともあってエントリーしたみたいですが、その時のパフォーマンスは想像できないほどの動きを連発してるんですよね。。驚きの映像がこちら!

 

 

樺澤まどかさん。。普段のイメージからはかけ離れたパフォーマンスだったかと・・。(笑)

 

そんな見た目の可愛さや癖のある性格だけでなく、一度見たら忘れられないダンスを披露する樺澤まどかさんですが・・カップサイズが意外で水着姿やアイドル衣装がかわいい!との声があるとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樺澤まどか(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

 

マネージャーが水着姿になることはないですが吉本坂46に所属してアイドル活動してたこともあるので、もしかしたら!とリサーチしましたが・・解禁してませんでした。

 

とても残念な気持ちが強いでのアイドルとして活動してたときのかわいい衣装をいくつか紹介したいかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樺澤まどか(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

 

これは何をイメージした衣装かは分かりませんが、それでも似合っちゃう樺澤まどかさんがさすがかと。。(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樺澤まどか(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

 

これはアイドルっぽい感じでかわいいですが・・なぜか昭和っぽく見えるのは私だけでしょうか。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樺澤まどか(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

 

チャイナドレス姿もいい感じですね。やはり何でも似合うというのは元の素材が良いということかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樺澤まどか(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

 

何枚か衣装を見てきましたが、間違いなく普通のマネージャーとは違う可愛さがあることは確認できましたね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樺澤まどか(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

 

気になる樺澤まどかさんのカップサイズですが公式の情報がないので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

マネージャーという立場から地味なイメージが強いですが、こうしていくつか画像を見てみると・・すらっとした体のラインやアイドルとしての雰囲気も十分にありますね。水着姿がなかったのは悲しいですが、カップサイズを含めたスタイルの良さに意外性を感じたかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樺澤まどか(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

 

樺澤まどかさんに関して残念なのは吉本坂46が2022年2月5日をもって活動休止されたことと、2022年内をもってアイドル活動を引退したことかと。。

 

ただアイドル活動を引退した後も度々ヤフーニュースではかわいいインスタ画像が紹介されたり、かまいたちさんのYouTubeにもちょこちょこ出演しているところをみると・・またアイドルもしくはタレントとして活動を再開する可能性もあるかもしれませんね。

 

近い将来、マネージャーとの二足の草鞋をまた期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

樺澤まどかさんの活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樺澤まどか(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

 

そんな樺澤まどかさんの異色の活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはり樺澤まどかさんの可愛さにタレント活動を熱望する声が目立ちましたが、マネージャーであることが余計人気を後押ししている気がします。

 

今後どのような活動をするか分からないものの・・そんな先が読めないのが樺澤まどかさんの魅力であると感じますね。これからもさらに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。   紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の水着姿やカップサイズが強烈[…]

紺野ぶるまのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

吉本新喜劇はいろいろなキャラの劇団員さんがいますけど、バレエ芸人と称する松浦景子さんがかわいいと話題なんですよね。   松浦景子さんはバレリーナとしてとてもレベルが高く、SNSでバレエ教室もやっているほどの実力!すっぴんもかわ[…]

松浦景子 バレエ 教室 バレエコンクール 姉 退団 理由 結婚 インスタ 画像 腹筋 かわいい すっぴん 動画 mosh YouTube チャンネル ユーチューバー けっけちゃんねる 吉本坂46 吉本新喜劇

 

人気女性芸人に注目した記事をまとめてます。

話題の女性芸人【2023】まとめ記事

ぜひ覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク