小川暖奈(スパイク)年齢や身長など!すっぴんにするべき可愛さ調査

最近テレビで露出度が上がってきた小川暖奈さん

 

コンビ名(スパイク)として2008年に、松浦志穂さんとコンビを結成してます。

 

 

吉本所属の芸人さんで、2014年と2015年の吉本べっびんランキングで2年連続1位に輝いています!

 

以前にモデルの仕事もしてたとか!?

 

そんな「かわいい」という貴重な女性芸人さんの年齢や身長、「すっぴんでもかわいいのか?」など、気になるところを調査しました!

 

 

スポンサーリンク

小川暖奈(スパイク)さんの年齢や身長などプロフィール紹介

 

 

プロフィール

・名前:小川暖奈(おがわ はるな)

・生年月日:1990年2月7日(29歳:2019年現在)

・出身地:愛知県名古屋市

・身長:161cm / 体重:49kg

・趣味:音楽・映画鑑賞

・特技:笑顔で歯で風船を割る

・所属事務所:吉本興業

 

身長が高いわりに体重が軽めなので、モデルをやっていたのも頷けます

 

スポンサーリンク

小川暖奈(スパイク)さんのすっぴんにするべき可愛さとは?

 

 

コンビではボケを担当しているようですが、可愛らしいボケをするか興味ありますね(笑)

 

2018年に「乃木坂46」や「欅坂46」みたいに吉本でも作りたいと、秋元康さんに依頼して、「吉本46」を結成!

 

その時にトレンディエンジェルの斉藤司さんと一緒にセンターに選ばれたのが、小川暖奈さんです!

 

 

今話題の吉本(6,000名?)の中から1,700名の応募があり、6次審査まで行って選抜されたのこと!

 

吉本とはいえ、まさに笑いよりビジュアル重視ですね。

 

そんな小川暖奈さんの「すっぴんを見たい!」「すっぴんにするべき可愛さでは?」との声もあるとか。

 

 

探してみましたが、みつかりませんでした・・。

 

(少しすっぴんに近いかも・・)

 

近く見れる日を楽しみに、待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

小川暖奈(スパイク)さん気になる彼氏やモデル経験について

 

 

モデル経験については、ファッションブランドのローリーズファームのサイトに登場などの経験あり。

 

モデルの仕事をしてた人が、芸人になったといえば目立ちますよね。

 

小川暖奈(スパイク)さん 気になる彼氏いるのか?

 

 

パンサーの向井慧さんやロバートの山本博さんなど、数人と噂はあったようですが、そこまでのようですね、もちろん結婚の予定もありません。

 

過去に結婚の経験とか調べましたが、それもなし。

 

しかし、ロバートの山本博さんは小川暖奈さんのモノマネを見て、「可愛い~かわいい~」と叫んでいたとか。(笑)

 

 

やっぱりモテるんでしょうね、今後いろんな噂を含め注目されそうです

 

スポンサーリンク

まとめ

 

まだまだ芸人さんとしても発展途上の小川暖奈さん。

 

 

女性芸人さんの中では貴重な可愛さから、今後人気が出てくる可能性は高いですね。

 

今後の活躍から目が離せません!

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク